2008年06月

落書きんちょ♪

黒v

地味に創作。。最近は学校で落書きしてるほうが良いデザインを思いつきます;

本日、学校帰りにクラスの何人かで某電気街に行って来たそらですw
メンバーが男子4人+女子3人だったことに驚きを隠せませんww
本当は男子は3人だったのですが私が半強制的に1人連れて行きましたw
行ったわりには何も買わなかったのですが楽しかったですv
というか男子の1人が私とジャンルがほぼ同じ傾向にあったのでテンションMAXでしたww
声優語りが出来る男子は貴重だ…!!
ぜひ中学時代に声優を語ってた友達と会わせてみたいです(オイ

来週の金曜日からテストなのですが木曜日に発売したテイルズの新作にハマッてしまったため体が机に向かいませんw
ヤバイなあ;;

sin cos tan

すマシーンです。

080624_2013~0001-0001_convert_20080624220843[1]

物理の勉強してました。まだ途中です。
あぁぁぁぁぁぁ・・・!!
なにが、Vy=V0・sinθ-gtだぁぁぁぁぁぁ!!!!
計算がますますめんどぅ~← 
さっさと終わらせて早く寝たいね・・・

文の二次会のお話もやっと全員に決定事項が回って一安心。
さっさと原稿用紙を買ってこなければ・・・!

しゃっ!!

 すマシーンです。

ふ~、部活の大会が終わったよー。
自分はほとんど見てるだけだったけど、疲れたー
先輩方を見てると色々勉強になりますね。
そして、さらに先輩に憧れた一日でした!
よし!明日の部活は気合入れてくぞ!!

そして、昨日から今日にかけての絵茶。
みんな、おっつ~!!
さてさて、昨日のおさらいですよ
・御琶朗(おはろう)兄弟は一~十六男までいる(少なくとも私がいたときまでは
・十二男と十六男の名前はトニーとトムで愛人の子供
・愛人の名前はトメコ・・・だったような気がする。
・十四男がいなかったことにあとから気がつく
・グッナイ
はい、これ今度の期末に出るから覚えておくように 笑

以上。

仙石くーんvv

ラブv

いちご主催の絵チャにてのコッソリログをとっておいたお気に入りの絵vv
堀宮から仙レミv
レミを落書きしてたところ隣にいちごがな、なんと仙石くんを!!
うはvvテラカッコよすvvv
幸せの絶頂でしたv

勝手に載せちゃったんでいちごのほうに何か問題あれば言ってくださいー。。

上記の理由でウッハウハなそらですv
本日は莉緒といちごとみかんでカラオケ行ってきましたー!
久しぶりだったからメッチャ楽しかった…!
莉緒といちごがブリミュの曲を歌ってたんですが、やっぱり良い曲だなーとvvv
私のほうは久しぶりにみかんと、ふしぎ星の歌が歌えたのでかなり満足ですv
惑星に付き合ってくれる、いちごが神な点について…vv
大好きだ!いちご!!
後半はかなりテンションが上がったカラオケでしたが最後は正義のアンパンの歌で締めくくられましたww

本日は絵チャ~カラオケと充実の1日でしたv
主催者さんありがとう!!

無計画ドーン!で終了

というわけで、緊急で計画した絵茶会、無事終了しましたー!
参加してくれたみんなありがとー!
久々の萌え補給だったぜ★

というわけで、二日分のログは続きを読むで。

かけたぁ~

kinok×kaga2

色やっと終わった~
納得いかないところが多い絵になった気がする(泣
髪は頑張ったんだけどNE!もっと時間かけたかったな><




私も、オススメしちゃいますよww中毒性たかいよ・・・・・。多分・・・・。
神PVです><絵柄がめっちゃ好きです。これ以外にも色々あるんですがこれをオススメしますww
かわいそうなボカロ達って感じかなぁ~、ホラーかもしれません。苦手な人は避けたほうが良いかも(?)
私は、1回見ただけじゃ意味が分からなかったな・・・。読解力が無いだけか(泣


どーもどーも

すマシーンです。

通学中です。笑
えっと、ケータイ用のテンプレ変えました…というかつけました。
気になる人はケータイから文所。へレッツゴー!!

もす!

みなさーん、いたずら心ワクワクしてますかー?
たむr…じゃない、咲莱いちごです←


えと、絵茶会正式にやろうと思いますよー!
もういっそ金・土で二日開催にしようと思うのだー。
そのほうがいいかなーと。

あとは時間なんだが、「このくらいの時間希望!」とかあったら言ってね~☆
なんもなかったら勝手に10時半くらいからやってやんよ←


リンクに絵茶追加したんでも良かったら使えよ、お前ら。←←←
絵茶ルームの名前がやる気ないのは仕様です^^
何がしたいの自分wwww



*私信*
>そらへ
 あのスピソラはお持ち帰りでニハニハしてていいですか^^←


でははー!

