2009年03月

五番目の執行委員

念願の時かけきましたよぉぉぉおぉぉまりやぁぁぁあぁ!!!!!!!!
マリヤッ☆
しょっぱなからしょっぱなから!第一声も素敵すぎます いい夜だ...!!
これフルボイスで聞けてたらたらえらいことになってた(TOBAが(笑))
色んな人に一目置かれ過ぎ過保護され過ぎデスヨネー。
剣道部主将は世を忍ぶ仮の姿...ってお前ぇ!!!!台詞全部ツボにきます!!
仮面の人が単純な奴とかいいつつ腕は認めてるとことか、
まりやまりやって名前呼ばれすぎなとことか、

七瀬ちゃんとの初会話が「どけ」だったこととか。


一応ちょろちょろ進めてます。
相変わらずうちの九龍くんは八千穂に甘くて皆守にドライです。


神すぐるwww

 サンホラから*star dust*のPV↓

センスが良すぎる(*>v<*)


お久しぶりどえす(*・ω・)ノ゛

オリキャラ4

やっと愛しのパソコンちゃんが帰ってきたので久々に更新を!・・・書くネタないんですけどね(爆

みんなのオリキャラに2828しつつ自分も描いてみたww
ピンク髪大好きな私としては、描いててすっごく楽しかったぜ☆
完全に自己満足に終わってるし。


原稿の方は、まっ白だぜ☆(爆
驚きの白さだぜ☆www
どうしようorz



ねむいねむい

花群

スマシーン様の花っ子ちゃんにビビッ!ときてそいやーと描いた植物系オリジ娘。
TOBAのなかのなにかかはじけた!!テレッテッテー
加工しまくったら細かいところ消えてしまっとる...おおぅ。

かに座今日は一位だったんですが肝心の作業は終わるだろうか...。
(終わってない まずやってない)

本日のゲットレ☆
未だに進まずクエスト三昧...。
待ってろオオィィまりやァァァ!!!!


赤い子。

19.jpg
そらです。すマシーンのオリキャラから花子ちゃん(?)
すっごい創作意欲を描きたてる悪い子v(黙れ
可愛いから名前も花子ちゃんで良いと思ふ。。愛称は花ちゃんで←

おおう、いちごこちらこそ、かずと君とさっちゃん遅くなってスマヌ…!
頑張って描くよb


今日が高校終業式でしたー\(^O^)/
春休み嬉しいけど結局部活orz
早く先輩いなくなってくんないかなー←←

すさのおがたおせーないーよー

tokikake_convert_20090321221533.jpg

はんたーのしぼうをかくに(略)...nantekotta!!!
なぜだーなぜなんだ皆守頼むからうとうとしててくれ...。
真里野拝めるのはまだ先になりそ う で す 。
ゲームする時間がないとも言う...。
原稿も描かなくては...。企画サイトもの方ももうちょっと.....。(汗)

あとKARAOKEの帰り際の翡翠さんトークより。
亀急便の人
九龍での彼は大体こんな感じです。



※上の亀急便さんをupしたいがために書いた今日の日記。




絵茶ロッグ!

yuma.png
capture2.png
kyapu.png
2.png
4.png

ほぼ由真のログですがwwwwww
知らん^^

なんかクッションが必要な絵も混ざってるけどその辺も知らんがな\(^o^)/

はいはい、今更

今更こゆっきー

ホントごめん今更ごめん。
大好きですよこゆっきー!!
あ、目の白をスルーしてるwwww知らんもうwwwwwww



さて、咲莱いちごさんは相変わらず原稿真っ白です。
いつまでに仕上げればよいのですかとば…!!
締切決まったら頑張りますね。えへ。



ああああああ、もう私最近幸せすぎないか…?
死ぬんじゃないか?大丈夫か?
えへへへへーみんな大好きー

明日はカラオケ行くよ!!
みんなスケブ描いてね^^^^^^^^^^^^^^^
誰が来るのか知らないけど!!^^

あささ

 すマシーンです。

今日は学校から帰ってくるのが早かったので、
さっきまでのんびりお絵かきしておりました~^ ^
はなこさん
影が・・・テケトーすぎる 汗

話は変わって・・・
君は知っているだろうかっ!?
ツクバEXの浅草駅・・・そこで私はちょっとした物を発見した!!
あささ
電車の座席側から、ホームに飛び出しできないようになっているアレを見るとなんと・・・・!
「あさくさ」じゃなくて、「あささ」になっていたっ!(テンション高っ。

