2010年07月

(・∀・ )っ/凵⌒☆

さっつん

まったくもう描いても描いても終わりません
4/25しか終わってないよ…あと21枚ェ…



最近PCで絵を描くのがちょっとだけ早くなって気がします
まあちょっとだけど
あとちょっと楽しくなってきた
ちょっとだけど







今度の木曜日にある花火大会、莉緒とそらとみさでいってきますよー!
ところで。
莉緒ちゃんに浴衣着て来いって言われたからそうしようと思っていたのですが、
探しても探しても見つからない!!wwww
母に聞いたら「どこしまったっけねえ」と曖昧な返事!!!
どうしたら!!!爆
あとそらたんとみさこは浴衣着てきますかはあはあ!!


最近自重を覚えなくなってきましたどうもド変態です
中学の頃は純粋キャラを通していたはずなのに…!どこで道を間違えたんだ私!!!



だめだ文章に全くまとまりがwwww
夏休みだからって怠けすぎですねわかります


おわっとけ!

格好良い兄さんを描こうとした痕跡

23
ボカロから兄さん落書き。
昔描いたやつなんですが、今のところこれ以上進める気配がないのでさらしてみます。
気が向いたら続き描く。

そらです(=・ω・)ノ
明日から部活の合宿に行ってきま!
帰って来るのは水曜日の夜となりんす。
相変わらずゲーム、携帯、遊具持ち込み禁止ですが頑張って生きる!!
いいんだ、合宿中は脳内妄想繰り広げて自給自足生活するんだから・・・!

しゃらんら!

のせフラッシュ
お久しぶりですそらです。
部活も一息ついて夏休みにも入ったので久しぶりに浮上。
載せる絵が見つからなかったので前に描いたのせに色付けてみましたーノ

すマシーンのデュラフィーバーに興奮を隠せま、せん。
ちゃっかり私も原作読んでるので今度是非語りましょう!!^^
イザヤさん、というより甘楽ちゃんが好きです^o^

夏休みだぜぃ!!

 すマシーンです。

薄い・・・orz
クリックで拡大。


夏休みだぜぃ!!←
「やっと」と言うよりは、「もう」夏休みって感じだなぁ・・・。


ウチの高校は17日から夏休みだったのですが、
17日から秋田のおばあちゃんの家に遊びに行ってましたー!!^^
東京も暑いけど秋田も暑かった!!
でも東京と違って、海キレイだし、朝は涼しいのだ!!!←

後でお土産食べようっと←←


あー・・・。今年で高校最後の夏休みかぁ・・・・・・。
一日を大切にしよう、、、うん。

そうそう!
カラオケの件ですがもうちょっと待っててね(^^;)
今、メール待ちなんで。

あとは・・・TOBAへの連絡手段・・・・・・。
ちょっと家電してみるか。
小学校の頃の連絡網あったかな・・・・・・

さてさて今日はこの辺にしときますか。
「続きを読む」に加工前の絵を投下して私はドロンします

・・・・・・・・・・ドロンッ!!←←←←

球技大会が近い今日この頃。

 すマシーンです。

左上の魚はアクアさん(笑)
クリックで拡大。(荒さが丸見えになります。笑)

色塗り終わったんでUP
相変わらずの雑さwww

EDっぽく描いてみました~^^
なにかと正臣君を描くのは、私が正臣君しか描けn←

こんどは帝人とか杏里ちゃんとか描いてみたいぜ!!



ついに来週末から夏休み!!
と、その前に球技大会がありますよー!

私達の学年は参加不参加自由なんですが、私はもちろん参加しますとも!!
せっかくの行事だしもったいないョ!

ってことで、来週の水・木曜日は汗かいてきます 笑

なんか描いてしまうww

 すマシーンです。

とちゅう
 
色塗り途中正臣くん。


みんなカラオケには賛成意見なようで(*^v^*)
よかった!

楽しみだぜ!
メール文作んなくちゃ。

oh… ちょこっと追記

お久しぶりです…
まさか私の最終更新が4月だったなんて…oh…
さつ

近況はと言いますと、まあ相変わらず嵐さんたちを必死で追いかける毎日です。
だって嵐さん超可愛いんだもん!!!
全力で櫻井担当やらせてもらってます(`・3・´)キリッ



あとはまあ…なんだか無謀な挑戦をし始めました…。
完成したら見せられるのでそれまでお待ちを~w


そして文メンバーカラオケwktk…!!!
期待して待ってます!!!









7月19日にライブスタンド2010に参加してきます~^▽^
吉本のお笑いイベントなわけだが
去年も行ってはんぱないテンションが上がったので、今年はそれ以上に…!!ww

ちなみに目当てはチュートとしずるです\(^o^)/




すんまそん、追記!
ツイッターやってる方いたらおしえてくださー\(^o^)/
ふぉろしたいしたい!!!

ねむくないぞ!

 すマシーンです。

うざや

連続投稿失礼しますm(_ _;)m

ガサガサっと落書きしていたらいつの間にかこんな時間に 汗

めずらしく眠くないです。
・・・・・・きっと明日が久々の休みだからだ!!←←

せっかく、うざ・・・臨也スキャンしたんで色つけちゃおうかなぁ・・・

でゅららら!!

まさおみ
 すマシーンです。

 
おひさです(・ω・)ノ
そしていきなり絵を投下してスミマセン 汗

最近、デュラララ!!読み始めました。
BACCANO!全部読み終わるまでは手をつけないぞっ!と我慢してたのですが・・・・・・
今更ながらアニメ見ちゃったんだよね・・・・・・!!
やっちゃったよ。
我慢し切れなくて買っちゃったyo!←←

当然、大好きになりました。
すマシーンは臨也と帝人とセルティが好きです。
黒髪っていいよね!(すマシーンは男でも女でも黒髪が大好きです。
黒髪ではないと思うが、セルティはカワイイ!!
宇宙人怖がるところとかwww

で。
それでもって上の絵にいたります。(え。


・・・・・・え??
誰だよコイツ????

わかってるよ!
UPした私が一番わかってることだよ!!←

正臣だよ!
似てないよ!!
アニメ絵に似せようとした結果がこれだよ!!!
お願いだからこれ以上傷口をえぐらないd←←←

BACCANO!のフィーロが着てる服着せてみたら似合うかも~
とか思ってやってみたけど、、、、orz

しかもさっきの「好きなキャラ」とはなんの脈略もないwww
いやね、描きたかったんですよう!←←

でも正臣くんもとっても良いキャラしてますよね!
私の中では、「チャラチャラしてるけど実はさりげなく空気読めるイイヤツ」って印象があります。(長っ



話は変わって。
なんかここ来てないうちに、みんな超ふつくしい絵を投稿されてるじゃないですかっ!!

すごい・・・日々進化をとげているように思えるのは私だけだろうか・・・。

あ、そうそう!
文メンオンリーカラオケの件ですが、近々みんなにメール送るからよろしくね☆←

あと、マジで誰かTOBAのメアド知ってるいないかな??
連絡のとりようがなくて困ってます(ノ_;)
知ってる人いたら、どうか私に救済の手を!!

あー・・・
また長々と文章を(しかも大半はどうでもいい事)・・・

ではでは、きょうはこの辺で!
乱文失礼しました~
