2008年08月

おめでとー☆


グリーン♪
1000ヒットおめでとうということでいつぞやの創作キャラを落書き。。
緑は大好きです!(←誰も聞いてない

27日~28日に莉緒の家でお泊りしてきたそらです!!
いちご&みさ+友達1人と一緒でしたー♪
マリカ楽しかったぜ!
また同じような機会があったらその時もぜひぜひよろしくー!\(^▽^)

唐突なんですが堀宮の創太が格好良すぎてどうしようvv
206話にかなりキュンときましたv
有菜と創太の2人もいいな、と。。
というか創太を好きな人の名前に吹いたww(身内ネタでスマソ;


続きにお題絵。
かなり微妙~な流血表現あるので注意。。

続:祝~越。

 すマシーンです。

祝 1000hit越!!
ページ開いたときカウンター見て「おぉ~」と。 笑
うれしいな~
これはさすがに、記念の絵を描かなければ・・・!!
オリキャラの紹介もあるのに・・・ね(HAHAHA
が、がんばりますっ!!

成し遂げた!

yonkoma
原稿うぉわったああ!!!!!(落ち着け)

■突発絵チャ会やろうかな!
 【23日 9時頃  】
文メン本のこととかを話し合いたいので!

宿題は真っ白ですが 最終日に大泣きフラグが立ちました。
あ、TOBAの描いたやつはやめときゃいいのにまた4コマギャグ漫画です。

自分の趣味丸出しで恥!!一応野球部のお話なんですが。
例の紙袋のお方も出てくるよってかそれくらいしか見所ないよー!!!
まぺさんは大変なものを盗んでい(略)まぁ見れば解る。
大体主人公がかわいそうな感じ。
 




アクセスできない・・・

 すマシーンです。

只今、ザックスのD.M.Wがskyhigh 笑

ごめん、みかん・・・
今夜八時からバーチャルワールドβで会おうね!とか言っておきながら、
なぜかサーバーにアクセスできなくて結局行けなかった 泣
酷いよー、こんなときに限って、アクセスできないなんてっ!!

祝 更新50回越。

 すマシーンです。

なんかいつの間にか、すマシーンの更新が50回になっていた・・・。
記念になんか描こうかな~とか思ったんですが、
ちょっと宿題というボスが倒せない状態なんで御勘弁・・・

そうそう、秋田に行ってきました。
ババヘラアイスっていう、夏になると道端におばさんが売ってるアイスがあるんですけど、
それが凄くおいしくって・・・!
「懐かしぃ~!!!!」とか思いながら合計で4個食べていました。 笑

あ、そうだ。
今日いちごと話したんだけど、
このブログをどッかのサーチかランキングに登録しようと思ってるんですね。
いや、それだけですよ

ではでは。




目指せスキルアップ!!

日記で頑張る7のお題 【type-A】


[01] ピースをしているイラストを描く
何というミスチョイスw

お題配布元→あなぐら


描くもん思いつかなかったのでお題をかりてガシガシ創作っ子を描いてみました。。
正直、毎度背景考えるのがホントめんどい(オイ

文の原稿、1pも手をつけてなくてヤバイそらですorz
お盆なのに部活ばっかで死んでますww
そろそろ宿題にも手をつけなきゃいけない時期なのになあ;
ついつい最近はゲームやらパソに手を出してヤル気が起きません。。


かなり今さらなカンジですがTOBAに文メン本についてのお返事~(?)

とりあえず印刷所調べありがとうございますー^^
さすがに50部もつくっちゃうとアイタタタなカンジが、ぬぐえない感が…ww
一番良いのは表紙と本文別だけど二度手間か...。うーん。。
個人的にはやっぱ二度手間だけど表紙と本文別が良いかと。
でも値段も関係してきちゃうしね…!!

とりあえず表紙ぐらいはカラーがいいな。という意見で。。
まあ完成しちゃえばどんなものでもOKですがw

何だかまかせっきりなカンジですみませぬ;;
また詳しいこと決まったらよろしくお願いしまーす。

あきた。

 すマシーンです。

秋田に行ってるよ~
返って来たら詳しく書こうと思ってますが…
とりあえず、良いところです

総勢60人近く。

 すマシーンです。

080807_1532~0001
今日の昼ごはん~、盛り付けが自分的上手く言ってテンションハイな私。 笑
でも、パスタは硬かった・・・・

そうそう、ヒマな私はオリキャラの整理をしていたんですが・・・
なんか今までに作ったキャラ総勢で60人(&ひき??)近くいたことに驚きました
私の場合、名前とかこんな感じの性格・・・みたいなのが先に出てきてしまうから、
まだ形になってないキャラもいるんですが・・・

ってなわけで、「どうせなら毎回更新ごとにキャラ書いてこー」企画発動。
夏休み期間だし、出来る限りがんばるョ。

うごお

しばらく日記かけまへんよ~とか言っといてうっかり浮上。
うおー現実は厳しい.....。へこむ....む~。

そんな風にもやもやしてたらいつの間にか八月でしたー
そういえば某超能力者漫画のアニメの再放送が!
家のテレビでは見れませんが!!(泣)
放送してるんだろうなあと気分だけ楽しんでみます むなしい!

あと文メン本、印刷所の名前とかブログで挙げていいかわからんので
書きませんが...。少部数のとこだと最低10部からってとこもあったけど
表紙一色刷りとかになっちゃうなあ 悩む。
表紙フルカラー+本文別で印刷(コピー)は二度手間だけど
普通にカラーで印刷しようとなると50部からとか.....。
......どうしましょう?

合宿2日目

すマシーンです。

4泊5日の合宿2日目。
結構疲れる…けど、部員のみんなといるのは楽しいです

明日の朝ご飯が楽しみだなぁ…

みさです。

昨日合宿から帰ってきました。
死にましたよ(泣
練習辛かったよー筋肉痛やばいorz
すマシーンも合宿頑張れ~

go to NAGANO。

すマシーンです。

今日から合宿行って来ます
的に矢をしっかり当てられるようにしたいなぁ…
