2008年05月

やる気がでない 汗

 すマシーンです。

今日久々に小説の方UPしました。
ながいこと放置してたきがする・・・。スイマセン 泣
なんか私の小説は登場人物がいきなりボンボンでてきてる気がする・・。

明日は金曜日!!明日学校いけば休み!!
明日も頑張りましょ。

うわぁぁぁん

ちょwww


自分バカス\(^0^)/

とりあえず藍染隊長描いてからなんか描くわ!

おもいっきり寝たい。

 すマシーンです。

土曜日に弟の保護者として幕張メッセまで行かなければ
ならないカモ・・・。という今日この頃。
なんでもデュエルマスターズ(カードゲーム)とかいうのの大会があるそうで。
「おねーちゃん連れて行け」とのこと・・・(命令形で話されましたからね 笑
すごく疲れそうな予感・・・ 泣
ルリ_2

今日の絵はオリキャラのルリです。
だいぶ前に描いたものなんですが、そういや載せてなかった
と、おもったんで。

めがーねがねーめねめーが

13.png
P4が眼鏡天国てわけでストレガも眼鏡。

文化祭準備中です.....喫茶店は良いけど
男装喫茶とか落ち武者屋敷とかろくなもんない。

全力で裏方希望!!!!!!!!!!!

中間テストは予想GAYでした。いい意味で。

あとすマシーンさま、留守電まだ気とらんのですがー
何度もすんません(大汗)

短いですがこの辺でー

なるちょ。

 すマシーンです。

やっとNARUTO疾風伝の劇場版がレンタルできた昨日。
そして宿題そっちのけで見てしまった今日この頃です。 笑

今回もリー君が出てきて+ネジもでたよー!!
ガイ班好きだからかなり嬉しかった!
でも、テンテンが・・・!出てくるといえば出てくるけど・・・
ガイ先生の後方にぽつんとちっちゃかった・・扱いひどくて泣けます

そしてそして、「今日の絵」にNARUTOキャラ描いてないことに気づきました。
と、いうわけで今日はテンテン描いてみました!
最後ら辺はみごとに手抜き・・・

おだんご描くの楽しいんですよね
そして、額あての後ろの部分が存在しないことに気づかないで下さい 汗

ではでは今日はこの辺で

終了。

 すマシーンです。

中間考査終了~!!(いろんな意味で。
はー、終わった終わった。

ところで今日はそこら辺プラプラしてました(そこら辺・・・
ゆっくり過ごせた・・・ような気がする 笑
そしてそして、
080525_2124~0001-0001

目に入った瞬間、「ほ・・・ほしい!!」
かわいくてついつい買ってしまいました。
和風な雑貨って結構、値段が張るんですけど・・買っちゃうんだよね。
こう・・ハンドメードっていうのかな?
そういうのすごい好きだなぁ。
マイブームになりそうな予感・・・。
鏡でかわいいの売ってたんだけど、品物少なくて色が・・。
もう少し待ってみよう。

ではでは、また次回~

明日。

 すマシーンです。
 
あー、明日はついに中間考査・・・。
今、かなりテンション低いです  

でも、BGMがテルーの唄だから結構癒されてる自分。 笑
なんかジブリ見たくなってきました。

途中。_1


そして、ひさびさの今日の絵。
最近全然、更新してませんでしたね 汗
も一つブログ作ったのはいいケド、そっちもぜんっぜん更新してないし。
でも、中間終わったら全力でブログ書くので!(三日坊主に・・・いや、なんでもないよ!

ではでは

タイトル思いつかない時って苦しい。 汗

 すマシーンです。
080518_2039~0001-0001

たのんでた玉置さんのDVDが届いた!(今日届いたわけではないけど・・。
結構、前のやつなんだけど、この曲すんごい好きなんです!! (≧▽≦)
他にも「reason」とかも好きだな~。
何でも、一回ハマると止まらないよね・・・って、私だけかな??

じゃあ、今日はこの辺で!!

こんにちわ^^みさだよ

かなり久し振りの更新です(汗

もうすぐ、てかあと4日ぐらいで中間考査なのに全然勉強が進まないよぅ・・・(泣
まあテストが終わったらまた絵も書きたいと思います。

文の二次会のケーキについてはバリバリ賛成だよ!

では中間考査が終わったらまた更新しまーす。

最近、誕生日絵ばっかり;;

きっとツンデレv

堀宮からいちごに便乗して基子ちゃんバースデーv
いつも堀宮のキャラを祝うのが遅れるのは誕生日覚えてなくて、いちごのを見て初めて知るから…w(オイ
いちごにはいつも感謝しております。
仙石くんもまだ完成してないくせに、おなごが描けるというおいしさには勝てなかったorz
正直、仙石くんペン入れするの面倒くs(黙れ
緑は目に優しい色なので好きです。

明日(今日)、体育祭なのにまだ起きてるそらですw
楽しみっちゃ楽しみなんで調子乗って脱水症状起こさないように気をつけます。。

左腕が爆発したいちごの基子ちゃんに愛を捧げますww
傘持ってお兄ちゃん待つとか何という萌えv
イチルキオンリーたっぷり楽しんできてくれっっ!!

