2009年09月

買って何年経つんだよ、オマエ

 すマシーンです。

ペンタブを買ってから、もう一年以上経つのに・・・・
最近になってやっとスキャンした絵の塗り方がわかりました orz

今まで勉強しよとしなかった私が悪い。うん。

で、さっそくやってみた結果↓(クリックで拡大。)
ドレスっこドレスっこ-1
下書きの余分な線が残ってるwww
背景から何からガサツで申し訳ない^^;

「続きを読む」で絵の細かい感想とかその他もろもろ。




新学期がはじまりました。

 すマシーンです。

はぁー。。。
新学期始まっちゃったね←

私の高校は文化祭が近いということで、今は準備で大忙しです。
ま、私はあんまり手伝ってないけどね!!!!(オイ。
合唱部のお手伝いもあって、なにかと忙しくなりそうな予感・・・

そして、新型インフルが流行ってるみたいですね~
いきなり話が変わりましたね、スイマセン。
学校で、朝の体温が37.5℃以上だったら学校休め!と言われました。
朝に37.5は結構高熱だよね;

さてさて、TOBAに「お誕生日絵をUPするヨ!」と約束しましたが・・・
ごめんTOBAまだ描き終わってない←←
今日はお詫びに昔描いたアクアさんにちょっと色を足した絵をUPするぜ!!
あくあさん
昔描いただけあって、雰囲気が違うなぁ~・・・・と
このアクアが最近描けなくて困ってるんですよねぇ。。。。(;_;)
