2009年01月

こゆっきーvv

こゆっきー!!

前回に引き続きいちごのオリキャラから小雪ちゃんハピバ!!
制服どんなだったかな;;確かこん感じだったような…。。


そらです。いちごに便乗してバクポケのプレイ開始してみました!

グリーン版ですb
とりあえず主人公の名前はスザク←←
そしてライバルはルルーシュでwwwwww
見た目的にもキャラ的にも逆の方がマッチしてますが私がスザク使いたかったんだから仕方ない←
最初のポケモンはヒトカゲを貰いました。もちろんニックネームはそらですが何か←←(マジです

とりあえずヒトカゲはつのをつく覚えましたwつのどこだwwwwwww
あとそのへんでコラッタとキャタピーとポッポ捕まえておきましたb
でもなかなかうまくバグらなくて色んな意味でリセットの嵐です(オイ

ときかけ。

 すマシーンです。

ああ~、もうすぐ休みが終わっちゃうよー 泣
よし。今日は夜更ししよ(オイ。

なんだか、今とても「時をかける少女」が見たい。。
ちょっと時代の波が人より遅いケド、DVD借りてこようかしら??

そうそう。
リンクの「酢マシーン製作所」ですが・・・
あまりに更新がノロノロ過ぎる為、一時リンクからはずさせていただきます・・・
本当、ごめんなさい。。

\(^o^)/

今日、1月23日はオリキャラ小雪の誕生日です。
ごめん…また間に合わなかったねごめん。
Cさんバーズデー描き終わったら絶対描くね、待ってて。
そんなわけで緊急でしたとさ。おわり。

ハピバデ!!

うーちゃんv
いちごのオリキャラちゃんから、うるかちゃんvv
13日は誕生日だったようです。。オメデトー!!

昨日、左足首を捻挫したそらです。
体育の授業…ではなく体育の授業に行く途中に滑って転びましたorz

さてさて本日やっと年賀状(という名の寒中見舞い)を全部描きあげましたよ!!
これで一安心です。
遅くないよ!!寒中見舞いは2月上旬まで大丈夫だ!!(←問題はそこじゃない


続きにやっていることを覚えてる人がいるかも怪しいお題絵。

FF&マイブームばとん。

今日はバトンなるものを拾ってきました。
なるべく短くまとめたい・・・・と思いました。(作文か


■Q1/今までやったことのあるFFシリーズは?
4/7~12(11を除く)/CC/クライシスコア/レバナントウイング/いたスト

■Q2/1番好きなFFシリーズはどれ?
勿論、Ⅷに決まってます!

■Q3/(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
チョコボ&モーグリを筆頭に・・
ラグナさん、アーシェ殿下、ユフィ、セルフィ、ビビ、ティーダ、ローザ・・・・etc

■Q4/じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
うーん。13の主人公。

■Q5/お友達になりたいキャラクターは?
うーん・・・ティーダとかヴァンとか友達になれたら楽しそうだなぁ
気が合いそうなのはトンベリ 笑

■Q6/FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
バハムート!と、思いきや。
実は、シヴァとチョコボ&モーグリ

■Q7/実際に使ってみたい魔法は?
ヘイストがあれば本当にいいなぁ・・・
あと、アルテマとメテオ(え。

■Q8/チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
イースター島。

■Q9/シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
飛空挺ラグナロク

■Q10/忘れられないくらい大好きな曲は?
フェイ・ウォンのEyes On Me

■Q11/感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
ムンバぁぁぁぁぁ!!実は大好きだぁぁぁぁ!!!!

