2008年03月

咲莱ですよ。

うはー、ようやく文メンバーのブログ完成ですか!
咲莱ですよ。
たいてい一発じゃ変換不可能な咲莱ですよ。

すまちゃんに絵、描けよと脅された嘘です、ごめんなさい(?)
描けよと言われたんで描いてみた。

が 、 し か し。

うちのペンダブとパソがあってないんだ。
ペンタブ→Win XPとか
パソ→Vista
ってなわけで正常に動かないwww
でもってソフトも使えないwww
だから絵も正常じゃないです。
いつも以上にひどい!
でもそれでもあえて乗せる←

さっつ

クリックででかくなるヨ!

嗄月。
ここで嗄月を描かずにどこで嗄月を描けと!(今日このセリフ2回目w)
一回目は「ここで伊阪くんを買わないでどこで伊阪くんを買えと!」だった(どうでもいい)

ごめんなさい、オタクでごめんなさい(?)
うん、次もこんな感じなんだ・・・。
がんばる。色々がんばる。(?)

では~☆次はきっとみかんだヨ!

あっと、リンク入れといた!それだけ。

どーも、すマシーンです。

 こんばんは。
 
すマシーン初のブログ書き込み(^-^)/
うーん、何書こう・・・。
あ、春休みの宿題・・・。高校に入る前に宿題あるよ、嫌だよ。 (;_;)
頑張るゾ。

あと、今日はそらと遊びました!ニコ動見てました 笑
かなり大笑いしたなぁ・・。

と、まあ。がんばって、更新していきたいと思います!
出来るか不安で仕方ないケド・・・(アハハ。)
ではでは、今日はこれで

ルリ_1

ブログが出来たよ~。

 ついに完成!文メンバーの、文メンバーによる、文メンバーの為のブログ。
 「呪。」byそら 「ふふふ、、、。」byすマシーン
 
 ブログは出来れば「文」を回してた順がいいなぁ・・・・。(つか、それで回せ。)
 まあ、出来てなかったらヒマな人で埋め合わせしようネ。

 貼れる人はリンクはっといてね。
