2008年11月

さっき書いた自分の記事のディシディの『イ』が小文字ぢゃなかったことと
そのあとに『ア』が入ってなかったorz
更新した後気付いてダメ―ジ大だったよ(苦笑
まぁ・・・うんそれだけ☆(そんだけで一日二回も更新すんなよ 
                        
                           みさでしたぁ

こんちわーみさだよ

ブログめっちゃさぼっててすいやせんでしたああぁorz

今日部活のコンテストがあったぜ
わりと疲れたよ><
バスで爆睡した(←
けど一応金賞とれたんでいーかなvみたいな。

デイシデイファイナルファンタジーやりてええ!!!
まじでめっちゃ気になるー
スコールスコールスコール(黙れよ

てかこんなのほほん~とブログ書いてるけど実はテスト3日前だったり
してます。しかも例のコンテストのせいでまだ勉強はじめてない☆(←
やばくね?

予約。

 すマシーンです。

メチャクチャお久しぶりですね、はい。・・・申し訳ないです 泣

えっとえっと、12月18日発売PSPソフト・・・
ディシディアファイナルファンタジー予約したよー!!
え・・!?何それ??・・・・て、
そ、そんな!!酷いわっ!←
無印からⅩまでの主人公が総出演するというのに!!
そう、もちろんスコールやクラウド、ジタン、ティーダ・・・etc
(言い換えると櫻井さん、朴さん、森田さん・・・etc 笑

と、言うわけでFF好きな人は買ってください。
これ約束じゃないです。強制だョ。 笑

ひえひえ

5

最近さむくなってきましたね!雪ふったとこもあるとか。

今のうちにやることやっとかないともうすぐテストです....イヤー!!
クリスマスに補習は全力で回避したいので、が ん  ば   る
あとは文面本デスヨネー 表紙どうしようグラデにしちゃうんすか?

らくがきでよくかくふたり。
自分4コマキャラなんですが描き易いせいかつい並べちゃいます。
左のこの名前がまだ決まってない(汗)

誰お前

そんなこと言わないでいただきたい\(^O^)/
お久しぶりです咲莱です生きてます。
いやぶっちゃけ自分とこはちょこちょこ書いてはいる…よ←

文面本の原稿が終わりません\(^O^)/死亡フラグ!
とりあえず絵が3枚は終わった。
まんがは話すら決まってないです万死!(^q^)
ダブルオー楽しいぞダブルオー…←
今授業中なんだが(!?)ストーリー考えときますゆえ。
あと男子キャラ少なすぎに泣いたから、2人くらい増える予定。
キャラ設定とか文面本発行前に出せたらいいなーなんて

なかなかパソ子で絵が描けないので、うp物なくてサーセン\(^O^)/
ちょっとフォトショあたりと戦闘してみようと思います頑張る
一週間に一枚うpを目標に!

おわる

おしらせ

10日になりましたので、
絵板をリンクから削除させていただきました。

今後ともブログだけでなく、絵板のほうも更新よろしくお願いします。 

新絵板、登場。

 すマシーンです。

新しい絵板の登録が完了しました!
リンクに追加しておいたよ~
皆さんドシドシ使ってくださいね

それと、前にも言いましたが古い絵板は10日に削除しますので、注意してください!

1日。

 すマシーンです。

*もう、11月ですね~。
なんかクリスマスが近づくにつれてテンションがあがって、友達にウザがられます 笑

*今日から三連休!
何しようかな~って考えたいところなんですが、来週の火曜日には実力考査なるものがありまして・・
ハァ・・・。
勉強しなくちゃ(ブーブー。←

*絵板の絵を更新しました
サクラ 1枚
ナルト 2枚
よければ見ていってくださいな。

*それと。
新しい絵板なんですがもうちょっと待ってね。
申し込んだんだけど、返信がまだ返ってこないので時間がかかると思う。

ではでは。
