2008年12月

テンションやべぇw

最近右向きばっか;
ダブルオーからアレルヤさん。。

某レンタルショップに突撃した結果、現在ダブルオー、ファーストシーズン14話まで見終わったそらです。。
うん。なんていうかアレルヤ格好良かった…!ハレルヤのほうにはツッコミどころ満載でしたがw
サブタイトルがアレルヤになった時はどうなるかとも思ったけど…ww
良かったです。gjgj。。

ティエリアさんがホント乙女だったww
そんなティエリアさんもいいと思うよ。ピンクピンク。。
っていうかハロが尋常じゃなく可愛いv
色違いがいっぱい出てきたときは至福だったvv

刹那はとにかく格好良かったと思う!
ただの冷血人間(オイ)じゃなくて結構ちゃんと機転が利くやつだと判明(←
戦闘後を調べてるときにハムに見つかってやった演技は最高だったv
なんだあの可愛さvv(←←

昨日は冬コミ初日にみかん&セナと行って来ましたよ!
午後からは無事、いちごとTOBAと莉緒と合流できたんだぜ!!
ギアス本買えて良かった…!!ちょっとやっちゃったな!って事はあったけども!!!
いちごが寝てない事が発覚したりもしたけども!ww
まあ真のメイン今日なので頑張ってきますb
頑張るために、これからぐっすり寝てきます(←もっと早く寝ろ


続きにまたもや、くるるぎさん。。

脳内に自重という文字が無い時間。。

せっちゃん
ダブルオーから刹那。

どうも!原稿も年賀状もまったく手をつけてないそらです☆(←
つい先日、某レンタルショップに特攻かけてダブルオーを借りてきました。

刹那カッコ良いよv刹那vv
っていうか刹那が主人公だったのか…!てっきりサブキャラかと...(オイ
どうりでアニメ雑誌の表紙を飾ってるわけだ…!!(←←

ティエリアさんのピンクのセーターにノックアウトされた点について。。
あのキャラでピンクのセーターとか可愛いな!おい!!

皆、無駄にカッコ良すぎて鼻血出そうなんですが…www
思わず奇声を発して父親に馬鹿にされましたorz


続きに落書きくるるぎさん。。

へーい

0005.jpg
画像でかすぎた...それだけチドリンだいすきってことで!(痛)

はい!てわけで復活しました!!!腹痛→腰痛のダブルコンボで
まともに動けやしなかったよーちっくしょーいっ!

えちゃー、開いといて来れないて本当ジャンピング土下座もんですね.....。
この冬休みに頑張って原稿やってくださーい!頑張ってー!!
私も気合い入れねば...申し込みとか!企画とかをねっ!!!
ああもうなんであんなにかわいいのかな存在空気のくせに.....。

あと某雑誌のぺ3にやっとレガ登場ですねっ!おおおめでとおおう(落ち着け)
つ、追加シナリオとかないのかなーもっと優遇されてもいいと思うよレガは!!

そして年賀状描かねば...ほぼへ○りあですが!みんなの年賀状超楽しみ過ぎなので
かーなーり気合い入れて描きますよ!!黄×青のリクばっかしてすいません!

それでは!




ディシディア。

 スマシーンです。

ディシディア、プレイしてますよ!
とりあえず自分がやったことのあるゲームの主人公・・・
セシル(Ⅳ)、クラウド(Ⅶ)、スコール(Ⅷ)、ジタン(Ⅸ)、ティーダ(Ⅹ)
はクリア!

この中だと一番クラウドのレベルが高いよ
動かしやすいのはダントツでティーダ!二番手にジタン!
でも本命はスコール
セシルは・・・・うん。←

で、やっとたら。
あ。
ティーダ
NEXT LEVELが5555に!!
なんとなく嬉しかったからパチリと一枚。

そうそう、ティーダといえば!
森田さんがCVやってるけど、一護の声でなれちゃってるからティーダの声の高さにビックリ 笑
でも、とってもカッチョイイよ!!

おしらせ。

おしらせです。

もう皆、冬休みに入ったよね
ならば。
この、冬休み中原稿を作りましょう!!

