みかん

ハピバ!

お久しぶりですみかんです^^
前の記事確信したら2010/06/28でした(笑;



話は変わりますが!
突然だけど!すマシーン&そら、誕生日おめでとう!

随分と遅くなっちゃってごめんね><;
この間の蟹しゃぶしゃぶカラオケパーティーに行けなかったしプレゼント何も用意してなくってごめんね!
でもでも!ショーもない絵描いたんでもらってやってくだされ!


美術。

美術
美術の課題が今終わったぜえええorz
時間なかったから左側(リンは除く)がちょっと適当になったけど気にしない!!
自由に描いていいよ~って先生が言ってたから完全に趣味に走りましたよ←←
大丈夫きっとみんな鏡音だということには気づかないはず!!!

カラオケ文メンで行けたらいいね!!是非参加したい^^!!




とりあえず・・・・寝ます^^ノ

HISABISA★

sora

ソラのオリキャラ様^^描いちゃったんだZE☆

私の残念ななオリキャラをあんなに可愛く描いてくれてありがとおおお^p^じゅるり
あのグラデーションはどうやったら出るのですか!!気になる・・。







書きたいことがおもいつかないってすごい困るよね^^^^^^^




え~っと、今は・・・・・3月だぁ~

お久しぶりすぎる^^
みかんですよ~(確認。

最近完全にパソコンやってませんでした←←
よ~しこれからモリモリ更新するよ!(嘘だ!

で・ずううううとUPしよう思っててやってなかった、そらとの新年絵チャろぐを!!!
みんな左側を凝視してくれ!

ムギタさん??????

ムギタ
最近パソコンを触ってなかったから久々にw
そらの忍たま率パナイっすw

前のすマシーンとの絵チャですマシーンが描いてたムギタ擬人化★描きたくてしょうがなかったw
性格とか見た目誰!!!て感じでごめんorz
フードにキャップの組み合わせがツボすぎだぜ!

それと、イチゴの囲炉裏さんの絵に感動した><か、かこいい!!
実況動画好きにはたまりませんなww←