本日、大縄を練習のラスト日だったんですが体育祭直前の土壇場でうちのクラスは27回とぶことが出来ましたw
今まで20回以上とんだこと無かったのに;;
明日もこの調子で30回くらいとべたら良いなあ。

左腕が爆破した。←

いや、爆破はしてないよ、仙石じゃああるまいし←
なんか左腕がだるいってだけなんだけど、面白くないなと思って←←←
仙石は右だしな!(?

お兄ちゃん待ちだとかあいいよね(?

てなわけで(?)正確には昨日ですが、井浦基子の誕生日でしたー☆
おっめでとーww
かあいいなぁ基子www←
なんかお兄ちゃん待ってたらいいなって←←
かあいいよかあいい!


そいえば!
イチルキオンリーサークル参加確実となりましたー
やっべ・・!テンションやっべ!!
企画がどれも楽しみでしょうがない!
イチルキまみれ~愛してる~←


んではでは。短いですがこの辺で。
最近無駄に堀宮バスデ絵多くてなんか申し訳ないな…。

まっく。

 すマシーンです。
080514_1724~0001-0001-0001

今日は友達とマック行ってきたー!!
本気で息抜きできたって感じでした。

そろそろ中間近くなってきたから、なかなか更新できないかも
しれないけど、よろしくお願いします。

死死死www←

こんばんは!咲莱です!!
すまちゃんに言われたんで描いてみた~
が、ただの絵に文字打っただけなんでなんの関連性もないですwww

みっやむら!

159話の影響を受けて、頬になんか貼ってみた笑
そして159話で宮村株が帰って来た、お帰り!
まあまだ仙石のが上だけどな!!(爆

一応フリーとか言ってみる。
てゆーか持って帰るなら444とかないほうがよくね?と思ってなんも書いてないのもあるんだけど、めんどいからうpやめよー←←


しかし眠い
そんで勉強わけわからん!
もうしらない!とりあえず寝るわ!

では☆

中間・・・。

 すマシーンです。

そろそろ中間考査が近くなってきた・・・。

そうそう、小説専用のブログ作りました!
暇だったら、是非よって行ってちょうだいナ。

あ、TOBA~!この前電話したんだけど、TOBAでなかったから・・・泣
電話でてちょうだいっ!!

文メンバーへ!
文の二次会について。
せっかくなので、色々企画したいと思っています。
なので
なんかやりたいことあったらコメントよろしく。
それと、ケーキを買うのOKな文メンは必ず書き込みしてください
ではではヨロシク!!

ポーズは趣味ですw(オイ

女々しくなった;

堀宮から仙石くん。
いちごの記事で今日が仙石くんの誕生日ということを知って慌てて描いたもの(滝汗
ちゃんと描きたかったんだけど時間切れ…orz
宿題やらねば;;

いちごの仙石くんで(リアルに)1分間停止したそらですw
格好良すぎだよ!というvv
私が描くと男にならない;
なんだ!ポーズがいけないのか!!
…だんだん女に見えてきたw(オイ
ちょw時間あるときにちゃんと描きたいです。

いちごコメ返信ありがとー!
いちごの仙石くんへの愛vしかと理解したぜvv
個人的には初期の頃とのギャップにキュンとくるv
最近は仙石くんが出てくる率高くて嬉しくて仕方ない。。
皆大好きだけど、やっぱり今は仙石くんの株が急上昇中...。

来週の体育祭の練習で明日、朝連することになりました;
早起きしなきゃいけないのが辛い。
というかうちのクラス大縄しか練習してないけどいいのか…!
4人5脚とかムカデもあるのに…!!

久々~。

 すマシーンです。

お久しぶり~。
えっと、GWの話から・・名古屋行ってきました!
っていっても、全然観光とかしてないんだけどね・・・。 泣

GW明けでかなり眠いです。ねーむーいー・・・。
ってか、みんな絵がすごすぎる!!
やべぇ、ウチもなんか描かなきゃ。なに描こう??
うーん、なんかオススメというかリクエストありますか?

それと、ブログパーツに「ザックス 体力測定」設置しました。
結構、話題的に古いケド、そしてテンプレートとミスマッチな気がするけど・・
まあ、やるとハマるよ!そして、BGMがまたいいよ・・・。
闘う者達・・・ピアノアレンジ練習中だけど、ぜんっぜん上手くならない!!
というか、難しすぎて泣けてきます・・・。

らくがき。

そしてらくがき。うすく後ろに写っているのは気にするナ!!
やけに小指が太いのも気にしちゃ負けです。

ね・・・寝かせてくれ←

うわ~ん!よかった!!間に合った!!

