2010年03月

俺だって自重しないんだぜ!

さづきくん
せーてんかーん!!!

そらです!
下のいちごのさつかずで何か色々ッパーンってなったので欲望のままに突き進む事にしました←
和斗くんはやはり良いツンデレ^p^p^
素晴らしい色気のさづきくんの笑顔は私を萌え殺すためにあるんですね、分かります!!!(・∀・)←←

忍たま18期来ましたあああああああああ!!!!!!!!
OPに今まで出てなかったキャラが追加されてて発狂しました!!!282828282828…
とりあえず久々知素敵^p^ 勘ちゃん可愛い^p^
五年い組ラブ!!!
スポンサーサイト

そろーり

こんな夜中にこんばんは^p^
そしてお久しぶりですって言っても一カ月ぶり?くらい?ww

そらたんが素敵梓♂&うるか♂をくれちゃってテンションあがっちゃったので、久々に性転換描いてみたよ!


さつかず

さつかず!^▽^
えへへ、大好きなんだこの二人…
ほんとに突発で描いたので、色々間違ってる気がするけどどんまーい!ww
しかし何度描いても、和斗♀は女装に見える←
ごめん描き分け出来んくて!^p^
ツインテがいけないんだろうか…(´・ω・`)


それとピン止め男子は最強だよね( ◉◞⊖◟◉ )
嗄月のはさすがに子供っぽいと思ったからやめたけど、うるかには我慢できずにつけました^p^

みんなもっとうちの子描いてくれていいんだぜ…←
自重はしない!!(‘◇‘)




みんなでやろうぜついったー!(すいませんでした

みしゃっぷりんへ!!!

りんっ
愛する、みさ之介に捧げます^//^
みさ之介の「之」は一之瀬くんの之!!
本当にリンのコスちゃんとやるんですよ!!←

お久しぶりなそらです。まだまだ生きてますよ!
すマシーンにはお手数かけました。ありがとうございま!!!^^
この空白の期間でイナズマの熱が異常に高まったり、(小学生、良いね!!)グリーンさんにきゅんきゅんしたり。
来週からは忍たまの18期も始まりますよー。今から楽しみです^p^


男の子がピン付けてるのは凄く可愛いと思(ry
いちごのお子さんから梓ちゃんとうるかちゃんの性転換ver。
いちごのバレンタイン漫画では優彼&響也くんに萌えたり、「凶器」と言いつつ結局は食べてくれる和斗くんにさっちゃんへの溢れんばかりの愛を感じたりと色々パソを前に悶えていたのですが、過去にあった性転換の絵で見たこの二人で頭が一杯で^p^p^
最早うるかちゃんが別人すぐるwww 原型の可愛さは何処に行った。。(あれ?
個人的に梓ちゃんは袖がだぼだぼととても萌えま、す^//^←←

え~っと、今は・・・・・3月だぁ~

お久しぶりすぎる^^
みかんですよ~(確認。

最近完全にパソコンやってませんでした←←
よ~しこれからモリモリ更新するよ!(嘘だ!

で・ずううううとUPしよう思っててやってなかった、そらとの新年絵チャろぐを!!!
みんな左側を凝視してくれ!

no title

 
更新ご無沙汰してました〓みさです(・ω・)
 
久しぶりにお絵かき〓したので☆あっぷしました(*ゝ∪・)リボーンのユニちゃんだよ〓気分で色も塗ってみた(笑)
相変わらずアナログなもんで、色鉛筆使ったりします。あっ!!でも最近コピックとかも使ったりするんだよー←(結局アナログ〓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。