マジで眠い

すマシーンです。

やべー、マジで眠い… (ノ_・。)
みかんとパソコン見る前に勉強するお約束をしました
とりあえず、一段落ついたのでブログ書いてます。笑

みかん、お疲れ様~
study←(笑)は出来ました??
大変だけど頑張ろうな

あ、だいぶ日がたったけどこの前の問題?の答えはD・N・ANGELのOPが正解。まぁ、答えた人はみんな当たってたんで ヾ(≧∇≦*)ゝ
いいこと~ある…かな?(えぇ~

描き方忘れてらw

うーん;

描いてないと急に描きたくなるやつら。オリキャラです。
しかし今更ながらデザインに超後悔。
もっと簡単に描けるものにしとけば良かったorz



(笑)

次にオリキャラつくるとした↑みたいなのでよくないですか?ww(え?ダメですか?

最近幸せに学校生活送れて良いことが続いてると思ったら、今週は不幸続きのそらです。
なんだ!?私の幸せは持続しないのか?!
なんとなく予想はしてたけどあと1ヶ月はもってほしかった…(泣
くそぅ。学校に行きたくない。。

私のことを「姉御」やら「ハイジ」と呼んできてた内の1人に「ニワトリ」と名づけてやりましたw
当の本人はあんまり嫌がってないんで私の思惑通りにはなりませんでしたが;;

最近、ボーカロイドの鏡音さん姉弟(兄妹?)にハマってしまって仕方がない。。
特にレンvv
リンもいいけどレンvv
最近ミクにもハマりはじめたvv
カイト兄さんとメイコ姉さんにも発熱中...。
ていうか皆 大 好 き だ !vvvv



↑気に入るかは分かりませんが地味にオススメをv
おそらく中毒性がある。(といいなあw) 双子のハモりは必見です!
ちょっとホラー入ってるので苦手な方は注意。。
神がかった絵のPV版ですv

疲れたぁぁぁ。

こーんばーんはー。。。
咲莱はお疲れです。投稿したら寝よう…。

今日はイチルキでした。
もう日々の寝不足が祟って、終わったとたん死んだ…。
莉緒にひどく心配された…。
大丈夫、生きてるよ。
で、5時に家に帰ってきて、即効寝てみたら、起きたの9時。
どんだけ…。お疲れ自分。
イベ自体は相当イチルキだったー!もう愛してる!!



あ、そうだ。
来週の夜、暇な方いませんかー?
絵茶やりたい絵茶…!


そんなわけでー、寝る。

桃色両思い

kkm

アップするか迷ってたけどもー見せてまう!!
みかんとおそろい気取りでピンクに塗ってみた~。

やっぱ木野加賀いいよねー!!!!(さけぶ)
愛が止まらない!!!




パイナッポーの生まれた日
お約束どうり骸のハピバ絵UPしました。なんか色塗りが死んでます・・・

最近、部活&勉強&人間関係が大変で色々病んでる(汗
もうすぐ期末テストも始まるし(-_-;)
しかも私の学校にはテスト休みが・・・なああぁあァAあぁい(落ち着け
って訳でこの頃の口癖が 『長期休業がほしい・・・』 です。(おっさんくせええぇ 

ダブルつり目

kinok×kaga

描いちゃったwwなっなんかCP物は恥ずかしい・・・。
加賀ちゃんの後ろ手は木野君のです!  ※幽霊では在りません!!

初々しいのが描きたかったんだZE☆ヘタレ木野になってるといいな><
まぁ~本当は最初、木野君は笑ってたんですが!変質者だろこれは・・・・
と思ってヘタレにしたってゆう・・

いつか色塗る予定、時間がある時にね。
色塗ると下書きと雰囲気変わるから嫌なんだよなぁ~

しーろーくーそーまる~やみつーきぬーけーて~♪

 すマシーンです。

・・・マジで疲れてます 汗
最近忙しすぎる!ブログが書けないー 泣
というわけでそら!リクは待っててください(オイオイ。

はー、温泉行きたい~。
最近、肩こりが・・・(お年寄りか!!

