2009年06月

対抗して

 すマシーンです。

や、やばいぞ・・・!!このままではそらに文所。を忍たま色に変えられてしまうっ!!!
きっと知らないうちに私のカテゴリの中まで紫色になってしまうんだ・・・!!!←

と、いうわけで。
お久しぶりです、すマシーンです。
テスト近いです。
死にそうです。←←

ではでは~、文所。が忍たま色に染まる前に(もう染まりつつあるようn・・・←)・・・・
私色に染めてやる!!!←←←

もう自重なんて言っていられるかぁ~!!な勢いでマイブーム「ガンダム00」の感想でも書こうかしら??

とりあえずセカンドシーズンDVD1・2巻を見ました^^
うーん、やっぱりOPは反則ですね~ 笑
歌も好きだし、絵もキレイ!

すマシーンは3兄弟なので、ガンダムは兄弟で仲良く(?)見ています。
ちなみに、私がseedを見ていたのは妹が見ていたからなんです;

そのすマシーン3兄弟で一番の注目を浴びたのはティエリアさん。
兄弟の間では通称「パープル」。(全国のティエリアファンの方々、すみませんorz)
何かと妹と弟の目に留まる様子。(きっと好きなんだn)
うーん。なぜだろう・・・
彼を見ているとTOBAを思い出すぞ・・・
あぁ、なんか泣けてきた←

そうそう、なんか私のガンダム熱が移ったのか・・・弟が「ガンダムvsガンダム」を買うと言いはじめちゃったよ!・・・・エクシアが出てきたら私にもやらせてn←

全然DVDの感想なんて述べてないね、うん。
じゃあ、うろ覚えなアレルヤとマリーを投稿していこうかな・・・

でも、うろ覚えで描いたから変カモ・・・
というわけで見たい方だけ「続きを読む」へ








妄想って難しいネ☆←←

あやくく
落書きでサーセン。学校で進路ガイダンスの時に先生の話聞きながら描いたそらです。綾くく、綾くく。
綾伊も描いたんだけど友達に 奪 わ れ た /(^q^)\

くく綾が好きだと主張していたんですが、自分が綾くくしか描けないことに気付く。
どうしても綾くくになってしまうんだ…!!!
基本、年の差があるときは年上攻めが好きなのだが綾部攻めが好きすぐる…!
一体全体私はどうすれば…!!(とりあえず黙れ

来月発売のコンパクトミラーは絶対ゲットするぜ!!←

くーくーちー
忍たまから久々知。

そらです。一昨日、忍たまグッツを買いに某電気街のメイトに行って来ました!!
しかしグッツは木札以外売り切れ…だ、と…!!!
フェア中だったのを甘く見てましたorz
設定資料集やらメモ帳類が売り切れなのは知ってたがまさかメタルチェーンまで売り切れているとは思わなかった。
躍起になって木札は3種類全てコンプしました/(^q^)\
クラスに忍たま好きが私入れて3人いるので1人1種類ずつ筆箱に付けてます。ちなみに私は仙蔵さま。

ついでにグッツの売り切れに嘆いていたら一昨日はドラマCDの発売日だったようで。バッチリゲットしてきましたよ!ドラマCDに関しては全然調べていなかったのでラッキーでした。
っていうかドラマCDが狙いすぎてて吹いた。食満と伊作は何だあれw危なすぎるwww

忍たまフェアの景品は生物委員会と用具委員会と作法委員会2枚。
作法委員会2枚。(作法委員会は綾部が入ってる委員会です。)

愛が通じたとしか思えな(ry

しかも友達が私の用具委員会と会計委員会交換してくれた!!
三木が手に入って満足ですvvv
後は火薬委員会とか欲しいなぁ...。

紫。

あーやーべー
そらです!ここんとこ落書きばっかりだったのでちゃんとした感じのを1枚。。
忍たまから綾部。綾部!綾部!!
直線が直線じゃないのがそらクオリティ←
ごめんなさい手抜(ry

次に綾部がアニメに出てくるのは何時なのか…。
もういっそ、しゃべらくても良いから出てきて欲しい。
4年生がいっぺんに出てくる話無いのかなぁ。

チラリ

文所を忍たま色に染めつつあるそらですww
誰か何とかして下さい。止まる気配が全く無いですorz←


今日の忍たまは例の滝夜叉丸の話でしたよ!


…っていうか
滝 夜 叉 丸 ! !

