2010年09月

絵チャ終了~

 すマシーンです。

絵チャ終了しました~
capture_20100918233453.png
クリックで拡大。


今回は、高校のお友達のえみこちゃんが遊びに来てくれました~
ほとんど2人でチャットして過ごしてました 笑
黒執事の話したり、カラオケの話したり・・・・・・
なかなか、盛り上がりましたよ^ ^

結局、絵はえみこちゃんリクのシエルとセバスチャンのみになってしまったwwww
セバスチャンは初描きだったんですが・・・・・・うーん。
雰囲気が出せません・・・・・・。

パソの前でニタニタしながらチャットやっていました。変態です。←←

えみこちゃん、今日はどうもありがとうございました!
急に誘ったにもかかわらず、足を運んでくれてありがとう!!

また遊びにきてね~^ ^


ではでは、きょうはこのへんで!!

絵茶

絵チャ開催中~^ ^

誰も来なくても、一人でガサガサやってると思うんで、どうぞおき楽に~

ページ下にあるリンクの「絵茶ルーム」からどうぞ!

(すマシーン。)

 すマシーンです。

ギョクト、カエデ、アクアさん
クリックで拡大。

いきなり落書き投下失礼します!←
ちょっと描き方を変えてラクガキしました~^ ^

誰が誰だかわかるかしら??


話が変わって。

今日、家にケータイを置いたまま学校に行ってしまった!!
なんか一日中変な感じでした・・・。

ケータイ無い日に限って、
学校で友達に連絡取らなきゃいけなくなったり、
名前確認しなくちゃいけなくなったり・・・・・・

結局、前の席の友達のケータイで名前確認させてもらいました^ ^;
本当、スミマセン!友達!! 汗

明日はちゃんと持ってくぞ!

 すマシーンです。

こんばんは!
文化祭の振り替え休日中なので夜更かし中です^ ^

はぁ。。。
夏休み終わっちゃいましたねぇ・・・・・・。
ちぇっ。

さてさて、今回は久々にカラー絵UP!
ソフィア
クリックで拡大。

オリキャラ「ソフィア」
なんともいえない髪と服の色の組み合わせwww
センス無いです、ゴメンンサイ・・・・・・
ちなみにこの子は、以前に絵板であげた「フィリア」のお姉さんです。


さぁ!こっからが本題だっ!!

絵茶のお知らせ~
今週末の土曜日、つまり18日(土)にすマシーン。が勝手に開催しまーす!

ジャンル不問。好きなキャラを描きまくろう!!
もちろん、文メンでなくても参加可ですよ~^ ^
日程:9月18日(土) 20:00~(予定)

来れる方は是非、参加してくださいね~
