2010年08月

 すマシーンです。

調子に乗ってウチの子を描いてみた第二弾 笑

おかぁーさぁーん
クリックで拡大。

これで13人全員描けたかな^ ^


「もっと読む」から「笑えないくらい恥ずかしい超自己満企画part2」のお知らせ(え。


あらぶれる夏

あらぶれるまぺ
前回の更新が一昨年の夏あたり...だと...?
行方不明に定評のあるT★O★B★Aです。

なにしてたの?って聞かれたらこの夏は山だの海だのを
(ぼくなつ※ゲーム内de)満喫したり、ついったーなう、
心霊体験番組にでてくる霊をヤンデレと思い込むことによって恐怖を打破したりしてました。

新メンバー参戦!を気にひょっこりやってきましたぞ!とりあえず生存報告を~。

どうもこんにちは。


ぬるっとはいってきました、こんにちは!

なんとここにきて新規加入させていただきました!
あいさつおくれてすみません。。

莉緒です!!


なんとなんとすましーん様からお誘いをいただきまして、今回参加させていただきましたですございますですです。
おおおついにあこがれの文所さんに・・・いつもみてます。


これからちょこちょこ更新させていただきます。
今日のところはイラストもなんにもないんだけど、次はなにかあげられたらいいな・・・

てなことで、これからよろしくおねがいします!!!

ピンクの化身みたいになってしまった

寂しがりやハアハア←
俺得ターンなそらです。
すマシーンが絵板のほうでやってる干支企画で一発目に素晴らしい出落ちと共に出てきた子。
しかも描いてから上ニ着てるやつは袖を捲くっていたことに気付くorz
ずっと目つけてたんだ!ギョクトくん可愛いよ、ギョクトくん。
スタンダードがお面着用とか、なんて俺得^//^

なんかあまりにもピンクピンクしてしまったので続きに加工前投下しておきます( 。_ 。)⊃

調子に乗って

 すマシーンです。

調子に乗ってウチの子らを描きました~
に・ん・じ・ん!

後悔はしていない←←

残る干支は子、丑、猫。
猫はもうデザイン完成してるけど、最後にとっておきたいんだよなぁ・・・。

でも、子と丑は実を言うとまだしっかりしたデザインができていない・・・!!
どうしよう!!
今日の分まだUPしてないのにっ!!!

こいつ最後に描いたのいつだ

久しぶりに描いたら大幅に顔が変わっていた件について
ウェルカムトゥー莉緒たん!!
なんの脈絡もなしに、中学時代からのお友達という事でその頃のオリキャラでお出迎えしたいと思います。
いつもお世話になってますが、これからもどうぞよろしくお願いしま!

新メンバーの参入にどきどきを隠せないそらです。
まさかここにきて増えるとは・・・予想外だぜ。すマシーンはいい意味で私のド肝を抜いてくれます。
ここいら近状報告・・・とは言っても相変わらずイナズマにハマッてるだけです。
ヒロトくんが好きです。昨日は文メンの何人かにも布教させていただきました^^
みんな見るといいよ!!

新メンバー!

みんな!ビッグニュースだっ!!ヾ(≧▼≦)ゞ
な、なんと・・・
新メンバーのおしらせだよー!

気になる新メンバーの名前は・・・莉緒!!!
そうです、彼女です 笑

今日、私が引きずり込みました~←←


わーいわーいっ!!
これで8人だぜ!!!
人数多いと騒ぎがいがあるよね 笑

ではでは、新メンバー莉緒を歓迎しつつ、、、
文メンの皆様方、これからまたよろしくお願いしますm(_ _)m
このブログをもっと盛り上げて行きましょう!

(すマシーン。)

今回は・・・

 すマシーンです。

すいません!
「お絵かき掲示所。」での自己満企画、今回はこっちでやらせてくださいm(_ _)m
今日の分のキャラはスキャンして色つけしてしまいました^ ^;

マダラ
クリックで拡大。

名前:マダラ
干支:午
メモ:童顔、気まぐれ、going my way、陽気、スマイルwith毒舌、KY(空気読もうと思わない。)


一人ずつ干支を決めてるのに、その干支にまったく関係の無いキャラを作ってしまうwww

アマゾンでCDが買いたい今日この頃

 すマシーンです。

こんばんは(・ω・)ノ
みなさん、夏休みどうお過ごしでしょうか??

私は、うーん。
正直、あんまり充実した生活をおくれてないです・・・汗



さてさて、この間文メンオンリーカラオケがありました~

みんなと久々に会ったけど、変わらず元気なようでなによりでした^ ^
変化は大事なことだけど、変わらないこともまた大事です。

またやりたいね~

コマツキのコピー
クリックで拡大。

画像はマイキャラ「コマツキ」さん。
なんだか短足任なってしまったが、気にしない!←

いま「お絵かき掲示処。」で私の勝手且つ、強引且つ、雑且つ、etc・・・な企画中で^ ^;
コヤツはその企画中のキャラです

やっぱり私の場合は、
パソに直よりシャーペン&紙で下書き+スキャンしたほうが自分のイメージに近い絵になるなぁ・・・。

インフォメーション設置しましたー

左上、プロフィールの下に注目!

今日、インフォメーション設置しました~^^
「お知らせ」のカテゴリはあるけど、絵チャとか日程指定してあるイベントとか・・・・・・
インフォメーションのところにずっと載ってたほうがわかりやすいよなぁー・・・
と思って素敵なプラグインをお借りしてきました~

自由に使ってね~
あ、使い方わからない人は遠慮なく聞いてね^^
(私的に)ちょっとわかりづらいところに記入するところがあったんだよね・・・


ただ、ウチのブログは人数多いから(汗)
誰がお知らせしてるのかわかるようにしてもらえると助かるぜ!(最後に名前入れるとか??)

私情でも文所。のことでもお知らせしたいことあれば、使っておくれ!


ということで、さっそく私はインフォメーションでお知らせしちゃうぜ←←

(すマシーン。)

落書き

うーちゃん

わーすごい雑に見える\(^o^)/
久々に女の子描くと楽しいですねー^^

そらたーん、ヒロトくんもうちょっと待ってーww
頑張るよー描くよーうわー
あと友人からヒロトくんはビッチ扱いされやすいって聞いたんですけど合ってますか←←←



最近また声優ブーム到来です
っていうかゆかりんがとても可愛いです
誰の影響とかもう全くないんですけども、なんとなくたまにやって来るゆかりんブーム

\ 世界一可愛いよ! /

文カラオケはテンション上げてゆかりんやらせていただきますむふふ^ω^





あとはあらしさんのアルバムをエンドレスリピートしてます!
さくらいさんのソロとにのみあさんのソロがはんぱねえです…!!!
さくらいさんえろいよ!!にのみあさんかわいいよ!!!!
あの歌詞をにのみやさんが考えているかと思うと、ニコニコしてしまいます
お誕生日の日から考えただけはありますよ…わあん可愛い!






おわれ私!
