2010年05月

HISABISA★

sora

ソラのオリキャラ様^^描いちゃったんだZE☆

私の残念ななオリキャラをあんなに可愛く描いてくれてありがとおおお^p^じゅるり
あのグラデーションはどうやったら出るのですか!!気になる・・。







書きたいことがおもいつかないってすごい困るよね^^^^^^^





タイトルというタイトルが思いつかなくて困ってるのを伝えたいタイトル


みかんがすっごい前に描いてたオリキャラちゃん。
あの可愛さがなかなか出せねえ・・・orz
オレンジセーラー可愛いよオレンジセーラー(^q^)

来週の木曜に体育祭を控えたそらです!ノ
練習全然出来とらんよ/(^o^)\
集団クラスリレーで二番目に走るんですがバトン貰うときにほぼ8割の確率で弾き飛ばしますwww
だって前の男子早くて怖ぇぇえ。

うさぎの人形可愛い

黒髪びしょうじょー!!!
すマシーンがリレー小説の挿絵にと描いていた女の子。。
モノクロ絵だったので色はイメージです^//^;
服装が凄い好み!!! 黒髪ストレートはツボです^p^
クリックで拡大します、よ!

GWを満喫中のそらです^^
連休は入るとここぞとばかりに昼夜逆転生活を送り始めます←←
そして見事にスパコミ行けませんで、した。。
一日目部活とか何の罠www
二日目は空いてたんですが特に狙いのもんはなかったので・・・!
忍たまもボカロもイマズマもみんなみんな一日目!/(^o^)\ナンテコッタイ
し、ししししかも円堂受けプチオンリー…だ、と!?
ちょ、もうまじ死ねるorz


・・・今週のイナズマの為に生きます。←
