2009年04月

誕生日おめでとう(*^▽^)/

*HAPPY BIRTHDAY*

  *KIRBY*


ケータイから描いてるから、字とか大きくできないけど…。

★☆誕生日おめでとうカービィ☆★

愛してるぜぇ(^з^)-☆Chu!!

伝説のピンクボール(カービィ)への愛は一生消ないぜ!

カービィかわいいよカービィ

生まれてきてくれてありがとう(≧∇≦)

これからもヨロシク!!



てことで、知ってる人もいたかもしれませんが!

今日は、カービィの誕生日でしたよぉ!!!

どうしてもこの喜びを誰かに伝えたかっただけです(爆)


てか、カービィってだいぶ萌えキャラだよね…。


旦那にしたい(←自重

eden1.jpg
今回は落書きばっかのそらです。
東のエデンから滝沢くん。似てないorz
テラカッコ良いです…vv特に声が!!!ちょ;声優さんの名前忘れてしまった。。
でも声聞いただけで発狂したのは久々でした。
現在ノイタミナで絶賛放送中...!!興味ある方はぜひ!
滝沢くんの格好良さに惚れてくださいb

キャラデザがハチクロの人という事もあってかおにゃのこがテラ可愛いですv
こっちも今度描きたい。


ribo8-1.jpg
相も変わらずフランくん熱は上昇中ですよー。。

ひさびさ\(^o^)/

いっきてっるよーん







そんなわけで、こんばんは咲莱さんですよ^^
洋くん描いたから置きに来たよみたいなアレです。

hirosi.png



なんだこの格好はwwwwwwww

あれですよ!眠かったんですよ!咲莱さんは!!
最近いちごさんの描く男の子はこんなんになってきました。
男の子ばっかり描いてるね\(^o^)/
女の子描けなくなるね!!イエー!!!!

ほんと洋可愛いなぁ…←
あ、性格が、よ!
自分の理想みたいなものをだいぶ詰め込んでいるので、ほんとすき!!
あと、私のオリキャラの中で一番付き合いが長いからね^^
あれ?私この話何回した?←


とりあえず、死んでくる。

あと3つ!

日記で頑張る7のお題 【type-A】


[04] 全身が入ったイラストを描く
ゲロっ

お題配布元→あなぐら

久々のお題消化。フラン熱急上昇のためまたもやリボーンからフランくん。。
そらです。カエルが可愛く描けませんorz

本誌読んでる友達から聞いたんですが次の25巻はどうやらフランくんのターンにはならないようです...。
本誌でも現在未だに開匣すらしてないご様子。。
はたしてフランくんが蛙帽を取る時はくるのか…!!←
現在は本誌の方ではフランくんが出てないらしいんですが、またフランくんが登場したら本誌を買おうか本気で悩み中...←
きっと次の出番では活躍してくれるはず…!!!
とりあえず25巻でも出番はあるらしいので今は24巻を楽しみつつ25巻の発売を楽しみに待つとしますー。


上の絵だといつも通りの等身で全身描いてないので、落書きですが↓にミクちゃん投下しておきますー。
♪

フランくんは大変なものを盗んでいきました

ミー
それは私の心で(ry

リボーンからフランくん。。
タイトルふざけててスミマセ…orz



そらです。リボーンの新巻で見事フランくんにノックアウトされました。
好きすぎてしょうがないです。
一人称がミーとか何という可愛さv
だらけた感じが更に良い感じだと思いますvv
早くフランくんの活躍の場が見たいんですが、あれですよね。次巻はフランくんのターンだと見て間違いないですよね!!(黙れ

正ちゃんのヘタレシーンも見れてキュンキュンですよv
っていうか天パの方たち、髪の毛増量しましたー…?ww




レミッ
いつぞやの絵チャの時の落書き。。
確かいちご主催の時のです。発掘したので晒しときますー。
2月21日に堀宮2巻発売だったらしいです←