あ、タイトルがなんの歌だかわかった人はコメプリーズ!
なんかイイ事あるかもね。
正解は次回の更新で・・・

ではでは

脱力6:4安心

b

薄すぎちゃってわかりにくい

明日は朝っぱらから某所に歌いに行ってきます.....。
のどいたい、ガラガラー。勉強するよりも歌連の方が過酷だ。
中学と違ってみんな真面目に歌ってるけど、
目指すぞ優勝ー!!おーーー!
ていう気合がいまいち入らないんだよねー.....。
なんかさびしいなぁ。

げんこうが おわんな......い S O S


中間終わったーと思ったら3週間後に期末ですって


お わ る

みさです。
なんか中間テスト終わったら絵描く~とか言ってからもう2,3週間たってる
ような・・・(汗
スイマセンでした。

そういえば昨日骸さんの誕生日だったんだよおぉぉぉおおぉ(煩い
忘れてなかったんだよ!!ちゃんとパイナッポー味のアイス食べてお祝い
したもん!!(痛い子・・・
しかーし!眠気に負けて更新できなかった(泣
当然の如くに絵もスキャン出来てないので。
日曜日あたりにupします

みかんとスマシーン運動会お疲れ様でした。




Zip-A-Dee-Doo-Dah~と歌ってみる。

 すマシーンです。

そういや、昨日私もみかんのように、運動会だったんですよ。
問題なのは、競技じゃなくて流れる競技中の音楽。
「すばせか」のサントラ~、思いっきりたくさん流れてたー・・・。
そして、羞恥心。リピートしすぎ・・
あのがっこはそういう部分面白いね。

あ~、今日も部活で疲れました。
弓が・・・!9.5㌔は重い!!
引分け→会 がキツイ、キツすぎるー 泣
力をつけなければっ!!
明日もがんばろ。

そして、みかんへ。
バトンを見たのならやれ!すぐにやりなさいっ!!
無視はゆるされないので 笑
さぁ、あなたも変態への一歩を。

そしてそして、そらへのリク・・・と言いたいところなんですが。
ごめん!ちょっと待ってください。
多分、明日には資料ごとUPしますんで!

ではでは

希望フラグ

kino

木野加賀下書き漫画の一部 デレ木野

みかんの素敵すぎる絵の次に更新するのは超プレッシャーなんだぜ
うおーかわいいな!!いいなあうまいなあ........。
次は木野加賀ですよねー(どさくさ)

なんかどうも私が木野加賀描くと木野が可哀想になるんだ。

てろてろ休み過ごしてます。講習やすみだーいえーい。
美術系のコースは課題が大変だ 4日で作品完成させろとか むりだから
あと鉛筆の濃さでFってのがあった。 濃いのか薄いのかは謎.......。

おわるー。








運動会

いちご

みかんですww。
遠い昔のオリキャラ。だいぶ雰囲気が違う気が・・。
みんな凄く更新してて驚いた!!私もちゃんとやらないと!!

昨日運動会がありました。顔が日焼けで赤い(泣
ひりひりしていたいんだよぉぉ!!

大繩一回しか練習時間無かったせいで、飛べたの1回でした。(練習時間あっても飛ねーな、あれじゃ。
ほかのクラスはスゲーなぁ練習時間同じくらいの癖に何であんなに飛べるのか・・・。

それと、クラス対抗リレーで始めてわかったんですが・・うちのクラス足速い。えっ!すごっ!何あれ。

私は、障害物競走に出たけど、えっ!!ぶっつけ本番なの?!てかっ粉の中に入ってる飴を口で取れとか、最悪なんですが。
顔真っ白だよ(-"-)笑いもんだよ。次はぜってー出ねえよ。
てな感じでした。炎天下の中最悪な運動会だった。


すマシーンの地雷バトン・・。みっ見てないもん!私見てないからやらなくていいんだ!!
私知らないから!すマシーンが足フェチとか恋したいとか知らないから!!!



知ってるかい?You know?

あいつがテーニスの王子ー様ー♪←

そーゆー歌を由真が歌ってるのを聞いた気がする・・・。
そんな咲莱いちごです。

みんな知ってる?
今日は綾崎レミの誕生日なんだっぜ☆
しかし、イチルキの締め切りに追われてる私には描けないんだっぜ☆
15日過ぎたら藍染・雛森・レミの順で描こう…。



メロンパンって美味しいよね^^(?
超好きなんだがwww
うまうまwとか言ってたら食べたくなってきたwww
だーれーかー!
ここにいる可哀想な少女にメロンパンを恵んであげて!!←

皆様さようなら。

 すマシーンです。

・・・お友達のブログさ遊びにいたっら、バトンなるものがあったから
ヒマだし、・・・やろうか
いぇーい!!

