2008年04月

ゆっくりできるって幸せだぁ・・・

 すマシーンです。

毎度のコトながら、眠い!
誰かいい眠気覚ましの方法を教えてください!!

昨日、劇場版ナルト疾風伝を夕方ぐらいにレンタルしに行ったら、
5、6本ある内全部借りられてた・・・。(まあ、当たり前だよネ。
今度行ったときは絶対借りてやる!!(って言っても、借りられてたらおしまいだけどね・・。
もう少しで連休だ、がんばろ。

今日は小説ありませーん、昨日始めたばっかなのにね 汗
じゃあ、また次回お会いしましょ~
上向き

新企画。

 すマシーンです。

あ~、眠いよ・・。(ほぼ、眠気覚ましに書いてます 笑

昨日言ったとおりに新企画です!
まあ、普通なんですけど・・
毎回チョコチョコと創作の小説載せようと思ってます。
そういうの嫌いな人はスルーしてね
じゃあ、今日からいきなりやるよ~

◆多分。カエルの王子様

第一話「役決め “まぁ、よくありがちだよね。”」

「・・・じゃあ、今年の文化祭での劇は“カエルの王子様 おとぎ話Mix”で決定で。」
黒板にチョークをこんこんと軽くたたきながら、1-E学級委員 ソラ(文メンのそらじゃないよ 汗
はクラス全体にはっきりと、透き通った声でそうつげた。
「じゃあ、次回のホームルームで役決めするんだけど・・・。」
サクサク次へと進む。
と、そこへ彼女が言葉を言い終える前にいかにも「待ってましたっ!!」
といわんばかりにクラスから次々と言葉の割りこみが入る。

つづく。

っとまあこんな感じで、ほんとチョコチョコ書いていくので。
文章が変とかは気にしないで・・・。
あと、キャラクターの名前とかポンポン出てくると思いますが、
読んでいくうちに、なんとなくキャラ設定がつかめていくと思うので・・・
あまり深くは書きません、スイマセン。
それと、設定つながりで環境(?)みたいのは・・・まあ簡単に言うと
学校でファンタジーでギャグです、はい。
とりあえず、きっと!読んでいけば、いつかはわかるさ 汗 

絵板が出来てたことに今日気がついた。

 すマシーンです。

結構長い間更新してなかったね・・・。ごめん 汗
えーっと、最近のこと話そうかな??

最近はやっと学校にも慣れてきたトコです!
部活に入ったはいいケド、一週間部活動があるのは
慣れてないから少しだけキツイっすね (^-^;)

あと、みかんへ
*例のアレ(意味わかってくれ)はあれからどうですか??
 メール送られて来た??なんか、アレよりいいヤツ見つけたから
 もしみかんがよければ+メールが送られてきてなければ変えよう・・・って、
 わがまま言ってごめん 汗

それと、そらへ
*文の二次会のお返事どうもです!
 そらはもう帰ってきてる頃なのかな??もし帰ってきてたら
 おかえり~

あとTOBA!!
絵坂作ってくれた・・よね??
ありがとう!!早速描き込んじゃうよん。
 
あとですね(長くてゴメン
次更新するときは、すマシーンの新企画やりますよ!
ただブログ書くだけじゃつまらないし!(というか、書くネタに困る 笑
じゃ、次回をお楽しみに~(コムイさん風

縮小したら色々潰れた;

私は実は猫耳派v(オイ

久しぶりに描いたらかなり絵が変わっちゃった創作キャラw

という事で合宿先の山梨県へ行ってきます!!
おみやげ買っちゃいけないとは何という拷問ww

就寝時間10時30分とかw
だめっ!死ぬ....。時間がもったいない(泣
せめて11時…。。

それではしばしの別れです。別れに涙はいらないぜ☆(←
頑張って生きて帰ってくるからぁぁぁぁぁぁああ!!(黙れ

アイ ラブ 雲!!

doriran9.jpg

オリキャラ。
どんなのが似合うかもそもそ落書き。

そらです。
明後日から土曜日まで高校の合宿で更新止まります;(もともと止まりがちだけど
携帯持っていけないから仕方ないんだ!!
持っていけるものなら持って行きたい…!