服が肌蹴てるシーンありましたよね!?!?
何という サ ー ビ ス シ ョ ッ ト … \(^q^)/
えぬえっちけーさんは何をやっているんだ…!

*たっきーの服が肌蹴ていた点は話的にまったく重要ではありません。

7.jpg
いやいや、こんなには肌蹴ていませんでしたが←←
今日の忍たま見てからそこが頭から離れないんです…!!(←変態

…もう末期だなぁ。。


続きは…昨日よりはホモホモしくはない!!
…はず。。

だいぶ前のだけど。。。

 すマシーンです。

文所が忍たま色に染まりつつある今日この頃(笑)、皆様はどうお過ごしでしょうか??
忍たま懐かしいなぁ・・・最近全然見てないなぁ・・・。
私はキリマルが大好きだったよ(^▽^)
あと、ドイセンセイ(漢字わからへん;)が好きだった気がする・・・いや、今でも好きですけど←
あとあと!ドクタケ忍者は最高だと思うwwwいいね、ドクタケww

さてさて、本題行きますよ。
そういやこの間、みかんと絵チャしたことに気がついたすマシーン。
なのでUPしておきます。
・匁怦・墓律with縺ソ縺九s_convert_20090618222439[1]
始めは普通にオリキャラ描きました~
し か し !
問題は次にあったんですね←


お題はズバリ!オリキャラ擬人化!!
当たり前に、ものすごいことになりました;
というわけで、見たい方だけどーぞww

これきっと朝起きたら消したくなる…/(^o^)\

6.jpg
久々綾が好きです。
忍たまから久々知と綾部。

そらです。
忍たまで頭がいっぱいすぎてヤバいです。
毎日が忍たまとボカロの妄想で終わるよ!
妄想中には話しかけるなよ!きっとヒドい顔してる…w←



続きがありますがとてもホモホモしいので苦手な方は気をつけてください。

最近またボカロ熱が上がってきましたよ!!

たっきー!!
忍たまから滝夜叉丸。
縮小したら潰れちゃったのが悔しかったのでクリックすると大きくなります。(重いよ!気をつけて!←

しつこいくらい忍たまですいませんorzそらです。
デッサン練習が思いのほか楽しくて気付いたら滝がめっさ増殖してました。
後半滝に飽きたのか右下に綾部がいます。

滝なら忍たま昔見てた人なら覚えてる人多いんじゃないでしょうか。
ただ激しく脳内美化が進んでいるので分かるかどうかは…orz
そうです、戦輪ぶんぶん振り回してる彼ですよ。
どうやら今週の木曜日の忍たまは滝夜叉丸の話らしいです。
リアルタイムで見れない人はちゃんと予約録画しておくんだぞー!!(黙れ



文メンが好きそうなミク曲置いていきます~
聞いたことある人はいるんじゃないでしょうか。。
聞いてると段々止まらなくなります。私ももう何度リピートしただろうか…!
最後の漢字は秀逸ですよ。(←見た人には分かりますww

学園のアイドル(自称)

4_20090616034738.jpg
忍たまから4年生の三木ヱ門。
最近デッサンが狂いがちなので少し練習も兼ねてます。

はい、アイドルな三木が大好きなそらです。
密林で頼んだ忍たまのゲームが今日届きました。
初回特典付きなんだぜ!!←
とりあえず感想は…

上 級 生 ! !
・台詞が全て声有りで脳内再生される
・しかし声つけて欲しかった…!!
・人気声優多いから無理なのかorz
・とにもかくにもきりちゃん自重w
・学園長自重
・アヒルさんボートの頭自重
・ギンギン自重
・しんべえ自ちょ(ry
・綾部の笑顔がパネェ
・自重しない滝夜叉丸
綾部の笑顔がパネェ
・大事なことなので2回言いました
・綾部+滝だと…!!
・実は滝は三木とが良かった…!←
・三木が可愛い
・綾部が愛しい
・三郎も愛しい
・実は狼に変装してた双忍にキュン…!
・2人で同じものに変装するなんて…!!
・変装は三郎のアイデンティティーじゃないのか…!!!!
・私も双忍に追い掛け回されたい
・双忍にはキュンキュンだね!
・久々知の驚き顔ww
・土井先生が心配性すぐるw
・腹痛くなる土井先生
・心配する山田先生
・6年生のドクタケコスwww
・あと学園長も
・6年生のドクタケコスwww
・そしてサングラスwwww
・あと学園長も
・ヘ ム ヘ ム  !
・みんな愛しすぎる
・綾部の笑顔がパネ(ry
・綾部が愛し(ry
綾部愛してる