冬休み中も宿題が出てて大変だけれどっ!
イラスト一枚でいいから、描いておくれっ!!!!

以上!
よろしくっ

ロロの可愛さは異常。←

だぼだぼvv
ギアスからロロ。。
ランペルージの兄弟たちは健気な子ばっか!!

セナからバトン貰いましたー↓↓


ギアスのどっち?バトン

Q1 ルルーシュorスザク
A1 え?私がスザク大好きだと知ってての質問ですか?w
  もちろんスザクでv

Q2 C.C.orカレン
A2 両方捨てがたいけどここはC.C.で。。

Q3 ナナリーorユーフェミア
A3 ナナリー。開眼したナナリーの可愛さは異常。

Q4 ミレイorシャーリー
A4 シャーリー。最後まで健気な子だった…!切ない。

Q5 リヴァルorロロ
A5 リヴァルは中の人好きですが、やっぱりロロで。ヤンデレヤンデレvv

Q6 神楽耶orアーニャ
A6 両方とも可愛すぎですがここは神楽耶さまで。

Q7 セシルorヴィレッタ
A7 うーん...。セシルさんで。

Q8 ジェレミアorロイド
A8 ロイド。この人の「お~め~で~と~」の発音は神w

Q9 シンクーorジノ
A9 2人ともイケメソ…!!!ジノで。

Q10 シュナイゼルorルキアーノ
A10 これは絶対選ばなくてはいけないのですか…!?ルキアーノ氏で。。

Q11 皇帝ルルーシュorゼロ
A11 ゼロの仮面には皇帝よりもセンスを疑うので皇帝で。

Q12 一期スザクorナイトオブセブン
A12 一期で。一期の白さから語らないとスザクの良さは語れない…!
   もちろんナイトオブセブンのスザクも大好きですよ!!

Q13 以上のキャラの中で一番!!は?
A13 スザク!!
   ロロもかなり捨てがたいですがやはり彼で。。

Q14 お疲れ様でした。バトンを回す方をどうぞ
A14 見たか分からないけど一応みかんに回しておくっ!


スザク好きすぎてゴメンなさいorz
選択が全部究極すぎて困った。。

続きに前にセナと絵チャしたときの他のログともういっちょセナから貰った愛のバトンww
骸さまがツナが好きすぎるのとBL注意。。

ミクの配色は塗りやすくてよいv

はぴばで!!
どうも!!今日が終業式だったそらですよ!!
けっこう今更なカンジですがすマシーンへ愛を込めて。ハッピーバースデー!!
最近すマシーン内でブレイク中(多分)のミクさんを。。
ぜひぜひ持ってってやってください。



ロロはいい子!!
ギアスからロロv
ロロには幸せになってほしかった…!!
1人で絵チャでゴソゴソ描いてたんですが途中で飽きましたorzサーセン;;

もうやだー

11.jpg

ほんとだよもう!!
救急車呼ぶとこだったあぶねえ....部屋の同人S(略)の山を見られるとこだった.....。
持ちこたえた、よくやった私。
絵チャ企画しといていけなくてスマン!!それどころではなかった!!!
はーらーいーたーーいよーーーー

文面本の報告、どうしよう.....もうメールで送っちゃう....?
例の連絡網作るとかで....どうだろう....本当ごめんなさいい(大泣)





AIBO。

 すマシーンです。

そらも言っているとうり、昨日は絵チャをやりました(*^▽^*)
UPします
ぼかろぼかろww

みんなでボカロを描きましたww

左から
ミク→すマシーン
リン→莉緒
レン→いちご
カイト+α→そら


以下、くだらない感想。

絵チャでボカロ描いたのは初めてだったなぁ・・・
主催者が来なかった 笑
AIBOとアクアさん・・その他諸々が暴走してたww
俺のターン。ドロー。しかしなにもおこらない。
寝ちゃダメだ!寝たら死ぬぞ!!
まあ、全部ひっくるめると楽しかった!(オイ

青は正義だ!!

etya15-1.jpg
今日の絵チャで最後にいちごと2人で描きっこしてた時に描いたいちごのオリキャラからさっちゃんvv
ホントは右側にイケメソないちごが描いてたオリキャラくんがいたんですがあえなく時間切れになってしまったのでこっちだけ載せときます。。
いちごの絵がもうちょっとだったのが余計に悔しいんだぜ!!