愛してる!←

今日は私の最愛(今現在)の「堀宮」仙石翔くんの誕生日ですよ~www
だめだ、愛してる←
愛を込めまくった!!今一番彼氏にしたい!

堀も宮村も間に合わなくて、しかも描いたことないとかいう状況だったから、今度こそと思ってもくろんでましたとさ。
変態でごめんなさい(?)
しかし、無駄に愛と時間をかけた気がする・・・。
あ、そーでもない。2時間半だ。
それもなんか動画見つつだからあんまかかってないはず。



なんかGW明けのせいで疲れてるのは私だけですか?
僕もう疲れたよパトラッシュ・・・(!?)
あぶない・・・意識が・・・(ぇ
でも明日(?)行ったらお休みだ☆やったね!
てなわけで、明日も頑張ります。

そらへ!(反てーん)
前回のコメの続き打つだけ。(?)

女好きとかかわいいな、おい(ぇ
だめだよ、仙石は私の旦那なんだから←←←

みかんがみさに頭突き・・・!(ぇ
そしてすまちゃんにいじめられるみさ・・・!(おい

ナニイッテンダヨ。(お前がな
私が透(そら)を連れてウハウハなんだよ!
ついでに仙石も連れてくよ!!(黙れ

夏休み?いつでもどんとこいやぁぁぁぁっ!
そんで、呼んでくれるのはありがたいが、それだと一日中ニマニマしてるけどいいかい?←
で、そらの絵はすべてお持ち帰り・・・と←
絵茶もいつでも大歓迎だぜ★


ってなわけでおわる。

誕生日放棄←

こんばんは!
今更ながら、裏組曲「ニコニコ動画」を覚えようとしている咲莱です!
誰かボカロ版作ろうよ・・・。分んないから歌ってみた聴くしかないじゃんか・・・。

それより。
なんか・・・。

なんてこったい!
まあ気にしないけど←


コスプレやりたい(ぇ

堀宮のサイトみてたらやりたくなったぁぁぁ!!!!!!
そらぁぁぁぁ!
お前、宮村と仙石な!私、堀とレミやるから!←←
あ、文メンバー全員でやる?←←←←←
堀、宮村、透、由紀、仙石、レミ、桜
おお、ぴったり!←←←←←

ごめんなさい、自重仕切れなかったwwww
やばいやばい、自重するよ私!


誕生日昨日3人いたんだよなぁ・・・。あ、バリ様合わせると4人ね
全然描いてない!まずい!
ただ、このペンタブだと、やる気を失う!
真面目に描きたい人もお祝いしきれてない気がしてしょうがない・・・。
もーやだー・・。
ただ、その辺も自重しないと・・・。うん。
もー少しこれで頑張る。
はぁ・・・。誰かペンタブ恵んで(無理


もう書くことまとまってなくてすまん!
書き殴って逃亡。では~☆

オリキャラ
こんにちわあ~みさです^^
そらの雲雀さん格好良過ぎて鼻血でそぉ☆(死ね

ずっと言ってたオリキャラがやっと描けましたよ。
遅くなっちゃってすみませんでした。

いよいよ明日から学校再開ですね~
なんとなく憂鬱なのは私だけ?
しかもGWの宿題一切手ェつけてねえええ!
今日は宿題祭りだょ・・・(泣


子供の日が誕生日の人。

子供…?

リボーンんから雲雀さん。
誕生日おめでとうございますv

みさの雲雀さんで既にテンション↑↑なそらです。
みさの雲雀さんは言ってる事がいちいち可愛いんだよvv
外見格好良くて言ってること可愛いなんて1人で2つ美味しいvみたいなvvv(黙れ

昨日はスパコミで買ってきたものを読み終わったあたりで気付いたら寝てて、みかんと同じく結構早めに寝ましたw9時とかありえねぇww
とりあえずみかんとやった合作についてはレンを描き直したくて仕方が無いww
デッサン崩壊...orz
みかんのリンはお持ち帰りしたいですvv

今日は体育祭の練習という名目で午前中は学校に行ってきたんですが同類な方たちと雲雀さんの誕生日を祝いました。
土方さんも今日が誕生日らしくて友達はマヨネーズ買ってこなきゃ!!と騒いでましたww
でも友達は雲雀さん関係無しに骸さんのキャラソン歌い始めたときは焦った;;
ちゃんとノッて歌っておきましたが。(笑

