2010年06月

LHRの時間

マリン

今回はLHRの時間に
文化祭の販売について

相談を実行委員会が
やってる最中

前カラ2列目の真ン中で
堂々と落書きしてましタ(笑)

…はイ、すイまそン

m(-∧-)m

でも意見は
ちゃんと出してるカラ

許してちょ('∀`笑

100630_1515~001

美術。

美術
美術の課題が今終わったぜえええorz
時間なかったから左側(リンは除く)がちょっと適当になったけど気にしない!!
自由に描いていいよ~って先生が言ってたから完全に趣味に走りましたよ←←
大丈夫きっとみんな鏡音だということには気づかないはず!!!

カラオケ文メンで行けたらいいね!!是非参加したい^^!!




とりあえず・・・・寝ます^^ノ

アールーデーナァアアアア!!!!

10_20100702015922.jpg
イナズマからフィディオ氏。
見事彼の白い流星に打ち抜かれました。彼は素敵過ぎる・・・!!!

そらです(・∀・)ノ
生存報告がてら浮上しました。
今月のアニメージュのふろくヤッバイですね!!!
イナズマの世界大会設定資料集に照美、晴矢、風介の描きおろしポスター+α。
何という私ホイホイvvv
何気にオリジナルポストカードのdrrrのイザヤさんが普通に格好良い^//^


いいですね文メンでカラオケvvv
楽しそう・・・!!!
これは実際にやるの期待しちゃいますよ!^^

ありり?

マリン

え~、大分前に
投稿したハズの記事が

ちゃんと
載っていなかっタので

再度投稿したイと思いまス☆

(`∨´ゞ

ウチが通ってる
芸能の養成学校の課題で

自分をPRする為の

「自分フライヤー」
を作って来いとのコトで

作って見ましタ

100520_1542~001


ンで、次は審査会が
近付イて来てイるので

審査会用の台本を
書いていたのですが

いつの間にか落書きに…

100623_2318~001

あわわわっ
こンなコトしてる場合では… 

おひさ!

 すマシーンです。

おひさ!
最近ここを留守にしてました・・・スイマセン。

なんだか世間は梅雨に入るか入らないかの時期なようで・・・・・・

あ、鳩山さん辞任してしまいましたね。。。
総理、コロコロ変わりますね。
きっと海外からは珍しいと思われているんだろうなぁ・・・というか、呆れられているのかも。
はぁ。

って、なんでこんな話してんだろ私←

そうそう!
あのね、この間ハッと思いついたんだけど「文メン」オンリーでカラオケとかどうッスか??
カラオケ中にみんなで合作とか作れたら面白そうだな・・・と。
あと、ビンゴ大会とか!(え。
ひさびさに「ぷぱぁーっ!」と(ぷぱぁー?)盛り上がりたいぜ!コンチクショウ!!
・・・・・・え?受験生だって??・・・えっと・・・たまには息抜きってことで!

ってことで、意見まってますぜ!!


クレハ
クリックで拡大・・・のはず。
オリキャラ「クレハ」
お絵かき掲示所。でいつか描いた「イチイ」と一緒に作ったキャラですよー
他に「タバタメ」と「ツグモ」っていうのと4人1セットなキャラですよー
タバタメ達はいつか機会があれば描くよ、多分←←


あ、それと・・・最近消息不明のTOBAへ!
は続きを読むからどうぞ。