かずとくんvv
さっちゃん描いたら、かずと君も描かねばいけない衝動にかられたので落書きしたのをあげときます。



今日もテスト休みだ!!最高!!!
でも1時から部活だorz

期待を裏切るのは得意なんだぜ!(オイ

猫カワユスv
セナと絵チャしたんでその1部を投下。クリックするとデカくなるんだぜ☆(←
左の和みイラがセナで右側が私です。。
日本!日本!!ってか猫に癒されます。。
セナの描く男の子は毎度色気があって素晴らしいvv
この日本は喜んでテイクアウトさせていただきました←←

どうもさっきまで宿題多くて潰れてたそらです。
ご察しの通りバースデーイラは完成してないんだぜorz
うう。。

R2が置いてある所見つけたんで、ついつい衝動にかられて借りてきたんだぜ☆(←
スザクが真っ黒になってて吹いたwなんだあの攻めキャラは。。無印はかなりの受けキャラだったクセしてw
てっかロロが可愛すぎて困る。
何あの犯罪的な可愛さは。。早くも話に聞くヤンデレが発動するのが楽しみですvv


テスト休み中ですが明日はテストを返してもらいに学校に行かねばならないのでメンドクサイです...。
もう終業式のときでいいよ、返すの。。
ハナっから点数に期待はしてないんだぜww
明日は皆でテストの点数を慰めあってきますw

絵チャのお知らせ

今週の木曜日と土曜日に急遽ですが、絵チャ会開きたいと思います!
内容は文面本について(最終決定版)の報告です。
もちろん絵も描きますよ~!!参加は木•土どっちかでもどっちもでもOKです。
夜9時からの予定ですがTOBAはもっと早くからいるかも?

ではこの辺で!


くるるぎという響きが良いb

スザクvスザクvv
ギアスからスザク(のようなブツ


お久しぶりです。カラオケでは突然のサプライズに驚きを隠せなかったそらです。
ちょ、帰った後も涙が…。

すマシーン誕生日おめでとー!!
今日中に1枚何か描きあげたい感じです。。

某レンタルショップが1週間半額セールやってたんで、遅ればせながらセナに進められてたコードギアス(反逆)を借りてきましたー!!
とりあえず半分くらいまで見たんですが...とにかくスザクかっけ!!
幼少期の一人称俺にキュンvスザクは絶対腹黒であると信じてる。
見る前は普通にルルに転ぶかな、とか考えてたんですが見事スザクに転びました。
ユフィにちょっと嫉妬(黙れ
はじめはもっぱらルルの表と裏の豹変振りに思わず「福山ー!!」と叫んでおりました。。
ルルがスザクを好きすぎてウケたww
皆スザクが大好きなんだね☆(←
ロイドと言う名前を聞いて某テイルズのツンツン頭な彼を連想した私はきっと勝ち組w
ルルの猫耳はおいしくいただかせて頂きましたwスザクの猫耳フード可愛かったv

R2終わった後なんで見とけばよかったと早くも後悔orz
某レンタルショップじゃR2見かけなかったのはまだ出ていないのか、私が単に見落としただけなのか…。むむむ。。
私はロロのヤンデレぷりが見たいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(黙れ




すマシーンがSHにもハマッてくれたらしいのでランキングなんぞ投下してきます。
どれも好きな曲ばっかりなんでどれが一番好きとは言えないんですがしいて言うなら「沈んだ歌姫」をオススメしときます。巻き舌が素晴らしい。

なんかハマッた

 すマシーンです。

みかん&そら&いちご達の影響か。。最近、ボカロとかSHとかにハマってしまったんですね
と、いうわけでミクさんをどうぞ。(え。
一曲一曲が短くなってるから、作業用BGMにしても飽きなくていいョ

東京へーでるだー

119.jpg

KARAOKEではハジケリストすぎましたTOBAです(半土下座)
とりあえずヒップホップはむりだべこ.......なぜ2回歌った私。

絵チャやりたいですとかいってみるーみんな暇な日あるカーイ!?
オールナイトでもいいYO!!あと文面本についてとかお話があるので
なるべく集まってほしいです~なので希望日とかあったらぜひ!!
(ただ21日から24日くらいまでTOBAは不在です.....)

