2009年12月

くくちくんとあやべ。

くくとあや

そらです!
冬コミ1日目エンジョイしてきました!!
くくあや本買った!+ときめいた!=幸せ!!←

今日も頑張ってきます^^
はよ寝な!

無題と見せかけてそうじゃない。

うへあ
楽しみですね!!

そらです^^
年賀状まだ1枚も描き始めてないってどういうこっちゃ/(^q^)\
うっしゃ頑張る。



冬コミ終わってから。←

自分で描いてなんだが、間に入りたい。

きらん☆
嫁について真剣に考えてみた。
そうかまつ毛か。

そらです。
本日が終業式でした!
明日から冬休み、うへっへっへ←
まあ今までも試験休みでしたが。
通知表という地獄を乗り越えて授かった休みです。
とりあえず明日メイト行って忍たまのドラマCD受け取ってきたら、後は基本冬コミまで引きこもる予定です^p^←←

かーおーすー

ガゼルたん。
稲妻からカゼル。
好きすぐる・・・!!カオス良いよカオスvv

そらはバンガゼ推奨派です!!!←

本日テスト返却日でテストが返ってきましたー/(^q^)\
現国だけ地味に点数良かったです。
他は語察しのとおりなんだぜ!
情報解答欄書くとこ間違えてたとか・・・orz
ちゃんと書いてればそこは全部合ってたのに・・・!!!

↓今見ると病んでる。

どこ見てんだ
いつもとちょっと変わった塗りしてみました。
綾部。

そらですよっと。
今日部活で友達に連載中の忍たまの切り抜き見せてもらいました。
三木たんフィーバーしてたけど大丈夫かww
1年は組と行動を共にする勘ちゃん萌え。

1はと行動を共にする勘ちゃん萌え。
大事な事なので2(ry


4月の新巻楽しみすぎますね。
勘ちゃん総受けフラグ!!www

おはま かんえもん

勘ちゃん
セクシーポーズ(笑
忍たまから尾浜勘右衛門。
友達内での呼び名は「Yes we can!」。


そらです。
土曜日にテスト終わって絶賛試験休み中です。うっへっへ・・・←
加えて20日を過ぎれば、部活もなくなりますゆえ。
天国!

月末は冬コミですねー。
いつものメンバーは行くんでしょうか...。
凄い私信ですが、今回は一人で行かなくてよさそうです!www
しかし、今年の冬コミ、最終日が今年最後の日とか…w
夜までいられるなら会場で年越しとか素敵だったのに…←←

まあ最終日は行かないけどな!

全回復!

 すマシーンです。

うふふふふふ・・・!!←
さて、今日は何の発売日でしょうか!?

正解は・・・・
エリクサーの発売日だぁ!!!
エリクサーァァァァァ←
ライトニングもヴァニラも可愛いですねぇ・・・・(しみじみ
味はレモン味でおいしかったよ!
そして、私の大本命(え。
かわいすぎる・・・!!
チョコボー!!

コンビニで見つけた瞬間、速購入 笑
↑あ、なんか俳句的なものに・・・

あとはセラとホープくん買わなくては・・・・!!←←
みんなも是非是非買ってね!!(オイ。

おやおやまあまあ

嫁。
嫁の絵柄が安定しないorz

そらです。
昨日学校で39度の熱で早退しやがったやつがいました。
周囲の人たちに移っていればもれなく学級閉鎖ですよ\(^q^)/
期末テスト受けなくても良いかもしれない…!!←

何か調子狂う文章。

たき。
皆様同じみの滝が通りますよ。

そらです。
12月初めての更新です。おはようございます。
昨日はネットの調子が悪くて朝からの更新でございます。
滝は格好良いのでございます。

すマシーンがお顔出ししましたね。
すってきんぐな絵に2828しました。

終わり。





何て淡白な文章…!

おひさ~(・ω・)/

 すマシーンです。


超ひさびさに遊びに来たよ!!
おおおお!?
ずっとそらのターンになってるしっ!! 笑
ってか、ずっと留守にしててすまぬm(_ _)m

さてさて、この前手ブロで描いたラクガキをUPしようかしら??
1258810598777409.png
クリックで拡大。

ひさびさにルリを描きました。
アクアさんはそんなに久々じゃn←

基本的に手ブロだと一色しか使わない人です。
芸が無い人間です、はい。←←←