どこの車両かは・・・・フッ。自分で見つけておくれ(オイ。
・・・って言うのはちょっとかわいそうだから、教えるよ 苦笑
確か・・・(ツクバの方面を見て)向かって左側、四号車の真ん中の席がジャストで止まるところだと・・・
ごめんよ(汗)正確には覚えてないのですよ(^▽^;)ゞ
もし暇でしたら見つけてみて下さい~
ちょっと幸せな気分に・・・なれるのは私だけかなぁ 汗
ではでは~

選択肢全部愛

むつさん
毎日落書きしてたせいか調子出て来たー。後必要なのはやり抜く根性...。
久々に某電気街に行ってみたら人いっぱい居過ぎでびっくらこいた。
なんかイベントでもやってたんかなあ...。子連れ多い...。
後最近の路上ライブの人はレベルたっかいなー!ソロでしかも歌うまい!!

後下のやつ本当に作り始めました。


本気
完成したら別所に置くんだけどね...ななせちゃんの立ち絵下書き終わったー!
マリーと九ちゃんと背景諸々作ったら完成!!イェア!!!

やべぇ!

 すマシーンです。

なんか、さっき家に来た業者さんっぽい人の声がかなり、うえだゆうじさんに似てたww
感動するくらい左之助の声だった 笑
インターホン越しだったから顔見れなかったけど、むしろそっちのほうが・・・←

DFF

 すマシーンです。

今日やっとディシディアファイナルファンタジー(以下:DFF)のストーリーモードを終了させることができたよー!!
わーいわーいwwやっと終わった!
でもなんか、ラスボスはあっけなく終わってしまったな・・・。
ティーダLv.76で倒しましたが・・・ほんとにあっけなく終了。。
え・・・?って感じでした。なんかね・・・弱いと言うよりは・・・うん。。

でも!EDは結構、おぉ!って感じだったよっ(≧▼≦)ゞ
EDでⅠ~Ⅹまでキャラの画像・セリフにそれぞれ、ちょっとした工夫(?)がされてて・・・
それぞれ内容を知ってる人にとっては、かなり嬉しいッスよっ
と、とにかくっ!!粋な計らいだったんですよ!!(言ったらネタバレになるから、言わないよ 汗

↓ちょっとネタバレ・・・かな??
なんつっても、スタッフロールでeyes on meがチョロっと流れたのが嬉しかったッスねぇ・・・(しみじみ
なんかそのあと、ラグナさんの戦闘曲も聞けるようになってたし・・・!
スクエニさん、ありがとう!!!←

でも、まだ色々やりのこってることがありまして・・・・
そういう意味では、まだまだDFFは終わらなさそうですね^ ^

あぁ~!なんかDFFをやってたら、またFFをやりたくなってしまった 笑
ⅦとかⅧあたりもそうだけど、Ⅹやりたい!!
ティーダでずっとやってたからかしんないけど、Ⅹが無性にやりたい・・・!!

アビス

 すマシーンです。

今日、久々にアニメでアビス見ました^ ^
EDでみんな違う衣装(?)着てたことにビックリ 笑
でも、どうせならアビスレンジャーでもよかったかな~??と 苦笑

ってことで、ティアを描きました~
てぃあ
なんか・・・っぽくないケド御勘弁 汗

あ~、早く春休み来ないかしら??

でりゃあ

まりー
紅ショウガの汁をかぶりました。ぐったり。

なんか暇すぎて休みでもやることがない...な。無いことも無いんだが。
自作ノベルゲームでも作るか(何)文面ボーンの4コマキャラで。
この際マペさんも攻略可とかイインジャナイカ...。
いやでも真里七でくっつくまでが長い王道学園ラブコメ的なのとか。(自分用)
剣道部主将と図書委員ってファンタジーですよね。
時間があれば図書室に通いつめる真里野っていいですよね。
夢見るだけならタダなんで本当作ろうかな...立ち絵だけでも...!