ルール
見たらやる。タイトルを「皆様さようなら。」に設定する地雷バトンです。
 ▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
   ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
●体型
HAHAHA~ 笑
●服装
最近は、黒・白・灰色 要するにモノトーン系??
●性格
自分でもよくわかんないな~、きまぐれで短気??
●髪型
ショートカットゥ~(ウゼー。
●財布はどんなのを使ってますか?
普段→小学校のころから使ってるあおいアレ。(意味不明。
学校→黄色のちっちゃいがま口君。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW53H 白・シルバー
●携帯ストラップは?
犬とかめ。
●手帳って持ってますか?
スケジュール帳っスね。
●バッグはどんなのを使ってますか?
赤いヤツ。 別名:ランドセル←友達が命名 笑
●バッグの主な中身は?
財布・定期・ハンカチ・ちり紙・ガム・ケータイ・学生証・時々クーポンかゲームが紛れてる。
●ハンカチは持ち歩く?
必ず。
●星に何を願う?
私の犬を、もっと小さく可愛くして下さい。
●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

●好きなスポーツは?
団体競技なら何でも。
●アッシー君いる?
・・・・知り合いにそう言われている人が・・・!!
●恋人と手をつないで歩く?
夢物語
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
はずかしいね~。
●話した事も無い人を好きになる?
芸能人とかなら・・うん。

●年上が好き?
あー、そうかな~。
●年下好き?
後輩とかメッチャかわいい!恋愛対象の場合はNO
●外見重視?
1/3YES
●最近結婚を意識?
考えたこともないわっ
●子供を産んだ?
産んだらヤバイだろ。
●貢ぎは?
What??
●忘れられない人?
・・それは男女問わずの話?
●抱きしめ好き?
進んではしないなぁ
●ドラマのような経験?
あったらいいよね
●恋は活力?
多分・・・
●アブノーマル?
違いますよ。
●ビビビっときた事は?
ふふふ・・・
●ナンパ?
オイ。
●遠距離恋愛?
知らん。
●文通
昔よくやったな~、今は0!
●ビックリプレゼント?
おとんからのゲームキューブ
●キスイヤに出た?
出れるわけネェ~!!
●恋人のために禁煙?
タバコ大嫌いだし。
●親に別れさせられたら?駆け落ち?
それなりの経済力があれば、駆落ち。
●赤い糸を信じてる?
信じてない。
●最近、白馬の足音がきこえる?
何それ、おいしいの??
●フェチ?
足首・・・今、変態だなって思ったでしょ?・・・知ってる 笑
●恋がしたい?
出来れば。

途中からなんか恋話っぽいものに大変身。
HAHAHA~恋とはなんだ、食べ物なのか!!
長文失礼しましたー。

勝手に描いちゃってスミマセ...;

モノクロ色大好きvv

すマシーンのオリキャラからルリちゃんvv
ラブリーなチビキャラvでしたが資料が手に入ったのでデッサン練習も含めて。
厚塗りがうまく出来ない。。研究研究。

他人のオリキャラは描くの楽しすぎて困るvv
何で皆のオリキャラはあんなにも愛らしいのか…v

どうも!毎日帰ってくるのが遅くておやつを食べる時間が無いそらです。
結構連日更新なんだぜ!!
明日には確実に止まりますがww

何だか明日は実力テストがあるらしいです。
だけども勉強してませんw
というか直前に志望校(大学の)書いてと言われても困るんですがw
え。私どこいけばいいの…?
東がつく超有名大学を狙えば良い?www

すマシーンはラ行変格活用を頑張ってくれ!!
リクエストはいつでもどしどしドウゾ!

いつもの97割プラスで愛を込めて描きますv

予告どうり。

 すマシーンです、二回目です。

テンプレート変えました~、六月と言うことで梅雨!雨!!みたいな

らーびー

そして、雨とは全然関係ないけどラビ。
そういえばジャンプに、ちっちゃいラビ&神田
そして髪の長いアレン君が出てきてました。
友達と喜びまくってました。 笑
かーわーいーいー

ではでは、また次回~

誰か時間をちょうだい。

 すマシーンです。

OH!!知らないうちに色々もの凄い更新してるよ、みんな!
そらの絵がやばい~、マジヤバイ~ 笑
なんかリクエストしていいスか??(いや、本気で何か描いてもらいたい キラキラ
TOBAの絵に一目惚れ

そうそう、TOBAに電話しますんでよろしくお願いします!

