2009年11月

二人の真ん中で愛を叫ぶ。

いちふぶ
そらは、一之瀬くんと吹雪くんのカプを推奨しています\(^q^)/
需要とかもうどうでもいいよ!とにかくこの二人が好きなんだぁぁあああ!!!!

明後日からテスト一週間前らしいですよ!

遊びすぎた

きゃるん☆
イナズマから佐久間。何だこのポーズ。

御察しの通りそらです。
イナズマ、まだ描いた事ないキャラが多すぎて収拾つかない感じです。
しかも皆描きにくい事この上ないorz
忍たま同様ちょっとずつ範囲広げていこうと思いますー。

らーいぞっ☆

いえい!
ずっとそらのターン!!いつまで続くかしらん。

忍たまから不破雷蔵。
本日はいい不破の日!!

来期はもっと出てくれると嬉しいなぁ。

ちゅー
綾部。

そらです^^
来月からメイトで忍たまフェア、冬の陣が始まるそうですー!
ここ2ヶ月くらいは行ってなかったので、その間に発売した忍たまグッズまとめ買いを狙ってます。

来 月 は ド ラ マ C D も 出 る し ね !
今度は五年と6ろがメインだそうで。うっは楽しみvv
久々知、久々知vv
しかも一月には保健委員会のドラマCDも出るだ、と…!!
置鮎のターンです。←

のせのせのせのせのせのせ...

三角座り
学校で描いた落書き。
タレ目描くの難しいです、吹雪くん。


今日の英語の小テストにダストという単語が出てきて、瞬時にダイヤモンドダストまで脳内変換を行ったそらです。
ガゼルさん・・・キュンv
友達からTCGの一之瀬くん4枚貰いました\(^p^)/
どれも素敵過ぎるんですが、何。
フレイムダンスとスピニングカットの髪のなびき方に萌えます…!!←
あんな男の子学校に居たらきっとモテるだろうなぁ。。
☆

まぶしい…。

かぜまる。
風丸さんリベンジ。
色塗りで色々遊びすぎました。

そらですよ!連日更新できて嬉しい感じです\(^p^)/
十忍十色、エンジョイしきってきましたー!
楽しかったです^^

次は来月の冬コミと、年始にあるらしい稲妻のイベントに行きたい…!!
十色のチラシ置き場で稲妻イベのチラシ2枚手に入れてきました!wktkwktk

みんなー目が死んでるぅー

千の顔を持つ男
何か目が病んでる…。
忍たまから鉢屋。

そらです。三連休って素敵ですね。
という事で今日は忍たまオンリーに行ってきます!
五年五年五年!
最近頭は五年の事ばかりです…、あう。
しかし500spとか楽しみすぐる…!!

うはvv←

それでは寝てきます!

くくちくん格好良いよくくちくん。

くくちくん。
くくちくん。今忍で一番キテる子。

そらです。
この前クラスの子と、五年と純粋に恋愛がしたい、という話をしました。(←←
結果、

くくちくんは学校の王子様です!!(←もう手遅れ

に落ち着きました。

大丈夫!忍たま熱も冷めてない!!

のせ。
お久しぶりです。そらです^^
去年の今頃も、更新止まってたなーとか思いつつ復活を試みてみました。

見事稲妻11にハマりましたよー!!
のせは俺の嫁!!
古いのをちょっとずつ見てきてるんですが、あと2、3話見たら追いつくんだぜb
現在ガゼルさんに凄いたぎってます…!キュンv
グランにも…、というか3トップは美味しいねっていう…!!←

いちごがレッドさんにハマッてるとかv
今旬ですよねーレッドさん。
私も10月末にHGのほう友達から売ってもらって登下校中にちまちまプレイ中ですよ!
現在8個目のジム戦に挑戦中です。
ドラゴンタイプ、テラ強すww俺涙目(/_;)

ルカルカナイトフィーバー、カラオケ入ったんですね。
私の方も歌いたいボカロ曲いっぱい入ってるんで歌いに行きたいです。。
いろは唄歌いたい!!



続きにTOBAさんから貰ったイナズマバトンー!!
遅くなってすみませ…!
TOBAさんも言ってた通り、腐表現あるので注意。

ルカルカ★ナイトフィーバー

やほーみさだよ☆

ななななんと><
ついにルカルカ★ナイトフィーバーがカラオケに登場だあぁ!!!!!!

PVなんだけどね!!
ウチの大スキな、こずえサンといくらサンとミンカサンがユニット組んだダンスロイド///みんな好きだけど特にこずえサン大スキ><←
とにかくダンスかっこよすぎで、可愛くて、好きです!!!!←おぃ

あーもぅカラオケ行かなくちゃ!!!このPV見るためにカラオケ行かなくちゃ!!!だけどもうすぐ中間試験が始まっちゃうってゆー……虐めだよね(泣

(・∀・)

生きてます、咲莱いちごですよ(・∀・)



前まで実況実況言ってたのにね
いや、今も言うけども


その前は声優だったもんね、浩史ってずっと言ってたね






だがしかし


久々に2次元の革命が来たぜお前らあああああ←






レッドさん(・∀・)


というわけでHGSSのレッドさんに夢中です


原点にして、頂点


…まじ最強すぎるレッドさんまじぱねっすわ

んでもって、レコト(レ主♀)ぱねっすわああああああああああああああ



みんな年賀状にはレッドさん書くといいと思うぜ^^^^^^^^^^^^^^^^^^





最近の口癖:レッドさんまじぱねっすわ




SSを買いますた、発売日の一週間後くらいに
なんだけども

未だに四天王前っていう^^^^^^^^^^^^^
おっせええ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

早くレッドさんに会いにシロガネ山に行きたいです


行こうと思ったら、警備の人に止められちゃった…(´;ω;`)

俺のレッドさんへの愛は止められないぜええええええええええ←




あ、あと、最近歌い手さん好きです

あ、嘘

シャオさんしか聴いてない^^^^^^^^^^^^
テラ野生のKAITO^^^^^^^^^^^^^


えっへっへ終わる
