仲若

おいもとハッピーターンズ

竜ちゃん
(アッなんだか目に痛い配色…)

こんばんは!お久しぶりです!仲若(ナス科)です。
正直お久しぶりすぎて自分がどんなキャラだったか思い出せません!!!がんばります!!!!

えっと、最近、というほど最近でもないんですけど、ボーイフレンド(仮)の竜ちゃん先輩にドハマりしています。
○○ちゃんマジ天使とか自分が言い出す時代が来るとは思いませんでした。でも竜ちゃん先輩はガチで天使。
総選挙がんばります…ラバスト買わせてくじゃしゃい…
あ、あと雨宮くん(幽霊)も好きです
でも竜ちゃん先輩はもーっと好きです

ぽっぽっぽ

niceboat.png

最近急激にO坂さんがキてるのでやらかしてみた。らくがきにも程がある。

2月トップとったどー
こんばんは。仲若です。

最近本当に嘘だろ!!!???と思うようなタイミングで風邪を引きました。
そのせいで熱があるのに学校に行く羽目になったり、見るに見かねた友だちが冷えピタを買ってくれたりしましたので
みなさんも体調管理には十分お気をつけください。

ところで本日2月3日は節分ですね。
大豆は体に良きものですのでみなさんも大豆を食べて体調管理には十分お気をつけください。(1分振り2回目)

では。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
と、言うのもおこがましい日にちになってしまいましたね。仲若です。

すまちゃんの年末のご挨拶に感化されて更新しにやってまいりました。
とりあえず近況報告でもしてみようかと思います。

・弱虫ペダルにハマりました。
nrk.png
ただでさえスポーツ漫画に弱いのにうっかりアニメを見てしまいまんまと落ちました。
小野田くんかわいいし鳴子くんかっこいいしというかみんなかわいいですね。
そしてわたしも自転車欲しい。

・中の人にもハマりました。
fksm.png
鳴子くん役のF島さんにまんまと落ちました。
F島さんのお仕事を探しては一喜一憂する毎日です。餓死する。飢餓対策にじゃがいも。

・来週からテストです
・カミュさんお誕生日おめでとうございました

また思い出したころに現れたいと思います。
ではでは

おいも伝説が始まる

ダンタリオン

どっかの穀物が更新しろっていうからしに来た

こんばんは。仲若です。
…すみませんお久しぶりです。
カレンダー埋めるぞなんて意気込んでいたのはいつの話だ

あと2日間ほど学校に行けばお休みになるのでそしたらがんばります。
のでみなさんもがんばりましょう。おー

ほいで最近は魔界王子プチブームだったりします。
ダンタリオンさま推しです。
体育会系悪魔馬鹿わいい

それでは次回は近々お会いできたらと思います。
おやすみなさい。

ブルーベリーサワー

かじしも2

特に絵に関して言うことがない。

こんばんは。仲若です。

先日、大阪に行って来ました。
大阪のアキバ(と言われているらしい)の日本橋に初めて行って来たのですが
なんというか小さいアキバでしたね。
ただ個人的にはメイド喫茶の類がアキバよりも目に付く場所にあるような気がしました。
まあしかしオタク街というものはどこでも変わらないものですね。

土日という短い時間での滞在だったり雨に降られたりしましたが
楽しい大阪旅行でございました。
そのせいで体調を崩し、学校を休みましたがまあよいのです。

それでは。
