2008年07月

ホームランバー食いたい

p4-2
P4のりせちー むつかしい
日記用のらくがきを結構描いたのだが日記を書く暇がないという

しゅ、宿題なんもやっとらん おおぅ
夏の終わりの小学生のようにならんようにしなければ....
週末田舎に帰る気でいたのにコンサートってなんやねーん!!
まぁ楽しみなんで行ってきます ぽーにょぽにょ(?

そんなかんじで忙しかったりだらんとしたりしてます。
ぶんめんのげんこうもしっかりすすめてますよ~!(必死)
ああでもちょっとというかしばらく、日記かけなくなると思うZE!
普段もあんまかいてませんが....。頑張りたいことがあるんだ!!

では!








石田さん>カヲルくん

白。

もっさり創作を落書き。
何が描きたかったって言うと 羽 。


昨日エヴァンゲリオンのサウンドロップのガチャポンがあったのでやってみたそらです。。
目指すは石d...じゃなくてカヲルくん!!vvvvv

8種類あったんですが、その内レイちゃんのに3種ww
何という人気(?)。
…シンジくんでさえ2種なのに!!wwwww
ちなみにお目当てのカヲルくんは1種でした...。
八分の一…orz
小銭が500円玉しかなかったこともあり諦めようと思ったんですが一緒に来てた友達が100円に両替してくれるということでやってみました。。
ナゼかガチャポンの台が2台あったので、またまた一緒に来てた友達に出そうな台を(勘で)選んでもらいチャレンジ!!w

出たらいいな気分だったのですが見事カヲルくんが出現!!
石田さんボイスゲットォォォォォォォ!!(黙れ

自分でもビックリでしたww
カヲルくんが出てきたときに私が発した奇声はさぞ周りを驚かせたでしょうw
…友達も引いてました(泣

とりあえず大事に保管しながら聞こうと思います。。

どーもどーも。

 すマシーンです。みかんどえす。

す:只今、みかんとお泊り会的なもの実施中。
  ははは、ぶっちゃけいつもと変わらない感じがする 笑
み:めっさ楽しいっス\(≧v≦)/
す:まあ、今日はこの辺で(早っ
  じゃ、そういうことで バイス!!
み:さよーなり~

花火大会

今、荒川の花火大会に来てます
今は、部活の友達とそこそこ盛り上がっている序盤の花火です 笑

みさだよ><

なんか色々あったんだよ~
やっとパソが復活いたしました。^^

この前すマシーン達とカラオケ行ってきたさ~
その日のうちに記事書こうと思ったんだけど・・・
疲れに負けて寝た!(オィ
楽しかったよおvV
久々にフィーバーしたww


夏の部活は地獄だ・・・
毎日死ぬほど疲れるよ(泣
みんな熱中症に気をつけてね!!

それでわこの辺でばいば~い^^


うあ~

うにぃ~
今日起きたら「なんか調子悪い」と思ったら、熱あった。

今はだいぶ下がったので明日には復活できる!!たぶん!!(ガチでお泊まりまでには治れ!!!!!!)

1人で病院行ったの初めてだった。
帰りは、絶望先生14集買ってかえった。 (a u<)-☆
久米田せんせー大好きです><。

14集かんそー
木野加賀だいすきだぁぁぁ~木野君はあの場にはいなかったんだね!
保健室でアレなんてもう…やべえ熱上がった!!!!!
まぁ~木野があの場いたら木野も保健室行きだろ。まっまあそれはそれでアリだけど/////

で、木野っ第一声がそれって・・・・・。1番に加賀ちゃんに見せたかったのねううっもえ
いつもの服よりイケてたZE☆


そ・れ・と・!!美術部ぅ~行きたかった(泣



今、親に内緒でパソ開いてるので見つかるとヤバイZE☆
なので寝る!!
文章ぐだぐだソーリー/(;_;)\

美術部

 すマシーンです。

明日、母校の美術部に遊びに行ってくるよ~!!

