2008年09月

更新・・・。

 すマシーンです。

最近全然更新してなかったぁぁぁ!!(ガーン。
スクエニの方で遊びまくってたら、こっちの方ほったらかしに 汗
ごめんなさい・・・泣

あ、1000HIT絵なんですが・・・
もうちっとかかるかな~なんて・・ハハハ。
ほんと、申し訳ないです!
もう少しまってください!!

家の近所はまだ祭りシーズンです

ni
ひっさびさにパソで絵描いたからかなり鈍ってる......。

何でコマ割ってあんなにむずかしーんだろ...漫画家さんはすごい。
4コマだったらいくらでもかけんのにーあー!(上手いへたは別として)
3連休中にネーム終わらせようとしたけど3時間に1コマじゃ無理だ!!!!

ぶーたれてばっかであれれーですが(汗)

てりやきカルボナーラチキンのクレープうますごい!
めちゃめちゃおすすめですよ!うまー。
油断するとタレがデロデロ出てくるので注意ですが....。

あと追加で連絡ー。

文メン本の原稿皆やってるかーいっ!?
印刷所の方がついに決まったぜーとか、費用とかの
問題はのちのち決めていくぜーとかそれよりも

オフ本決定だよ!!!

えーと一応上で言ってるけどオフだと印刷代も
高めになっちゃうので参加費の方もちょい覚悟してて下さいねー(汗)
それと安さを優先しちゃうと表紙も墨になっちゃうんで......。
ページ数によっても変わってくるので、一度自分がどれくらい
描くか教えてくれると嬉しいでーす。  では

・・・・zZ。

 すマシーンです。

文化祭が近いです。楽しみなんですが、それより!!
最近は睡魔がいつも以上にヤバイです 汗
そんなことかいっ!ってツッコミはなしとして(オイ。)、
前にも書いた気がするけど、どうにか「目がパッチリ状態」を持続させる方法はないものでしょうか・・・

1000

レンリンは最強だぜ!!


みかんでーす(^o^)丿

1000ヒットおめってことで、やっちまったぜ☆
ボカロからリンとレンですwwレンリン最高ぉぉぉぉぉぉ~~wwww
1人で盛り上がってすみません><

てか私って、CP絵多いな・・・そーでも無いかな(どっち


えいが。

 すマシーンです。

デトロイト・メタル・シティ見てきました!
松山ケンイチさん・・・いろんな意味で凄かったです 笑

映画館であんなに笑ったのは「踊るポケモン秘密基地」を見た以来かなぁ (えぇ。
「♪あまいあまいあまいあまい、こ~い~び~と~」のフレーズが頭から離れない・・・!!
興味があったら迷わず見に行ってね~、DMCおもしろいよ♪


そうそう、コレコレ!
前にみかんから教えてもらった「ブラック★ロックシューター」!
それの合唱シリーズだよ!!
なんか見つけてしまった 笑
私的にいい感じで・・・特に
な・ぎ・さ・の ロマンティック!!
やみつきになる・・・。

1000ヒットおめでとぉ~^^

いよいよ学校始まっちゃったよ
初日からテストとかありました(><)
しかもみっちり部活も・・・
あぁぁぁ学校って疲れる

でとろいとめたるしてぃ。

すマシーンです。

今日はDMC見に、妹を引き連れ映画館へ…
実はまだ映画館に入場さえしてません
帰りは軽く8時を過ぎますねウフフフ…←
感想は帰ったら書きます…多分ね