あ~、時間がなくて死ぬ~居ぬ~ら・り・り・る・れ・れ~
よし!今日はもう一回更新しよ。
(え!?今時間ないって言わなかったっけ?って思っちゃだめよ)

ではでは、ラ行変格活用を愛しているすマシーンでした~
赤いね。

らっくがきー♪

線が綺麗に描けない;

もそもそ落書き。
前回の子でデッサン練習中…。

どうも!時間的には2日分だけど実質1日に2回更新しましたそらです!
TOBAの絵にキュンキュンきてヤバイvv
返ってくるテストの結果が予想外に良くて驚きの日々です。。
ってか早く席替えしたい...。
「粉雪」と席近くでマジ嫌だという…orz(分かる人ネタですみませ;

ていうか学校にみつあみで行ったら後ろの男子からハイジ、ハイジ言われてうざいww
それよりもハイジはみつあみじゃないw
前の男子からは姉御、姉御言われるのを誰か
ど う に か し て く れ ! !

エーデルワイス

o2

墺×洪
二重帝国時代の二人のことを考えると大変もえます。
両思いなのに片思いのようなはがゆい関係が好き。
恋人っていうよりお互い良き理解者同志って感じなんだよなー。

わー最近結構此処に顔出せててうれしい!
でも暇人なわけじゃないんだぜー。忙しいんだぜー。泣きそうだぜー。

癒しを求めて絶望先生読み返してましたー。
・なんか絶景兄さんは登場する度にかっこよくなってるって気がする。
・しっとり体操着着用の加賀ちゃん可愛い 木野はホント何やってんだ木野は!
駅伝とかオシャレ合戦とかやってる場合じゃない!!!!
・たすきが木野君には渡されなかったのは何故。
・いいかげんキャラ紹介のページに

木野国也 (惚れ) ⇒ 加賀愛

ていう表記を入れて欲しい。片思いでも可。
久藤君とこにだってライバルってあるんだからー。

ではこのへんでー。

追記
すマシーン様!電話でらんなかったのはこっちのミスでしたぁ!!!!
もう大丈夫なので再度留守電よろしくっス!









水面に沈む少女

結構無理な体勢…w

もろくそオリジナル投下。
今自分にある技術を色々詰め込んでみた;

お久しぶりです。
先週の火曜から金曜がテストだったそらです。
現在進行形でみかんがリアル更新してたことに運命を感じましたww(黙れ
土曜日に返された数学a以外の教科も明日から続々返されるということで今から現実逃避を考えていますw

今日は母校である中学校の運動会に行ってきました!
そこでいちごとみさに遭遇vv
他にも同学年だった友達にいっぱい会いました。
久しぶりに会えて高校の友達とは違った楽しさを感じられて嬉しかったです。
高校も最近かなり楽しいんですがやっぱり中学の友達と一緒に居るとかなり気が楽でした。
その後いちごとみさ含む友達何人かでサイゼに行ってドリンクバーだけを注文ww
友達いわく後半頃は店員さんが「早く帰れよ」みたいな目でこっちを見てたそうですw
2、3時間は居座ったからなあ。
確かに邪魔かも…w

久しぶりにいちごと会えたので堀宮トーク出来て良かったですvv
ちゃっかりみさにも堀宮を布教しておきましたww

さあ、こんな時間まで起きてたら明日起きられないこと確実だw
…寝ます。。

たれ目と攣り目

久藤 加賀

久々のみかんですww
TOBAも第十三集買ったのね!!裏表紙に遂に加賀ちゃんが!!!それだけでテンションが上がりますww
日直の文字に毎回ときめく/////

そーいえば1っこ前のマガジンで久藤君が加賀ちゃんをお姫様抱っこもどきをしてたww
え!フラグ立ったの!!!てか木野は??木野はなにしてんだ!!本当に。
立ち読みした瞬間に買いましたよ!本当あの時教室に木野がいたのかが気になる><
むしろいない方が木野のためだ(笑
でも絶望先生って前にあった出来事が無かったかのように話が進むので、あの後久藤君と加賀ちゃんはどうなったのかが気になります。

真面目ルート

o1

全く似せる気がないって程誰だかわかりませんが。
まぁいいや。

原稿じごく......とゆうかむしろ天国ですよ。
ちょっといろんなところでいろいろ描かせていただくことに。
夢が膨らむ毎日です......しあわせー!

某歴史漫画熱がすごい。
墺×洪 (表記がわからん?)が好き過ぎて やばい
うふふあははしてる二人がかきたい。

あと絶望先生カバー裏の加賀ちゃんかわいすぎ
木野加賀でなんかかきたい。

なんか最後の方今月の目標みたくなった。