0u0/

レンリン 合作


↑の絵は、スパコミの休憩所で、そらと合作したレンとリンですww
レン→そら  リン→みかん
今、レンリンにハマってるからうれしすぎる////////
直視できないよっ!イケレンきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(変体ですまん
女神だよそら様ぁぁ一緒に描いてくれてありがとう!一生の宝物だよ。>u<

昨日はスパコミから帰ってきてくたくたで、ご飯食べ終わってすぐ寝ちゃいました。
起きたのが昼の3時でショックが大きかった(泣
その後は、スパコミで買った同人誌にウハウハしてた//////
いろいろ書きたいことがあるんだけど、今お母さんと喧嘩中で、いつパソを切られるか分からんのでこの辺で。
てか久々の更新でこめんね。

はぴば
はろはろ^^みさです
久し振りの更新です。なんか学校が忙しくてなかなか更新出来ませんでした。ごめんね
部活とかも週6で色々死んでます(泣
ゴールデンウィークも、もう少しで終わりだと思うと溜息が出てくる今日この頃

そういえば今日雲雀さんの誕生日ですっ!さっき思い出したんだけど(うぉい!
てことで速攻で雲雀さん書きました
なんだかな~って感じになっちゃいましたが大目に見てね
今日だけは雲雀から仕込みフォークが出てくるはず(笑

ん?なんか忘れてる気がする・・・あっ オリキャラ・・・あははははすっかり忘れてたv(ウザっ
近いうち必ず載せるから許して下さい本当にすみませんでした

それではまた今度^^





携帯~。

すマシーンです。

ケータイを遂に買い換えたよ~!
ワンセグとかついてなかったから、
その便利さに圧倒された…(オヤジか

明日から名古屋行ってきます!
写真とかとって来るね~

明日が楽しみなんだぜ!!

細腰vv

FF:Uから白い雲vv
いつもと塗り方変えてみました;

先日届いたFF:UのDVDをとりあえず雲登場シーンまで見たそらですw
石田さんボイスにはかなり癒されてますvv
雲格好良いよv雲vv
大好きですvvvv

本日は友達とスパコミに行ってまいりましたv
フロアニ(アビス)本やらハルキョン本やらラミカが買えて満足です。
とりあえず今日は早く帰ってきて明日にそなえて(ファミレスで)ゆっくりしましたww
皆で本番は明日だ!!とかなりの回数叫んでましたw
あしたは漫画ジャンルとかの日なのでかなり楽しみですv
それでは明日に備えてゆっくりしようと思います。

ちったぁ働け自分。

こんばんは。咲莱ですよ!
もう少し更新します、ごめんなさい。
そらの素敵絵を下げるわけには・・・!と思いつつ、更新しなきゃという気持ちが勝ってしまった・・・。
みんな!下の絵は必見だぜ☆

あれ?む?ま、いっか。←

なんか絵描きたいなぁ・・・。
しかしペンタ(ry
そしてソフトは皆無。
誰かいい無料ソフトはないですかー!すかー!すかー!(エコー的な
嗄月と和斗の過去話が描きたいんだが、いつになるのやら。
フルむっだにくっらーいやつ。
ずっと描きたかったんだけど、画力と時間が足りません誰かください。


そういえば。
イチルキオンリーと演劇の新人フェスティバルがもろかぶった。
死ねる。と思った。
でもたぶん演劇捨てるな・・・。
イチ均のが大事ですが何か←←←

そんなこんなで。
私はいつでもオタク海dおっと。← 街道まっしぐらです。
んでは!

p.s. 
こっちはなかなか出来ないかもだけど、絵板はフルむっだに活用しますんで。

タイトル書き忘れ多発中...。

大好きだ!

カラー資料が無かったため色は想像ですが(確実に)間違ってると思うので先に謝っておきます。
ごめんよ。いちごー!!

愛するいちごのオリキャラちゃん達から嗄月ちゃん&梓ちゃんvv
他人のオリキャラを描くのはホント大好きです。。
というか私は嗄月ちゃんになんて格好をさせているんだと....;
後から気づきました(滝汗

みさに合宿に行ったきり更新しなかったので「まだ帰ってきてないのかと思った」と言われたので合宿前から描いていた絵を急ぎ足で完成させました;

どうも合宿最終日に鼻血を出しましたそらでっすw
鼻血を出したときは自分自身も驚いてました;
あっ、鼻血出てきた!?って感じで;;(あくまで他人事

すマシーンの上向きおにゃの子の絵がかなりツボをついた点について…v
花とか...vv可愛いなぁ!もう!!(黙れ

TOBAっちも絵版設置ありがとー!
既にみんなの絵を満喫してますvv

というか母親と昔(5年位前)録画したアニメを見ててキスシーンが出てきた場合、私は
ど う し た ら い い ん だ ! !(恥ずかしいんだよ!
