2010年01月

メンバー全員そろったョ

カテゴリーにもあるように、文に懐かしきあのお方が復活しましたぜ!!
2年ぶりかな??

おかえり~!マリンッ(≧▽≦)/

これで遂にメンバーが全員そろいました~!!(パチパチパチ
文所。がやっと完成したって感じだね!

メンバーもそろったことだし、今まで以上に盛り上がっていこうぜ!!←←←

=すマシーン=

*初up*

マリン

いやぁ、どもどもマリンです(*^ω^*)

今回、初upと言うコトで
超~久し振りに模写!!

をしてみたのですが…

20100118150805

↑酷い!!!!

orz

よくもまぁ、ずいぶんと画力が
落ちたものダ…(T⊆T)

因みにコレは
「とらドラ!」と言う漫画の

「逢坂大河」chanの
模写なのですがm(_ _)m

模写してる間に
だんだん自分のタッチになってしまい

何だが違う人に…

φ(((゜⊆゜;)))

そのうち
色も塗るつもりッス(-⊇-)

皆「とらドラ!」面白いヨ「とらドラ!」!!!!

内容がNICEな感じなので
皆cheーーーーck!!

(*´д`)

†ふっかぁーーーッツ†

マリン

お久しブリブリィ(>з<)/-

何年ブリィ?

いやぁ、ようやく「文所。」に
たどり着くコトが出来て

マリン、感激(T-T)

それにしても皆さん
画力がハンパ無くUPしていて

マリン置いてきぼり…orz

(;´д`)/

ウチも皆に追い付いてやル

っと、言いたいトコですが

実はカレコレ2年近く
スランプに苦しんでおり

未だに抜け出せて無いという…

m(_ _)m

せっかく「文所。」
見付けたのにィ~(TπT)

だがしかし

「文所。」を見付けたカラには

ちゃんと更新して
活きたいと思いやス(`-´ゞ

ではまた(^∀^)/

ムギ・・・??

 すマシーンです。

こんにちは~
三連休最終日ですねー・・・明日から学校かぁ・・・泣

さてさて、今日もラクガキしてました
というわけでUP
ムギ_2
・・・これはだれでしょう??←

以下言い訳。(え。
そら様から貰った素敵過ぎる年賀状を見て
「あ~、ひさびさにムギタ(人ver.)を描こう!」
と思ったのですが。
・・・・誰??
帽子取ってフード取ったらどうなるだろ?なんて思いつつやっていたら・・・ね。

なんかもう「ムギタ」じゃなくて「ムギ」っていう1つのキャラとして扱おう、うん。←

ひさびさに考えてみた。

 すマシーンです。

今日はひさびさにオリキャラ考えてみました。

うーんうーん。とゴロゴロしながら考えた結果
「そうだ、双子を描こう!」
となんともベタなヒラメキが 笑

絵にした結果がこうでした↓
双子_2
クリックで拡大

なんつーか・・・これ双子??←←←
まだキャラが完全に完成してないからこれから色々修正入れていこうかなぁ・・・と。
とくに男の方 苦笑
なんていうか・・・“悪ぶり”と“男っぽさ”が足りないwww
なんかおとなしすぎるよ!!
もっとチャラくしてやる・・・!!←←←←

てか一卵性双生児って男女はありえないんだよね☆
・・・・き、気にしたら負けよ!!
ににに、二卵性でも姉弟ならきっと顔もにるはず・・・!! 

あけたね。

 すマシーンです。

あけたね!←
今年もまた一年、よろしくお願いしますm(_ _)m

それより聞いてくれ!!←←←
なぜか家に簡易版フォトショがあったのです!!
簡易版painterはパソに入ってたけど、フォトショの存在感じていなかった私・・・orz

さっそくインストールして使ってみましたー^^
・・・ブラシツール多っΣ
なんか慣れるまで時間かかりそうな予感です。
簡易版とはいえ、こんなに色々機能があるとは・・・

一応練習がてら描いてみた初音さんUPします!
毎度ながら似てねーぜ!!←
ミク

ではでは~
すマシーンでした~^^ノ

あけました。

2_20100106000542.jpg
すごく・・・落書きですorz

そらです、あけましておめでとうございます^^
年賀状の合間に落書きしてました。色塗りつかりた。


↑はある人に送っておきます^//^
皆も見てぜひ忍たまに興味を持ってみよう!!(←自重

よし、年賀状続き頑張ってきますノ

あけおめ

文所。初の更新は私咲莱いちごが乗っ取らせていただきますあざっす


本年もどうぞよろしくであります(・∀・)ノ
まあまともな更新してないけども



今日の22時から絵茶しようと思ってるのだが、ここのじゃないかもなので、あとでURLはりにきます
新年会的絵茶である



ほんじゃね(`・ω・´)



追記
場所は「(・∀・)」です。
ジャンルフリーダムでなんか楽しければすべてよしで
正直誰が来るかわかんないから、まあなんかそんな感じで