ちょりーっす! byせっちゃん

\(`・ω・´)HARUコミ行 か な い か

とりあえず私は嫁の由真と約束してるわけですが、他に行く人いるのかなと…
あ、会場で会うとかでもバッチコイOKですwww
行く人いたら連絡くだしあwww



最近パソコンで更新してないです
携帯からログインしてる/(^O^)\
そして絵も描いてないです
なんか描き方忘れた気分…
ごめんねそら…
洋と小雪、遅くなる…(´・ω・`)


ああああああ、原稿とか真っ白…
ホント万死に値するね
先週のダブルオー見てない…見たい

マハタルンダァァァァ!!!

28.jpg
学校旅行のせいで九龍できなかったんで今日からずんどこ進めますよー!
間が空くと何してたのか忘れるなあ...。九ちゃんが岩にはじき飛ばされたような(罠)
それよりもあと一話で待ちに待った真里七イベントだよ.....!!!!血湧き肉踊る!!!

漫画描きたいのに机に向かうと意欲がわかない。何だこの矛盾。
企画のほうに集中しろってことですねわかります。





絵描くぜぃ!

 すマシーンです。

学年末終わった~!!
ってことで、早速絵を描いてます^ ^
描かなくちゃいけないのが1,2枚ありまして。。
どうしようかな~って考えてるうちにP4のちえが描きたくなってラクガキしてました(オイ。
ちえちゃん
リアル作業中です。 笑
メガネが・・・メガネが小さい・・・・汗
P4は始めは「めがねぇ~?」ってちょっと私的受け付けなかったケド、キャラが可愛いv
クマとか、かなり好きww
でも、メガネはやっぱり苦手だったり 苦笑

TOBAのTOP絵も描かなくては!
何にしようかしら??(わくわく
 

死亡フラグ

雑…orz
久しぶりに自分のオリキャラ…。
描かないと忘れる。。

文所。のメンバーでこいつ見て「あれ?」って思った方はかなり記憶力が良いです。
服とか目の色とか変えてみました。。


そらです。今日から学校でのスキー合宿です。。
携帯持参禁止な上にパソの持ち込みまで禁止らしいです(←当たり前
帰ってくるのは水曜日の夜らしいんですが…

テラ死亡フラグww
パソコンに触らずに月・火の2日間どうやって生きろと…?


ボカロの人気上昇が嬉しいです。
フルみっくすプレーヤーの設置お疲れさま~。曲がいっぱいになるのを楽しみにしてますっっ!!



セナのところからおもしろそうなバトンあったんで貰ってきてみましたー!
私は誰よりも刹那を愛してる!!(←

00でイノベイターバトン

Q1 ガンダム00は好きですか?
A1 もちろんです☆←
Q2 イノベイターは好きですか?
A2 色々設定が美味しくて良いと思いますv
Q3 イノベイターでは誰が一番好きですか?
A3 リジェネですが何か?←←
Q4 リボンズとヒリングではどちらが好き?
A4 リボンズ。。
Q5 ティエリアとリジェネではどちらが好き?
A5 セットで並んでたらたまらん2人ですv両方好きですが1番好きなのリジェネって答えてるんでここはリジェネで←
Q6 リヴァイヴとアニューではどちらが好き?
A6 アニュー。可愛い子好き。。
Q7 ブリングとデヴァインではどちらが好き?
A7 彼ら見分け付かないんですが…orzえーと髪短いのがどっちだ…??
Q8 デヴァインの最期があまりにもあっけなさすぎると思うのですが、どうでしょう。
A8 まずデヴァインは髪の長い方ですか?短い方ですか?w(オイ
Q9 本編中でなかなか動かないリジェネは一部でニートと呼ばれていますがそうだと思いますか?
A9 今は隠れて最後に目立つための準備をしてるんだと思います。。
Q10 アニューとライルは恋人でしたがイノベイターと人間の恋は有りだと思いますか?
A10 絵的には有りだと思(ry
Q11 ヒリングは皮肉を言っていても、なんだかんだで仲間思いだと思うのですが、どうでしょうか?
A11 イノベイターは皆仲良しだと良いと思いますよ!!
Q12 ただ1人、自分自身がイノベイターだと気付かずに生きているキャラが居るそうです。誰だと思いますか?
A12 もう放送しちゃいましたね~。ヴェーダと通信できる時点で本人気付けよ、と←
Q13 本編ではルイスが人類初のイノベイターになるようですが、貴方はイノベイターになりたいですか?
A13 リジェネの隣をくっ付いて歩けるならなりたいっす←←
Q14 イノベイターのあの服、どう思います?
A14 色気あって美味し…ゲフンゲフン!素敵だと思いますww
Q15 マイスターとイノベイターではどちらが好きですか?
A15 え、マイスターです…。。
Q16 最期に好きなだけイノベイターについて語って下さい。
A16 イノベイターが皆リジェネになればいい!(黙れ
Q17 質問はここまでです。お疲れ様でした!
A17 ありがとうございました!!
Q18 回す方がいましたらどうぞ。
A18 いちごに回しておきます。暇だったらやってみて下さいな~

