2009年10月

ハッピーハロウィーン☆

1256997423-DVC00116.jpg
1256997421-DVC00113.jpg
みさです^^

ハッピーハロウィーン!!!!

ハロウィーンの落書きと+αです(笑)

タイトルなし

1256632148-091027_172259.jpg
みさです☆

お友達からお誕生日に素敵な27さまの絵を貰っちゃいました><///

感動してしまったよ!!!

タイトルなし

1256175012-091017_173124.jpg
なんか勉強に息詰まった
てかもぅ無理だぁぁ←
化学が難しくて苦戦中。
熱化学方程式とか理解不能なんですけど!!!

イライラしたら生茶パンダ先生見て和む(笑

ねむけざましが欲しぃ・・・。

 すマシーンです。

テスト期間中な私は今、
ポケモンのどうぐである「ねむけざまし」があればどんなにいいか・・・と思っていたりいなかったり←

さてさて、今日はラクガキだけんどUPしようかしら・・・
ねむいよぅ
忍空より風助です。
眠い・・・でもテンション上げるぜ!
と思って、ニコ動行ってテキトウにメドレー聴いてたら忍空のOPがかかりまして・・・
なつかしのあまりに見よう見まねで描きました(汗

妹に見せたら、「にてねー」と言われてしまった・・・泣

みさです^^

なんとまぁーウチの学校はまた学校閉鎖になりましたー
超ラッキー☆
でも普通にテスト一週間前なのでお家で大人しく
お勉強しようと思いまーす。

そういえばこの前友達に貰った絵が
実に萌えポイント豊富だったのでUPしてみる(笑


遠足気分の百蘭君
白ラン

 みさですッ^^

やほーー^^今日はなんとツナのお誕生日だァ><///←
てことでッ!久しぶりにマジ書きしてしまった絵をUPします(笑

@.jpg

うおい。

 すマシーンです。

お久しぶりです。何週間ぶり?何ヶ月ぶり??
もうそれさえ憶えていないというwwww

えっと、テスト一週間前です。
なのに、とてものんびーーーーーりしています←

さてさて、今日はテスト前になるとよく考えることをお話いようかしら??
カラオケに行きたい
気がついたら心の中で叫んでます。(え。

また文メンでカラオケ行きたいね^ ^
予定合わせるの大変だけど、3年になる前に一回!

あと、絵チャもしたいっすねー!
テスト終わったらお誘い入れるかも・・・その時はヨロシク!!

あとあと!!(オイ。
TOBAへ・・・・!!
花村まだ描いてないの・・・・しばしお待ちくだされ!!
ってか、本当に申し訳ない(泣

そういえば、PSPでP3出るよね!!
なんか女の子の主人公がいたような・・・・

ではでは・・・・