■Q12;バトンまわすひと。
バトンやりたい人ならだれでもどうぞww



★マイブームバトン★

【食べ物・飲み物】
自販機で売ってる振って飲むゼリーのぶどう味

【芸能人】
はるな愛さんが大好きです

【異性のタイプ】
・・・・。考えたことない・・・というかなんと言うか。。

【遊び】
最近、囲碁にハマりました。

【ファッション】
うーん。黒と緑がかなり多くなった気がする。

【キャラクター】
きの山さん

【その他】
エア・ギア、黒執事、紅王子、ハヤテのごとく!
となんだかよくわからない方向に歩み始めた。

終わり。
暇つぶしになったら嬉しいッス

悪魔で執事。

すマシーンです。

坊ちゃん
黒執事を買いました。
アニメを見て、ついつい 汗

ここは、セバスチャンについて書くべきなんでしょうが・・・
私はそれより、シエル役が坂本真綾さんだったことにおどろいたなぁ
あー。なんだが藤岡ハルヒの声がする~。あ、でもなんだか、かなり声低いなー
なんて思ってたら、ほんとに坂本さんでした。
エアリス~(オイ。

なんだか私の趣味(?)の方向が小学生の頃と180°変わっている気がする・・・
ま、いいか。


上の坊ちゃんが女の子にみえたり、制服を着ているように見えるのは気のせいだ!!
かっこよく描こうとしたら、失敗しただなんて口がさけてもいえないよ!

かぜひいた。。

 すマシーンです。

風邪ひいた・・・
寝てなくちゃいけないんだけど、眠れずパソを開いております(オイ。

あー。チーズケーキ食べたい。

そうそう、お絵かき掲示所。に二枚UP
エア・ギア/アギト
オリキャラ/名無し

\(^o^)/

うるか
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すまん、うるか…
僕は間に合わなかったよすまん…
そんなわけで、1月13日は岸本うるかの誕生日でした!
今年は洋くんと一緒に過ごせましたか?笑

テンプレ変更。

ちょっとしたおしらせ。

テンプレ変更。
冬だし、温かい感じのものにしてみました!

寒い。寒すぎる・・・
コタツが欲しい。。。(*‘ヘ‘*)

絵茶会跡

11日土曜日の絵茶ありがとうございました!
自分思っていた以上に疲れていたようで、すげー眠かったようです\(^O^)/
あとぶつ切れサーセン\(^O^)/\(^O^)/
休みの日に7時に起きるとかうちの親何事\(^O^)/

さて、絵茶ログですよ^^
私がとった、落書きを含め、全部晒しますにゃ^^b
とれなかったのとかも残念ながらあるので、そーゆーのはみんな晒せばいいじゃん^^^^
以下、追記ですです!

こんちわーーみさです^^

学校で友達にかわいいミクを頂いたのでUPしました
午後の授業は一緒にボカロを極めてた←
mik.jpg

鎌倉。

 すマシーンです。

ヒカ碁とKHⅡとFF12のマンガが買いたいよう!
・・・じゃなくて。
明日は鎌倉へ行ってきますよ!
わーいわーいww何食べようかな(オイ。

UP情報 (え。
お絵かき所。にてあけおめ絵二枚UP。
って言っても、そんなに大層な物でもなく・・どちらかと言うと、ラクガキっすね 汗

この前(一か月ぐらい前・・・)そらにあげるはずだった誕生日の絵をUPします><
遅くなってごめんねrin.jpg

絶望しよ!☆

洒落になりませんがな、TOBAさんよ。
あんだけチェックして、チェックしすぎて時間切れになって、もっかいやり直して、
へーいこれで完璧ね!なんてルンルン気分でボタン押したよね、私は。
.....自分BARUSE!!!

文面本参加費は一人1200円↑↓になると思いますー。
そして〆切ですねー。原稿回収の方はスマシーン様がやってくれると思いますー。
わたしは、それどころじゃ...ない。

そして超重大なことに気がつきました。

表紙


ばたり(力つきた)

軽いお知らせ

たぶんこれで決定になると思うお!

