莉緒

こんばんは。


こんばんは。
莉緒です。
いや、ひっさしぶりですね。
みなさんにまかせきりで申し訳ないです。

高校に入ってめっきり絵を描かなくなって、更新するネタがなかったのですが、最近手芸をたまにやってましてさっき出来上がったので画像をあげます(笑)

布を思いきって可愛いのにしたけど、うまく柄がでなかった(´・ω・`)

またなにかネタができたら更新します(^^)


ごきげんよう。

どうも、莉緒です!
おひさしぶりです。
私事ながら、無事進路がきまりまして、これからはぼちぼち更新したいと思います。
今日は何にもあげるイラストとかないんで、写真を!


・・・と、思ったらですね、ファイルが大きすぎてだめでした。
もう夜中なのでまたしばらくしたらあげたいとおもいます笑

すましーんたんがイルミネーションの話をしていましたけど、私のうちってわりとすましーんたんの家と近くてですね、毎年楽しませてもらってます。
冬になると道が暗いので学校の帰りとか怖かったんですけど、すましーんたんの家はイルミネーションしてたんで安心できたなぁ・・・。
今年ももう見たぜ!地味なファンがここにいます←

では、また更新しに来ます!

どうもこんにちは。


ぬるっとはいってきました、こんにちは!

なんとここにきて新規加入させていただきました!
あいさつおくれてすみません。。

莉緒です!!


なんとなんとすましーん様からお誘いをいただきまして、今回参加させていただきましたですございますですです。
おおおついにあこがれの文所さんに・・・いつもみてます。


これからちょこちょこ更新させていただきます。
今日のところはイラストもなんにもないんだけど、次はなにかあげられたらいいな・・・

てなことで、これからよろしくおねがいします!!!