書きたいことが出すぎて止まらないのでこのへんで…。
とりあえず綾部が好きです。愛してます。(←自重
あれは何ですか、子供向けゲーと見せかけて私を萌え殺すつもりですか!?←←
綾部の笑顔がホントパネェです。見た瞬間吹きました。
ニヤニヤしっぱなしですよ!もう!!
み ん な 愛 し す ぎ る 。



…今日の文章怖い(汗

にんにん!

さぶろー
忍たまから鉢屋三郎。5年生です。

こんばんちは。基本忍たまでは綾部と鉢屋を愛してるそらです。
もはや忍たまキャラ描くのが楽しくて仕方ないですっっ…!

忍たまの漫画欲しいなー。誰か買ってくれないだろうか...。。
上級生が出てる巻だけで良いんだ。←


あやや
あやべー。あやべー。

記念すべき100回目なのに。。。

 すマシーンです。

やっちまったよ・・・昨日の11時、遂に見ちまったよ。。。
ガンダム00しかもセカンドシーズン・・・笑
くっ、私のガンダムブームはシン・アスカで終わったと思ったのに・・・!!←
ガンダムからは足を洗ったと思ったはずなのに!!←
00放送中も「見ない見ない~」と思っていたはずなのに!←

お風呂あがりにね、テレビつけたら某ケーブルテレビの番組でやってたんですよ。
「・・・・あ。」って思ったんですけどね、うん。
まさかとは思ったんですけどね、うん。
気になっちゃったんですよ、開始10分後くらいだったし。
第一話だったし。二話連続放送だったし。

「わー、作画キレイー。絵かわいー。ガンダムだー。主人公、髪くりくりだー。」
「・・・おもしろいなー。」
やっちまった・・・!ってか、OPは私的反則だと思うよっ!
今更ながら・ブーム再び・ガンダム襲来・しかもセカンドシーズン。
始めを見ないで2部から見るというww

これから毎週金曜午後11~12時は「だぶるおー」の時間になりそうです←

なんだかんだで自分、ロボットアニメに弱いんだなーと今更ながらに気づかされました。
ゾイドとかちっちゃい頃から見てたし、エウレカとか・・・
なんでだろうなぁー。ロボットあんまり興味ないんだけどなぁー・・・
ロボットアニメのキャラとかストーリーとかツボにハマルの多いんだよなぁ~ 笑

記念すべき100回目の更新にこんな記事を書くことになるとは・・・笑
これはこれでネタ的にいいかもね←

折れ目!!(涙

上級生!!
上級生落書き!!
薄くてすみませ…。特に左下orz

お久しぶりです。だいぶ潜ってたそらです。
現在、絶対ハマらないと思ってた忍たまにキュンキュンです。(主に上級生。。
特に4年生を愛して止まないんですがどうしましょう←←
みんなハマると良いよ!!特に4年せ(ry

ヒマだったんで勝手にテンプレ変えてみちゃったんですが何かあれば一報下さいな。


続きにも落書き投下しておきますが、続きにおいたという事で察して下さい←

今日骸の誕生日だったー^^
うん、ぎりぎり今日に更新できたゼ☆
絵とか書こうと思ったけど気分乗らないからまた今度
書くことにするッ←わぉ!
とりあえず、happybirthday骸ってことで^^

ひ さ び さ 。

 すマシーンです。

6月入ってからの初更新!
いえーいww今までマジで何してた自分←
さてさて、今日はサックリと絵を投稿していこうかしら??
シェリル・ノーム
今、結構自分の中でブーム到来。マクロスFよりシェリルですよ。
手とか目とか手とか、かなり失敗といっていいほどテキトーなんでUPしようか迷ったんですが、「せっかく色塗ったし」とUPしました^ ^;
服もテキトーです 汗

May'nさんの歌声がヤバすぎる・・・・!色々と歌い方を学べた気がします。
ランカちゃんも可愛い!星間飛行が初めて聞いたマクロスの歌でした。
髪とかひょこひょこ動いて、超カワイイッ!!けど、髪が・・・描くのムズイ・・・。

個人的には「私の彼はパイロット」が好きです。笑
