すマシーン

マダラおじいちゃんと今週のハイライト

すマシーンです。

パソ子を開くのさえ面倒に感じたので写真撮ってスマホから投稿してみました
こんばんは

マダラおじいちゃん
巷ではクレイジーサイコホモゾンビなんて言われ始めていますね
胸にある柱間さんのお顔を初めて見たとき、うわぁ…この人いろんな意味でガチや……!と正直なドン引きしたのも記憶に新しいです
いや、しかし。
偉そうで人を見下した感じなのにすごいカッコイイ
やっぱ、ベラボウに強いからかしら
こんなに人を見くだす佇まいがカッチョイイ奴はいないぜ…!
アニナルのマダラ無双の回は非常に鳥肌ものでした

そういえば、胸の柱間さんはぴょん吉的な感じで喋ったりするのかな、と思っていたんですが違うんですね

あと、個人的に仮面の男とマダラおじいちゃんの時の微妙な声のトーンの違いに感動
仮面の男の声の方が若干若く、マダラおじいちゃんの方が年を重ねた分の厚みがある気がします
演じている内田直哉さんの渋いお声がまたたまらないです

NARUTOキャラは渋い声が多くて、もう耳が幸せです
女子キャラも(作品の雰囲気と役柄もあるでしょうが)コケティッシュすぎなくて好きです
考えてみると、NARUTOに出演なさってる声優さんだけで軽く洋画の吹き替えができてしまうんではないか…


なんかマダラおじいちゃんをベタ褒めしてしまいましたが、NARUTOの敵キャラでは天道ペインが一番好きです
\\痛みを知れ!//

さて、こっからは今週分のアニナルネタバレが入るのでたたみます
ネタバレ注意です


お届け!

 すマシーンです。


ロスアルバくん
こんばんは~
お正月ぶりでございます

今日は我らがいちご隊長殿と約束していたロス&アルバくんをお届けにきましたよ
所々間違ってるところあるかもしれないけど、そのときはゴメンヨ・・・

ただ、約束してから更新するまでちょっと時間がかかりすぎていて
これだけだとなんだか申し訳ないので、もひとつ投下
haruka_chan.jpg
(クリックで拡大します)
そろそろ春ということで、春っぽい感じの服?衣装?を着た天海の春香ちゃんを・・・
頭でっかちになってしまった^^;;背景はフェードアウトしたか犠牲になりました
こっちも何か間違ってる部分があったらゴメンね・・・!

アイマスといえば
モバマス?の小早川さんが非常に可愛いですね
はんなりな感じが好きです
うーん、しかし始めたが最後私の財布が爆発するのは目に見えているぜ

あとオマケで
omake.jpg
練習ついでに自分絵でも描いてみたけど、年齢操作も入ってみごとな誰お前


さて、だいぶ前の更新でそらがプロフのリンクを作ってれたのに
お礼を言うタイミングを逃してしまったので、この場で・・・メッチャありがとう!!
私が作ったやつ自体はあんまりちゃんとした物じゃなかったけど、おかげさまでプロフとして活用できそう・・・!
こう、みんなでブログを整備していってるのを感じると、すごく、嬉しいです///

それと、莉緒がお花見を開いてくれるそうで!
今日は桜の開花宣言もされてジャストなタイミングですね^^
・・・・・・。
ごめんメール返信してないですね、今日中に返します・・・すいませんm(_ _;;)m


ではでは!
やばい、あと二時間で今日が終わる

隊長への謝罪としょうもないらくがき

すマシーンです。

ロスサンタ

こんばんは!

大晦日と言うのに季節外れも良いところな絵で申し訳ないのですが
言い訳をさせてください、はい
いちご隊長と約束したロス&アルバ絵をクリスマス用に下準備をしていたのです。
が、遂に間に合わず。
下書きに白黒をつけていまUPさせて頂いた次第であります、はい
ですが、こんな代物で隊長に絵を献上したなんて無礼甚だしいところでございます、はい
ということで、もう一つ下書きを用意しているので
落ち着き次第、清書してUPしたいと思っております、はい
隊長、もう暫く待ってね・・・!!
ごめんよ!!



そして、今回も溜まったラクガキを一緒に持ってきました
まさかのうたプリのみでございます

ネタというほどでもないですが、ふざけているものが多いので
何でも許せる方のみ、つづきからどうぞ~

ラクガキ色々

 すマシーンです。

王子
自分で作っておいて、やっちまったな、と後悔したけど後の祭り

こんばんは。
E3で公開されたFF15のトレーラーでの王子のセリフ(2:11らへん)を聞いた時
ふと頭に浮かび上がったのがコレでした
ごめんなさい^p^

15のおかげで、E3後の1,2週間はずっとおかしなテンションでした
TGSでは新情報はありませんよ~みたいな情報が
つい何時間か前に流れてきまして、絶望中なう
その代わりプレコミュでなんか動画があがるそうで、ワクワクなう
とりあえず王子の前髪を切りたいです


さて、ラクガキがちょっと溜まったので置いていきます(ノ^▽^)ノ
全部版権物です
前に描いてTwitterniあげた絵もあります
いつも通り、ふざけてる・・・かも
Read Moreからどうぞ