やっと本日この前頼んだFF:U+プリチュチュのDVDが届きましたー!
先に何話か見ると合宿中に禁断症状が出そうなので合宿から帰ってきたらじっくり見ようと思いますv
とりあえずジャケットの雲に愛…vv
兄様も格好良かったよーv

マンキン懐かしい…。
葉くんが好きだったvv

すマシーン了解~!!
楽しむためのカンパは惜しまないぜb
二次会楽しみだ…!

買っちゃった~。

 すマシーンです。
080421_1755~001_001

マンキン買っちゃいました (*^▽^*)
1000円は結構高いですよね、
これは一ヶ月に一冊ペースになりそう・・・。
表紙の葉くんがまたカワイイ!!
早くホロホロが出てくる巻にたどり着きたい 笑

それと、文の二次会の話。
多分ウチの家の和室でやります(多分の話。まだ決定ではないョ。
で、日にち決めたいから、また皆にメールするね
それと各自、お菓子持参で+ケーキをワンホール、
カンパして買いたいと思ってます!!
質問とか意見とかあったらコメント入れてください♪

ではでは。

えちゃ~その2

capture10a.jpg

やっほーみかんです。
すマシーン様様と絵ちゃやったのをUPしに来ましたww
ぴちぴひぴっちから、はのん(すマシーン)るちあ(me)です
楽しかったよぉ~
てか、はのん萌え/////

えちゃ~。

 すマシーンです。

きょうはみかんと絵茶やりました!
というわけでUPします!!アングラCCさくら_2

左:アングラ 留美奈+α(すマシーン
右:CCさくら さくら+ケロちゃん(みかん
色とか対照的になってて自分的にいい感じです (*^v^*)

あ、あとテンプレ変更しました。
入学も終わったし、ちょっと模様替えです!

ではでは、今日はこのへんで。

趣味大爆発!

友達にあげるために描いたもの。創作です。
紙に描いたのが久しぶりすぎてどうしようかと思った;
色々、効果ためして遊んでみましたw
楽しかったv

どうも!明日も学校で憂鬱なそらです。
今日、中学に顔出しに行ったら帰りに来校者の名簿にすマシーンの名前があってびっくりした。
くそう。タイミングが悪かったのか。会いたかったな。。

まだ明日のリボーンの予約してないんでこれからしてきますvv
正ちゃんv正ちゃんvv

ぴあの。

 すマシーンです。

あー、最近更新してなくってごめんなさい 汗
ええと、今日は最近あったウレシイ出来事を・・・
ピアノやっと習えるようになりました!!(やった~!
ついに念願のピアノなんです!(意味不明。

部活も週5の部活に入ろうとしてるんですが、ピアノもやって・・・
文武両道できるか心配・・・。
でも、とりあえず出来る限り頑張りたいな。

前後の男子と仲良くなった。(女子は!?

horimiya1_20080414234318.jpg

堀宮から宮村くんカラー版。
愛するいちごに捧げますvvハマッてくれてありがとうv
ざっざか色付けてみたけど雑でごめ…;;

最近、千レミにハマり始めましたそらです。
千レミの千石くんが可愛すぎる点について...。
いちご。いつか語りましょう!!(今日会ったけど

本日、某スーパー(デパート?)でバッタリいちごと遭遇。
制服姿見ちゃったんだぜvv(←何

というか今日から本格的に授業が始まったんですが、これから用意するものが多すぎて手が回らない;
もっと早くに手紙とかで通知してくれっ!
授業があってからイチイチ買いに行くと 面 倒 く さ い ん だ ! !