あともひとつ!ちょっとこそこそやってることがありまして
もしかしたら緊急助っ人頼むことがあるかもでっす!
主に彩色とかレイアウトとか........よかったら!!

なんか連絡ばっかでしたがではー。

からおけからおけ。

 すマシーンです。

年賀状を作りたいのに、がっこの課題が多くて出来ずにいます・・・泣

明日は中学のメンバーでカラオケに行くんですね
こうなったら、思いっきり歌ってやる!!
トトロを熱唱してやる!!

よこくもーなくやってくるー!

せつなさーのいみをぉぉぉぉぉぉ!←


いや、あの、うん。テンション高くてスマン。
特にこれといった意味はない←
あ、でも、キャラソンっていうのだけはわかっといてくれ←


というわけで、予告どうり俺、参上!!←落ち着け
ああ…双子っぽい。

オリキャラの藍沢兄弟です。和斗と愁です。
あの、あの、ね。
立ち位置とかまったく気にしないで描いてたから、ほんとおかしなことになってて…スマン←
あと制服はめんど(ry

あ、どっちがどっちか分かる…よね?ね?あれ?
誕生日は11月5日でした。


さーって!ずっとオリキャラのターン!
次はやっぱあの子かなーでもなーあの子でもいいなー
なんて、いろいろ妄想しながら書きますね^^

では☆

もう2か月経ったね。

そんなわけで、こんにちは、咲莱です。
今日はテスト最終日で部活もないしバイトもないしで遊び放題です。わーい!!

んで、まあもう2か月経ってしまったわけですが、一応何かしら書こうと思って。
これ、なんてハルヒ?
嗄月の誕生日は10月13日でしたとさ。
なんかもう日にち経ち過ぎてて、日付入れることさえどうでもよくなりました。
しらんそんなん。
あと、下のいちごのサイン的なものが、書くの久々過ぎて、全然書けなくて絶望した\(^o^)/
なんかアニメ塗りっぽいのは仕様です。
なんでかって?めんどいからだよ←

あ、制服。
最近まともに嗄月の制服描いてなくって。
さらになんかどうでもよくなってきたので(…)堀宮っぽい仕様になってます。
深い意味はないです。楽なんだよ…シンプル万歳。
あとなんか色々おかしいのは、眠かったのと直すの面倒だったからです。大目に見てくれ頼む。


なんかこの塗り方が思った以上に楽だったので、しばらく連投するかも。
オリジいっぱい描くんだー!!わっほーい!!

ではではー☆

ねむすぎるョ・・・

 すマシーンです。

眠気覚ましにPC開きました。

数Aやってます。
メネラウスとチェバの定理・・・めんどくせェ・・・(すマシーンは眠気により性格が一割り増し悪くなっております。 笑
何が五心だい!!内心、外心、重心はともかくとして、垂心・傍心!!
何が「証明しろ」だい!!んなモン出来るかい!!
ノートの3分の2を証明に使うとはどういう事だァァァ・・・

あー、スッキリした(キラキラ ←

でも、期末が終われば天国がまっとる・・・
Fight!!私!(オイ。

ポーション

 すマシーンです。

ポーションがまた出るよ!!
FF20周年記念でディシディアの発売と同時期にポーションも出るんですね~
確か定価191円・・・かな??
デザインはⅠ~Ⅹのそれぞれ主人公と悪役さんw
クラウドとセフィロス、ティーダとジェクト、スコールとアルテミシア みたいな。
・・・ジェクトは悪役なのか・・・??まあ、ボスなんだけど・・

今度のは味がなんだかおいしそうだったよ~
自分のHPを回復したい人は是非買ってね!!