届いた~!!

 すマシーンです。

わーいわーいww
頼んでだsupercellのCDが届いた~!!
届いたー

さっそく聞いてみると・・・
あ、ちょっと曲がアレンジされてる~
個人的、メルトは原曲のままがよかった 汗
でも良かったよ!大満足ですゼ^ ^

そして、DVDの方を見てみると・・・
いっつもPCで見てたブラック★ロックシューターがTVに写ってる!!(あたりまえ。
なんだか変な気分ww(いい意味でだよ!

興味がある人は是非是非、買って聞いてみてくださいね~!!

そして、本日のオススメミクさん動画↓

<えれくとりっく・えんじぇぅ>
見ててかなり癒されるよ~

ぼかろっ!

すまちゃんが素敵なブログパーツを付けてくださったので、いっぱい入れてみちゃいました☆
初音ばっかでサーセン\(^o^)/

桜ノ雨
SING&SMILE
ぶちぬけ!2008年!
コンビニ
ワールドイズマイン
アナザー:ワールドイズマイン KAITO.ver
カンタレラ
絵本『人柱アリス』
炉心融解
RING×RING×RING

です。
もっといっぱい入れたかったんだけど、まだ自重しとく…
みんなが一通り入れたら…ね!

ではー
時間ないのでこのへんで!

買っちゃったよ

 すマシーンです。

連続投稿をお許し下さいm(_ _)m

昨日予約しちゃったよ!
supercell<初回生産限定盤> [CD+DVD] [Limited Edition]
明日発売ですよ!

自分でもまさかここまで行くとは思わなかった 笑
ミクさん熱が徐々に上昇していく・・・(だいぶ乗り遅れたかんじで 汗

ブラック★ロックシューターとかメルトとか、自分のツボにかなりハマってしまったー
そして我慢できずつい購入・・・笑

ブログパーツ

 すマシーンです。

見てわかるように、ブログパーツに「真・みっくすプレーヤー」設置しました^ ^

で、提案なんですが。
私一人の好きな歌入れても、つまんないし(汗)皆が楽しめないと思うので・・・
このプレーヤーは文メンで共有しようと思います!

↓URLを載せておくのでそこから飛んでください~
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200805001800.php
(サイトに飛ぶと思うんで、下にスクロールして生成ツールを見つけておくれ。)

で、作り方知ってる人はわかると思うけどIDとパスワードが必要なのですよ。。

パスワードは「文所。」のIDにしておきました。(わかんない人は私に聞いてくださいな
なので、「みっくすプレーヤー」のIDだけ載せておきます。
(ゴメンよ。かなり放置します・・・

ID:37875

「でも、やっぱりやり方よく分かんな~い!」とか、「ぶちゃけ、メンどい。。けど、曲入れて欲しい」
って人のために
コメで「この曲入れて~」と言ってくれれば私が入れておくよー!
ジャンジャン言っておくれ!!

ってことで、とりあえず4曲入れておきました~
作業用BGMとかになれたら幸せだなぁ・・・

あと、プレーヤーのカラーを勝手に変えちゃって全然OKなんで。
なんかこの色飽きたワー・・とか思ったら変えてください。

ではでは、長文失礼しました。


追記:どうしても「ダンシング☆サムライ」を入れたかったのでいれさせていただきました 笑

ここから先はオフ友以外立ち入り禁止でっせ!
mape1.jpg