前回絵茶に行けなくて、行きたいって人が3人ほどいたので、またやろうかなーとかかんがえたんですが
私の部活の都合上、10日(土)の夜からがベストかなと…

で、土曜まであんま日にちが無いのでなんとも言えんのだが大丈夫だろうか…(´・ω・`)
要望合ったら言ってくださいませ
特に来れなかった3人の希望は叶えてみせる(何


あと、ごめんその日バイト入った\(^O^)/
もし、10日で確定ならば、10時から誰かに主催を任せて、帰ってきしだい参戦します
10時から来れる子募集中…(切実に)

年賀状がああぁ(汗

あわわわ
すっかり遅れちゃったぜ、みかんお誕生日おめでとおー

みかんの誕生日絵も、あけおめの絵も、書きたかったけど・・・
年賀状がハンパなくやばい
後輩に年賀状一つも書いてない
あと20人ぐらいに書かないといけないョ(泣
来た人から書けばいいよねーなんて思ってたら大変なことに・・・(自業自得
やばいよねー明後日から学校始まるという危機的状況だし☆←

絵茶会終了のお知らせ。

そんなわけで終了いたしました!!!
来てくださった、すマシーン、TOBA、みかん、鈍さん、セナほんとにありがとうございました!!
いちごは幸せですホクホク^^^^^^
ごちそうさまでした^^^^^^^^b

さて、絵ログですが…。
転載許可とるの忘れたけどいいよね。
文メンバーのやつはいいよね。セナ含めね。

てなわけでー!
追記で絵ログです☆

おめでとう!!

牛フード
おそらく色んなところで使いまわしするであろう絵。創作です。
今年は丑年らしいぜ!!(知ってる
そらですよ。



何か描きたかったけど年賀状が後6枚も残ってるんだぜ!!(みかん含orz

まだ誰一人分としてポストに投函してないですが死んでも遅らせていただきます;

Dear→みかん

 すマシーンです。

突然ですが。
みかん、誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんよ
そして、誕生日の絵も何もないけど・・・できれば後でUPするんで 汗

お正月に誕生日を迎えるってのも、なかなかいいよね~(キラキラ
 
これからも、よろしくね

あけましておめでとーー><遅くなっちゃてもうしわけない(汗;

今、田舎にいるよー いとこ達が集まってめっちゃ騒がしくなってる(笑
昨日わ親戚の人がいっぱい来たし
なんか疲れた(苦笑
しかも風邪ひいて全然声出ねええ(泣

てな感じで、あけおめの絵はお家に帰ったらやるつもり

あけましておめでとうごぜーやす。

 すマシーンです。

皆様、あけましておめでとうございます
(文メンにちゃんと年賀状が届いたか心配だわ・・・)

新年の挨拶が遅くなってしまって申し訳ない 汗
ゲームしてました。英雄伝説やってました。(オイ。

まあまあ、今年も文メンらしくノロノロでいいから、更新していきたいですね。
そして、自分の目標は「すマシーン製作所」の更新をマメにしたいということ。(全くだ。

って、ことで。
今年もよろしくお願いします!!

新年絵は・・・更新・・・するかしら??

年賀状終わってねぇ(←

あけましておめでとうございます!!今年最初の文所の更新を悔しくもいちごに奪われたそらですww(←


みかんとさっきまで絵チャしてましたよー!!
メンテナンスのため追い出されたorz

レンリンvレンリンvv
レン←そら  リン←みかん


新年から2人でボカロフィーバーしてましたvvv
やっぱ最初は鏡音一家ということでレンリンv
みかんからマセレンのご要望があったのでこっちはテレリンをお願いしたらテラカワユスなリンを描いて下さった…!!
もちろんリンは私のものですが何か?(←←
年明け最初にレンリン見られるとは何という幸せ…!!!


続きにこの絵チャの続きなど。。

絵茶のお知らせ。

毎年、私、咲莱いちご主催で年越し絵茶をやってますが
毎年実際年を越せるのが2人とかで、寂しいので…。
今回は新年絵茶というていでいこうと思います。

文所。・いちごの日記☆・いちごの手ブロの三か所合同でいこうと思うので、オフ以外も来るかもな覚悟で^^

日付は一応3日のPM10時からを予定してますが、なるべくオフ友の多くに来て欲しいので、要望あったら聞きますよ^^

ってそんなお知らせ^^