TOBA:この前言ったとうり現地集合で
みかん:これたら来い!!
11:00~14:00だそうだよvv
おべんと持参!
以上!!!(え~!?

お久しぶりっす

みっくみく♪
ボーカロイドから落書きミク。。
色々塗り方も模索中…。。

本日TOBAも言ってるように友達とカラオケ言ってきましたそらです^^
久しぶりに皆に会えて嬉しかったvv

土曜部に終業式があったので今日から夏休みフィーバー中なんですが平日はほとんど部活でガックリです(涙
午後は全部潰れちゃうんだよなあ;;


昨日から今日の明け方にかけてセナと絵チャしてきました!!
ログは続きに。。

からおけ~いぇい。

すマシーンです。

TOBAの言うとうり今日はカラオケだったんです
コンビニと男女で盛り上がった1日でした。
そんな1日があっていいのかって質問は
「ワカッテル」とキャサリン風に答えておきます 笑

あ、そうだ。
TOBA~22日の美術部んときに、印刷会社のこと色々聞きたいからヨロシク

眠すぎるので今日はこの辺りで…

最凶凸凹計画

p4
ぶっちゃけありえぬぇー.......

今日はKARAOKE大会だったわけですが、TOBAはあいかわらず
空気を読みませんでした。♪いーじゃんいーじゃ(黙るべき)
普段鼻歌くらいしかせんから何時間も歌うのはお手上げ侍なのよさ。

↓P4ネタばれにならない程度の感想
花村を溺愛しすぎて女の子達とデートする暇がないということに
いまさら気づきました。でも後悔はしてい な い ! !

ミク~ ナナシノゲエム 出演おめ\(^o^)/

結構前に描いた絵でもぺたぺたはっとく。リンとレンは最高ですや~~
リンレンMOE

ず~~とパソも開かずナナシノゲエムに熱中してた。
一番ビックリしたのは、ミクがミクが!!BGMだけだったけど出おったぁぁ~~!!!
マ・ン・ガ・だぁ~らけぇ~て・・・・・聞いてたら後ろから化け物に襲われてゲームオーバーになったし(泣
ミクに釣られたぁぁぁ~
ちなみに↓こんな歌♥病み付きになる></※ミクさんが壊れててもいいって人だけにした方が良いよ一様ホラーゲームだし。


宣伝しとくナナシノゲエム公式HP→http://www.square-enix.co.jp/774/

自分的すげー楽しかったステージww※ホラー+ネタバレ+グロ、無理の人・・・見ない方がいいよ多分

たかひろ様の方が楽しいのでこっちを貼ってみる。ちゃんと見るならナナシさんの方をオススメする(見る人いたらの話ですが
たかひろ様は、凄く絶叫(?)してたけど私は凄い爆笑だったんですが。
一様ホラーですからね!!
私が爆笑だったのは、途中から子供で操作する事になるんですけど、変な殺人鬼的な人から逃げるんだけど、前から追いかけて来るから、後ろの扉開けて逃げたら、前にもいてテレポートか!!
って思ったら笑いが止まらなくて捕まりまくった(笑笑

なんか無駄に語ってごめん~楽しいから皆やろー!!


すマシーン!!
わざわざ電話してくれてありがとーー今から楽しみでたまらないぜ!!




疲れた・・・

 すマシーンです。

球技大会だった今日。
疲れすぎた・・・両足にマメがー 笑
二、三年生相手はキツイですねぇ~。 ふふふ。

あ、この前のってか昨日??の自分の記事の件。
TOBAさんきゅね~。
他の人もコメどんどんヨロシク~
ならべく早く、ください。日にちが迫っています・・・と言ってみる 笑
準備は早いほうがいいからね
ってことでヨロシク!!

