KBCってみるとKFC思い出す


さつき_

半年というフラグをへし折りにきました、いちごです。
久しぶりに嗄月。意外と覚えててびっくりしました。

最近は刀をちょっと振り回しつつ、夢王子と戯れながら時々暗殺してます。
KBCが来なくて心折れてる今日この頃。
推しはCCOです。CVは安定のあの人です。


さて、4月になったので春新番が始まりますね!
今期楽しみなのは長門ちゃん、電波教師、やまじょあたりでしょうか…。
ネタ的な意味でうたプリもたのしみですね!
おすすめあったら教えてください。

バレンタイデーキぃっス♪

文所2
クリックで全体図

そらです。
卒制用に描いたのですが、結局使わなかったので供養。

月末からヨーロッパに飛び立つ予定なのですが、すでにビビりをこじらせてて何でツアー申し込んだの自分って感じです。美味しい蒸し蟹になって帰ってきます!

最近、冠をもつ神の手というフリゲーがまた熱いです。「かもかて」って略称の語感が可愛い。
ずっとヴァイル推しだった筈がタナッセに転がりそうなのですが、タナッセだと思うと素直に転がりたくない罠。でも友情EDのタナッセいいよね。友情ED→愛情妄想捗ります。
そんなわけで頑張ってヴァイルとタナッセの嫉妬イベ見てきます。タナッセの好愛キャップ外すの大変なんだよ、スケジューリングへただからタナッセ愛情ED見るだけでも苦労したってのに! でも序盤に罵倒されるところからのデレがすごい萌えるずるい!

はろー

まきかけ_2

はい、まんまとはまりました。少年ハリウッド。
大体が逢坂良太のせいです、ありがとうございました。

というわけで自分でもびっくりするほど逢坂さんを追いかける日々です。
コミケ行って逢坂さん見てコミケ行ってコミケ行って逢坂さんみて年越します。
なんという年末。もういやだこんなハマる予定では。
逢坂さんのために大阪遠征します、逢坂遠征。あっはっは。
今まではまった人以上にガチ恋みたいになってますけど大丈夫です。
ファンレター処女とか捧げちゃったけどなんつーか大丈夫です。

1月は少ハリが本当に楽しみで…。
彼らを追いかけてるとほんとにこの次元のどこかで生きてるんじゃないかという気すらしてきます。
いやそんなわけないんですけど、生きてるって言いながら泣いてます。

というわけで、前回のフラグを見事に回収した挙句、さらに半年近く消息を絶っていたいちごでした。
また半年後お会いしましょう!!!!!!!!アデュー!!!!!!!!





かーぜーとーくーもーのーおーきーてー

0.jpg
そらです。
某赤い果実さんが「あと○日で広告出ちゃう~」とおっしゃっていたので広告出ちゃいましたが浮上しました。
明日の台風直撃結構期待していただけに残念です。
残念です。

12月に! 戦国無双クロニクル3が! 発売します!!!
今年の春に2ndをやってまんまとドハマリしてたので嬉しいです。
半兵衛様とまた合戦場を駆け抜けられるのかと思うと今からおっとよだれが。
どうやら今回はIFルートメインらしいので、半兵衛様の生存IFマジでお願いしますコーエー様。
ナンバリングの戦国無双4のためにPS4買おうとしてたんですが、クロニクル3楽しんだ後の来春ぐらいで良いかなって感じになりました。
果たしてすマシーンとFFできる日はくるのだろうか。

おいもとハッピーターンズ

竜ちゃん
(アッなんだか目に痛い配色…)

こんばんは!お久しぶりです!仲若(ナス科)です。
正直お久しぶりすぎて自分がどんなキャラだったか思い出せません!!!がんばります!!!!

えっと、最近、というほど最近でもないんですけど、ボーイフレンド(仮)の竜ちゃん先輩にドハマりしています。
○○ちゃんマジ天使とか自分が言い出す時代が来るとは思いませんでした。でも竜ちゃん先輩はガチで天使。
総選挙がんばります…ラバスト買わせてくじゃしゃい…
あ、あと雨宮くん(幽霊)も好きです
でも竜ちゃん先輩はもーっと好きです
