TOBA

おひさしぶりな

mp.jpg
とってもおひさしぶりなTOBAです。
たぶん丸まる一年顔だしてなかったかと(もっとかな(汗)

こっそりリアルで引っ越ししちゃってました~進学の関係で。
自宅がさらに遠くになりました...うぉおさびしい!文所はこそっと覗いてたんですがね^^
オリキャラ祭り!美麗美麗!こうゆうときかわいい創作キャラがいないと無惨ですな(笑)

近況報告もかねての超私信だったのですが、これからはちょくちょく顔出すようにしようと思いますので。
改めてよろしくおねがいします~。

そして前々から言ってたツイッタ!について。


あらぶれる夏

あらぶれるまぺ
前回の更新が一昨年の夏あたり...だと...?
行方不明に定評のあるT★O★B★Aです。

なにしてたの?って聞かれたらこの夏は山だの海だのを
(ぼくなつ※ゲーム内de)満喫したり、ついったーなう、
心霊体験番組にでてくる霊をヤンデレと思い込むことによって恐怖を打破したりしてました。

新メンバー参戦!を気にひょっこりやってきましたぞ!とりあえず生存報告を~。

帰ってきた。

源田
お久しぶりですTOBAですよー!!
おわらないしゅくだい...夏。

KARAOKEいけなくてがっかり侍でしたがイラストもらえたんでウッハウハです!!
そしてスマシーン様が花村描くよ☆ゆうてくださったので、
イヤホオオオオオオオオオイイイイ!!!!エブリデイヤングライフジュッネッスッ!!!

あとイナズマ結構見てる人多くて流石すぎる...みんな鬼道さん好きなんですね。
参ったなー、私も大好きだッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおお、ほんともっとお話ししたかったですー泣けるでー。

つづきでイナズマバトンですよ。CPなんかも入るので苦手な人注意!!

めごめご

とーこ
イナズマ熱が冷めそうにない!大好き大放出ー!!

とばですー。仙台行ってきましたー。ぎゅうたんうめぇ。
そんで兄メイトが隣にある宿に泊まってきました...。
なんかどこに来たのか解らなくなりました。(しかも行った)

ログをちょこっと整理しましったー。

てれてってー

萌源
好きなものを好きってまわりに広めといたほうがいいことありますよね。

おひさしぶりなとばです。テッスット!終わりましたーうへぇ。
家庭科の実技がひどいありさまで単位はいるのか怖いです。
えぷろん が ぞうきん に なった ぞ !

そんなかわいそうなとばにもよいことがありました。
スマシーン様にあったんだぜー!!(最初ガン無視してて本当申し訳ない!!!!!!)
なんかひさびさにあたのにきもいとばでごめんね。

そして久々に来てみたらぶんじょがすごいことになっている...!!!??
ようしとばさんだって自重しないで描いちゃうんだもんね!!

つづきcp絵ご注意(イナズマにはまりました) 