ときめもみたいな

p4-2
な に こ の げぇむ

~気になるアイツは探偵王子~

凄いゲームだとわかっててやってたけど、うん。
まぁ学帽君はかわいいよね

肉じゃが作ろうとしたら魚のえさになりましたどんだけ

あと、文メン本。みんなどれくらいのページ数かくのかな?
(印刷代金に関わるので)オフにするかコピーにするか....。
私はどっちでもおっけーですがね!たのしみ!!

画面酔いで頭痛くなるほどゲームやったの久しぶり.....
みんな15分休憩はしないとダメゼッタイ






原稿用紙 五十枚 三百五円。

 すマシーンです。

原稿用紙買って来たよ~
秋葉原は一人で行っちゃいけないねー、怖いねー・・・ 汗
高いと思ったら案外安くて、50枚305円。
とりあえず、みんなに配り終わったので今日から一ヶ月
みんなの様子をみて最高でも一ヵ月半後に締め切りたいと思います。

ジャンルは絵でも漫画でもOK。
創作でも権版でもOK。

締め切り日に私がじきじきに回収に回ります
簡単に言うと「すマシーンのお宅訪問」を行います。

それと、文の二次会について。
7月27予定だったのですが、マリンといちごが参加できない・・・
予定日を延ばすと、10月まで延びてしまいまして・・・
とりあえず、みんなの意見を聞きたいです。
これ見た文メンは必ず私にコメするように!!

それと、みかんへ
お泊りの件はどうなった??
わかり次第、コメちょうだいね。
無視したら・・・ふふ。

「ここで全てを見せようか」

34.png

頭ん中ペルソナ4(現在)
笑えばいいさ

延期ーみたいな噂をちらほら聞いてましたが
P4無事にお家にやってきたよー
OPホントかっこいいなぁ・・・・!!
花村はかわいいなあ(どさくさ)
あとめがね掛けたらペルソナ召還するのかと思ったら違った






ぷ・・プラグインが

 すマシーンです。

変えたテンプレートがプラグインに対応していないことに気づいたので、
急きょ変更!
この際だから、今月はコロコロとテンプレを変えてみよう計画発動。

フリースペースのゲームを変えました~。
チョコボからGAME BRAINへ・・・。
え?それは何かって??是非やって確かめてください♪

心臓に悪い

p4

暑いですねー7月ですねー
ペルソナ4ついに発売ですねー!!
私はというと予約してなかったので近所の古本屋に買いに行きます.....。

なんというかかんというか、今日は一日家に引きこもってないといけません
期末赤点取っちゃってるとでんわくるらしいよーわーこわい
数学が本気でやばいのでどどど どうしよう

しかもいつ電話来るのか分からないという
しかも昨日の時点でもう家に電話が来たという(居留守)

なんという死亡フラグ.........。

あー、あと≪すマシーン様and皆さまへ≫
文メンで本作ろうぜ!!企画の印刷所決め一応何個か
候補上がったのですが個人的に此処がいい!っていう
おすすめなとこあったらTOBAの方に連絡ヨロシクーです。



なーつーやーすーみー

 すマシーンです。

7月に入って、更新ぜんぜんしてなかったね。。
期末だったんだよ~、死んだんだよ~、進級できねぇよ~ 汗

あ、昨日ファミマ行ってゼリー買ってきたんですけど・・・
あ、コレだよ↓
080708_1915~0001-0001_convert_20080709203636[1]

おいしそうだな~ってぼーっと見てたら、コレに「男のスイーツ」と書いてあったんですね・・。
ショック。 笑
写真はにごったように見えるけど、透き通っててきれいでおいしかった「男のスイーツ」・・・。
妙な気分でした 汗

そしてそして!!
ジャーン。
080708_2206~0001-0001_convert_20080709203847[1]

弓道着っていうのか??袴が届いたよー
うれしーね、うん。
矢とか色々あわせて、総額4ま・・・いや、なんでもないよ コホン。

そうだ、テンプレチェーンジ!!
少しでも涼しく感じれればと思ってコレにしました。
最近はジメッてて気持ち悪い・・・。
