2009年08月

帰ってきた。

源田
お久しぶりですTOBAですよー!!
おわらないしゅくだい...夏。

KARAOKEいけなくてがっかり侍でしたがイラストもらえたんでウッハウハです!!
そしてスマシーン様が花村描くよ☆ゆうてくださったので、
イヤホオオオオオオオオオイイイイ!!!!エブリデイヤングライフジュッネッスッ!!!

あとイナズマ結構見てる人多くて流石すぎる...みんな鬼道さん好きなんですね。
参ったなー、私も大好きだッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおお、ほんともっとお話ししたかったですー泣けるでー。

つづきでイナズマバトンですよ。CPなんかも入るので苦手な人注意!!


ひさびさにバトンするよ

 すマシーンです。

ひさびさにバトンやろっかな(*^▽^*)←←

いくつになっても飽きることのない!
小学校の頃から私の大好きな大好きなNARUTO!!
テンテン愛してるよー!←←

と、言うわけで。
今回はNARUTOのバトンを拾ってきました~
わーいわーい
だいぶ叫ばせていただきました(オイ。
テンテンvv
結構長いカモなので、
見たい人は続きを「読むから」どうぞ~^ ^


萌えとは色々なところに転がってるらしい(←自重

三木が大人っぽすぎたorz
4年!4年!
前にクラスでの学院祭の話し合い中に落書き。(←話し合いに参加しろ



なんとなく描きやすそうだった人←
イナズマから風丸さん。
そらです!周りにイナズマ好きの人が意外といっぱいいたことを知って、触発されてこそこそアニメを見ていました。
まだ1期の15話あたりです。。
円堂くんと豪炎寺さんの絡みにキュンキュンしてます。かなり。。
あと予想外に鬼道さんのキャラが美味しくて驚いた!!キュン...!
クラスの友達の嫁だという吹雪くんが早く見たくて仕方ないですよ!まだかなー。まだかなー。

くくちくーん!!

豆腐小僧
忍たまから久々知。自分の絵柄のまま原作(というかアニメ絵)に近づけてみようと奮闘してみたそらです。

最近、久々知くんの熱がヤバイですYO!←
どのくらいっていうと久々知くんのためなら1日に豆腐100丁は食えるくらいヤヴァイ←←
今度やってみたいんで誰か買って下さい。豆腐100丁。
あー、5年生好きすぎる。クラスの子と全員集まったときの5年生の美味しさは最強すぎる、って意見にまとまった。もちろん単品でも美味しいけどな!
5年生の髪にうずまって、もふもふしたい。切 実 に 。(←もう末期
よくよく考えてみると5年生の髪の毛のもふもふ加減は半端ないと思う。みんな凄いもふってるもんなー。あー、もふもふしたい。


明け方の妙なテンションで書いたので軽く流してくれるとありがたいです←

はちや

鉢屋と花
忍たまから鉢屋。
だいぶ沈んでましたそらです。相変わらず忍たま熱は変わることなく…。

夏コミは1日目と2日目をエンジョイしてきました!1日目はオンリーで一人寂しく行ってましたが2日目はいちごと一緒でした!ありがとう!!
使った金額の3分の2以上が忍たまに使用☆
売り切れ怖くて壁から回ったらそれ以外のところがみんな売り切れてたよ!って話/(^o^)\

色々

 すマシーンです。

わーいわーい^^
最近はかなり夏休みを満喫してますぜ!
と、いうわけで夏休み中の色々なことを報告←

まずはNARUTO!
映画行ってきたよ~!!
去年、一昨年と映画館では見れなかったけど・・・・!!
今年はやったよ!!!! 号泣

ムチャクチャ場違いな人間だよ、私!でも気にしないし!!!←
とか思って母&弟と映画館行ったら、目の前にいた若いカップルもNARUTO見に来たらしく・・・・
『っしゃあ!!』
と心の中でなぜかガッツポーズ←←
ちょっと安心^^

みんな!!!いつも影の薄いテンテンが今回は活躍してたよ!!
嬉しくて涙がちょちょぎれそうだよっ!!
でも、シカマルの出番には負けるけどね・・・!!←←←
どうせ影が薄いテンテン
いつかテンテンがキーパーソンになる話が出ますように・・・!

映画館がイクスピアリにあったので、ついでにお買い物もしてきました~
ちゃっかり洋服買ってもらったぜ!!

あと、千葉にある滝を見に行って温泉も入ってきました≧▽≦
ひさびさに日帰り温泉に入浴しました~
あぁ・・・いい湯だった(オヤジか。
滝
そうそう!川で石投げ??やったんですよっ!
ほら・・・なんて言ったらいいんだろ・・・
石投げて、ぴょんぴょんっと石が水面を弾むヤツ
はたして何人に、何をいいたいか伝わるだろうか・・・
初めてやったんですけど、最高で四回弾みましたよ^^
いえーい!
結構ハマりましたね 笑

最後に今日の報告 苦笑

今日は一日グータラしてました。 おしまい
ってオイwww
自分、何してるんだ!
とりあえず絵描いたりしてたんですけどね^^;
作業中~
ひさびさに色鉛筆でお絵かきしました~

せーてんかんっ!

性転換
この間の絵茶のときに、みんなに性転換やれと言われたので
調子こいてさっそく書きました\(^o^)/
一応前半です
もう一枚あるんだちょとまっててね`・×・´

名前が決まらん知らん\(^o^)/
誰かかんがえてwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的に嗄月とうるかは好きです。
男子だとおもえばツボ^^^^^^



よし、眠い寝る

絵チャやるよー!

おしらせ

絵チャやるよー!!
開催日:8月7日/8日
場所:ここ。
時間:両方とも午後10:00から~

今日、明日で開催~
ジャンルは勿論問わず!
連絡も必要なし!

文メンオンリーというわけではないので、気軽においでなさってくださいな~^^


-すマシーンでした~-

ただいま~

 すマシーンです。

ただいま~!
帰ってきたよ^^

なんだかんだで合宿は楽しかったですww
なぜか忍野八海にも行けたし!
水がきれいでした・・・!!

さてさて、ひさびさにカラーで投稿しちゃおうかな??
エステル
似てないですね、はい。←
無駄に目がキラキラwww

じー。

おやまぁ
綾部落書き。
綾部を描きなれてきてる自分が怖いそらです。


続きに腐注意な忍たまカプ。
いつもの鉛筆落書きです。

前掛けまで脱がせる勇気は無い

13歳!!
学校でHRの時間にコソコソ配られたプリントに4年を描いていたそらです。
脱がせてみました。
時間無くてタカ丸さんまで描けなかった、よ…(/_;)