すみませn。

春風みかんことみかん!!ただいま参りました。(おせぇ
いろいろ大変だったんだよ・・・・。スミマセン。←一様言い訳。
そして、すまシーン様様、「行く行く」と言っておきながらこれずごめそそそ♥♥>u<♥♥
みんな、ちゃんとやってるねエライ!!←何様だし。
てかうまーーーーー。みんな絵うまぁぁーーーーー。//////
ぱそ開いたら絶対拝みに行くし!!テンション上がりまくってる今。
これでやっとカテゴリー・みかん・のところに1が入るわけですが!書きたいことが思いつかない!!
ので、みくるちゃん描いたので張っとくね。>u<」髪の色を明るくしすぎた(泣
みくるちゃんだよ一様。


<TOBA>木野加賀同盟で何か手伝うことあれば連絡ヨロです。返事遅れてごめんね。


ヴェルサス。

 すマシーンです。  

一日中パソコンに向かってまシタ 汗
東京アンダーグラウンドのOPをニコ動で見てたんですけど、
なついですね~。内容あんまり覚えてないけど・・・汗

そんでもって今日の絵~、久々にUP!
今日は、FFvs13の王子(主人公 仮)です。
ほんとは色付けたんスけど、気に入らんので下書きで我慢してくださいませ。
FF13_3.jpg

↑ローマ数字の13が雑なせいで7に見えるケド、そこは気にしたら負けだ!!

ちょっと子供っぽいっスね・・。
あ~、はやくFF出ないかな~??
無印の13もいいけど、やっぱvs(ヴェルサス)かな、
主人公カッコイイ!!ヒロインカワイイ!
出たらすぐに買うゾ。
いぇーい! \(*^v^*)/


なんかテンション高いすマシーンでした

学校で居場所が無い(泣

もっさりの人w

リボーンから愛する正ちゃんv
でも色わからなかったので色は野生の勘...orz
ミルフィオーレの隊服が描くのめんどくさい点について;
描こうと思ったんですが諦めましたw

これから毎週土曜日も学校で憂鬱なそらです。
みさの記事を見て今日がリボーンの日だったことに気づく∑
でも気づいたところでその時間に私は学校にいました(泣
録画もしてないから結局見れなかった…

正ちゃんの勇姿が...!

かなり悔しい。。
ていうか正ちゃん出てきた途端に毎週土曜、学校とかorz
嫌がらせにもほどがある(涙
仕方が無いので来週も出るのを期待して来週は(忘れなかったら)録画しておきます。

みさの言ってた柿ピーボイスの正ちゃんはさっきニコ動で子供正ちゃんを見て聞きましたv
かなりテンション高くて吹いたww

昨日ヘタリアの本がやっと届きましたvv
日本可愛いよv日本vv
カラーページの綺麗なこと綺麗なこと。
いつかあんな塗りもしてみたいものです。

お金が・・・。

 すマシーンです。

予定どうりみかんと出かけました!
なんだかんで、秋葉原行ってきました。
人いっぱいいて、人に酔った 汗
疲れたぁ~ (´α`)←なんか変な顔になった 笑
カラオケも行ったんですけど・・・・。(秋葉原じゃないよ。
二時間しか歌ってないのに、すごく料金が高くって 泣
「ぼったくりかよ~」と思ったしまったよ。
違う所にすればよかった・・・

みさみさ~
入学式お疲れ~
私も靴ずれしてるよ・・泣

   みさですよ

ああぁぁーーー今日入学式だったよー疲れたあ~
悲しいことにクラスに一人も知ってる人いなかった (泣
友達できるか心配・・・

そら、うちもローファーで靴ずれおこしました。あれ痛いよねwwうちも今日身にしみて感じた

んでもってまた、そら!!今日のアニリボ見ましたか?
正ちゃん出ましたよおおおお!!!声が・・・千種だよ(多分
声可愛かったwww

絵は、まだ描きあがってないので出来たら載せます(スミマセン

みかんんんん。

 すマシーンです。

今日久々に、みかんと中学校に顔出してきました。
先生と会ったら全身の緊張がほぐれたというか・・・
安心しました!卒業して一ヶ月もたってないのに、懐かしいっ!!

それと、ケーキ屋よってレアチーズケーキ食べたんですけど、
これがまたウマイ!
そしてそして、みかんに日々ため込んでいたネタ(ただの世間話)を
おもいっきりマシンガントークにほぼ近い状態で、話続けました 汗
ごめんよ、みかん疲れたでしょ?? 笑

明日はまた、みかんと遊ぶ予定・・・!
いっぱい買い物します!
なんか面白いもの買いたい気分・・・笑

今日は絵ナシだョ。

 すマシーンです。

わぁぁぁぁ!!!
今日から授業がはじまったよー・・・・。泣
めんどくせぇ~(オイ、おまえ!

ところで、実は私ツクバエクスプレスから学校行ってるんですよ。
それで、終点の秋葉原で乗換えなんですけどね。
今日学校帰りにアキバに行こうとしたんですが・・・
さすがに一人で行く勇気のないすマシーンなのでした(ちゃんちゃん。
・・・・だからなんだって??って
だから誰か私と行ってくれぃ!楽しそうじゃんか!!
いや、現に楽しいよね。

と、いうわけで。
今日はよくわかんない話だったけど、そこら辺はスルーして、
今日はここらで!バイバイ (*^v^*)/~~~

友達できるまで高校行くのがおっくうだ。

doriran8.jpg

本日高校の入学式があったのでもしょもしょ制服で創作キャラ。
いえ↑のような制服ではありませんが;
というかうちの学校はリボン無いです。はい(泣

履きなれないローファーで両足のかかとをさっそく靴擦れおこしたそらです;
ただいま両足のかかとは絆創膏が貼ってあります。。
とりあえず入学式は眠かったことしか覚えてない(滝汗
最近あんまり寝てなかったので校長先生の話とかに半分は確実に寝てました。
何でもいいから早くローファーに履き慣れたい。
これじゃあ明日は小指あたり靴擦れおこしそう;;
とうか校内ほとんど土足OKなのでほぼ1日中ローファーです。
余計辛いっっ!!

ここ開いたらフウタいてビックリした。
フウタ大好きだーvv

それに髑髏ちゃん(ムクロウ)までいてテンション上がった!!
みさがペンタブ買うのが楽しみだぜb

私的には髪切ったほうが好きv

いちごに描く絵が思いつかないって言ったら前に堀宮いけよ!と言われたのでほぼ落書きですが「堀宮」から宮村くん短髪ver.
…似ない;何故だ!?
元が格好良すぎるのがいけないんだ!!(本気で

入学式終了。

 すマシーンです。

入学式、終わりました。なんか、疲れた・・・。
いや、入学式が疲れたんじゃなくって、その後色々な所、親とよったんですよ。
それで帰ってきたらへとへとだったわけなんですね 泣

あー、もう少し春休みがほしかった!!


それはそうと、今日の絵です。
なんかそらとかいちごがオリキャラ描いてるので、私も。
フウタ_1

名前はフウタって言うんスけど、自分で考えたくせに髪の毛がかなり
描きづらいんです・・・。
こんなヤツですが・・仲良くしてやってください 笑

あ、それとみさに。
ブログ書くとき、文の最初とかに自分の名前(みさ)いれといてネ。
一応、誰が書いたのかわかりやすくさせたいので。
では、ヨロシク (*^v^*)/

ウムクロ
なんか立て続けにリボーン絵書いちゃいましたww
髑髏ちゃんだよぉ(なんか紙まがった、許して
髑髏が持ってるの一応ムクロウだから!!!変な生物ではありませんよ?

私が書く絵リボーンばっかだなぁ、えっと、次回はオリキャラ書いてみたいと思います。

てかペンタブ欲しいよー・・・買ってもらえるはずなんだけど、何時になるか分かんないんで
それまでこんな感じなものになっちゃいます。スミマセン

ええーと、この頃はほんと暇、暇、暇だあああ(何だよいきなり
日課が妹たちの喧嘩の仲裁に入ることになってきてます。
こんなことでいいんだろうか私・・・?
まぁ、絵が出来たらまたUPしたいと思います。でわでわ^^

二回め。

 すマシーンです、本日二回目です。

ではでは、言ったとうりに今日の絵UP!
今日の絵は・・フルバの夾です。
なんか、男の子の髪の色をただオレンジにした感じになった・・・泣
最近、全然「上手くできた!」って感触の絵が描けない!
夾_1


それはそうと、この前フルバの最終回をみました。
なんか色々びっくりしましたが、最終的には満足でした(何が・・・。
とりあえず、透はかわいいんです!

サンストリート。

 すマシーンです。
クレープ

今日はサンストリートに行って、つぶつぶのアイス買ってきました!
なんか、急に食べたくなってしまって・・・。
あと、クレープ食べたんスよ。甘い、最後のほうは正直、気持ち悪かった(なら、食うな!

それと、昨日やっと気に入ったパスケース(?)買ったんだ!
オレンジ色の、カード見える所が猫になっている・・・・・。夾くん・・・。
あ、自分痛い。いや、そんなつもりは無かったデス・・多分。

なんかヲタク(この前知ったんですけど、オタクじゃなくてヲタクなんですね。)トークだ・・スイマセン 汗

明日はついに入学式だったりします・・。
春休み終わっちゃうの早いよ~

今日の絵は、まだ描いてないので後でUPします 汗
ごめんなさい、もう少し待っててください (;_;)

名前が一人だけ長い謎w

こんばんは。咲莱です。
なかなか更新出来なくてすみませんー;
自分のことで精一杯!!

そういえば。
ようやく「咲莱」って一発で出てくるようになった!!
・・・どんだけ打ってんの自分www

最後のほうのやけくそ感w

クリックしてもでかくならんヨ!(?)
無駄に頑張ったけど、無駄に適当で、無駄に色彩感覚がないです。
ごめんなさいぃぃぃぃ!!!

神谷さんのせいで、ニコ動でミルモを検索してしまった自分自重www
でも、出なかった。畜生。
こうなったらようつべだぁぁぁ(?)
・・・出ないwww
あれか、DVD借りて来いってかwww
半額になったら行ってやろうじゃねーか!(?)
もういい神谷さん大好きだ!!

毎度毎度自分の日記くだらねえwww
そんなわけで、逃げる。

10年後696?
骸さん久しぶりに書きました
しかし、ここ一か月くらい絵書いてなかったんで、手がなっまたなぁ
頑張ってかいたんだけど・・・なんか上手くかけなかったよー許してください(むっく一応10年後)
てか、みんなの絵眩しすぎ!!目が・・・目が痛いいって感じだよ(笑)
私む見習いたいですww

といっても絵ばっかり書いてられないってのが本当のところで・・・高校の課題が山積みです(ぅぅ
追い込まれてます・・・都立組の人はもうすぐ入学式だね^^
頑張れ!!(色々と)

それでは、私は、課題少しやってから寝ようと思います
お互いがんばろーね!!

最近就寝時間が遅いなあ;

背景思いつかん;

ざっくりとオリジナル。
最近の課題はいかに絵を早く完成させるかです。。

夜遅くてお腹空いてるそらです。
すマーシンカテゴリ分けありがとーv

ちょっとした失敗により1回書き上げた文章全消去とか…w
何書いたかよく覚えてませんが地道に思い出しながら書きたいと思います。

今朝、部屋を掃除してるときにリボーンのアニメがやってたので久しぶりに見てみました。
先週出たレオくんが格好良かったらしいので出るのを期待してたら今回は出ないっていう...(泣
でも来週は我が最愛の入江氏が出るかもしれないので今からわっくわくですvv
来週って言うとすでに高校の入学式が終わってる日ですが気長に待ちたいと思います。

ていうか今から高校の入学式に対して緊張してドキドキしてる私は相当ヤバいw

ツタヤにCD返しにいかなきゃ・・・。

 すマシーンです。

うーん、あとUPしてないのみかんだけか・・・。早く来い、みかんっ!

今日も一日中ぽけ~っとしてたすマシーンです。
なんか、モチベーションが・・・汗

ところで今日はちゃんと絵を描きましたよ (^v^)V
言ったとうり、男子キャラです!
シュウ

レジェンズのシュウです

・・・え?“おまえ、手抜きしたろ”って??
いやだな~もう・・・あ、痛い痛い!お願い石を投げないで下さい! 笑
でも、かなりレジェンズ好きだったな~(今も好きですよ
誕生日プレゼントに、PS2のゲーム買ってもらうくらい好きだった・・・。
シロンの「ガガガ~!」ってしゃべるとこが、かなりかわいかった、ヤバイ!
G・W・ニコルも好きだ~!いいキャラしてます

なんか語ってしまったような・・・。
というわけで(どういうわけ?)、今日はここらで!

あ、もしこのブログ見てる人でレジェンズ好きさんいたら、声かけて(コメント)ぜひ下さい!
そうでない方も、よければ気軽に声かけてくださいね。嬉しいかぎりですので!

そうだ!それとですね、カテゴリ作っておきました。
一応名前で分けておきましたので!

では!

午前3時更新とかw

12.jpg

ハロハロv眠たいそらです。
宿題やってて描く時間無かったので落書き公開w
午後6時半からPCやらゲームやるのを諦めたおかげで100p以上あった英語の宿題の冊子が見事終わりました!!
…でも雑なんで多分、字読めないです;

前記の人たちが語ってるように今日はここのメンバーでカラオケ行ってきました!
とりあえず皆ノリがやばかったという事だけお伝えしておきましょうw
後半みんな疲れててそっちも色んな意味でやばかったですがww



↑本日、いちごとみさに勧めてた鬱ソングw
みさは歌詞見ただけで「怖い」言ってたけど、私の場合これ聞いてると逆に落ち着いてきますvv
夜中にエンドレスで流してても全然OKです。

特にみかんなんかにお勧め。。
あがりきったテンションなんかを下げるのに使うととても効果的v(オイ

さあ皆も鬱になろう!!きっとこれでテンション上がる私みたいな人もいるはず…!

こんばんわ!みさです

ついに文のブログできましたね うれしいです!
こういうの書くの初めてなんで何書けばいいかよくわからん・・・

ええーと、とりあえず今日は文メンバーとプリとりましたww
久しぶりに?文メンバーに会いました楽しかったよー
えー・・・かなり眠くなってきたのでこの辺で終わります
なんーか、かなり短くてすんません
でわでわ、

カラオケ。

 すマシーンです。

080404_1146~001

今日は文メンバーでカラオケ行ってきました!
かなり歌が濃かった 笑
最後らへんみんな疲れてたけど、楽しかったよね?

あ、あとメンバーのマリンからです
 ▼はじめまして、ピッコロ大好きマリンです 笑
  パソコン持ってないので、なかなかUPできないと思うけどよろしくお願いします!


それと、私からそらへ
文にルリ達かいてくれてありがとう!!
紙の裏に書いてあったことだけど、どうぞどうぞ!
もうこれでもかっ!てくらい創作してくださいませ。
うれしいかぎりです!

・・・今日の絵なんですが、見てのとうりございません・・。
ごめんなさい、昨日男子描くとか言っといて、描いてません!
明日は必ず、です!!

ではでは、今日はこの辺で
