みさ

no title

 
更新ご無沙汰してました〓みさです(・ω・)
 
久しぶりにお絵かき〓したので☆あっぷしました(*ゝ∪・)リボーンのユニちゃんだよ〓気分で色も塗ってみた(笑)
相変わらずアナログなもんで、色鉛筆使ったりします。あっ!!でも最近コピックとかも使ったりするんだよー←(結局アナログ〓


ルカルカ★ナイトフィーバー

やほーみさだよ☆

ななななんと><
ついにルカルカ★ナイトフィーバーがカラオケに登場だあぁ!!!!!!

PVなんだけどね!!
ウチの大スキな、こずえサンといくらサンとミンカサンがユニット組んだダンスロイド///みんな好きだけど特にこずえサン大スキ><←
とにかくダンスかっこよすぎで、可愛くて、好きです!!!!←おぃ

あーもぅカラオケ行かなくちゃ!!!このPV見るためにカラオケ行かなくちゃ!!!だけどもうすぐ中間試験が始まっちゃうってゆー……虐めだよね(泣

ハッピーハロウィーン☆

1256997423-DVC00116.jpg
1256997421-DVC00113.jpg
みさです^^

ハッピーハロウィーン!!!!

ハロウィーンの落書きと+αです(笑)

タイトルなし

1256632148-091027_172259.jpg
みさです☆

お友達からお誕生日に素敵な27さまの絵を貰っちゃいました><///

感動してしまったよ!!!

タイトルなし

1256175012-091017_173124.jpg
なんか勉強に息詰まった
てかもぅ無理だぁぁ←
化学が難しくて苦戦中。
熱化学方程式とか理解不能なんですけど!!!

イライラしたら生茶パンダ先生見て和む(笑
