2010年10月

 すマシーンです。

お久しぶりです^ ^
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今日で中間テストが終わって、
午後からはのんび~りとしてました 笑

あ~っヾ(^Д^)ゞ
今日は半日をラクガキタイムで終わらせたぞ!←←


さて、久々の投稿・・・なのですが。
その前にちょっとワンクッションおかせてもらいます;

今回はPS3、Xbox用ソフトNieR Replivcant/Gestaltよりカイネさんを描きました!
知っている人はご存知の通り、
カイネさんは少々露出度が多めなキャラでございます^^;
(シャーペンでのガサガサ描き、色も塗ってない状態なのでわかりづらいと思いますが)

そういうのがニガテな方もいると思うので・・・
絵は「続きを読む」の方にUPさせていただきます


色は・・・・・・また次の機会、に。(汗

大変申し訳ないのですが・・・;

 すマシーンです。


申し訳ない!!(えっ、いきなり!?
今回はイラスト無しで真剣なお話です。


私が企画した絵ばんでのオリキャラ企画ですが、しばらくお休みさせていただきます・・・。

無茶苦茶中途半端なところでストップしている上、急で申し訳ないのですm(_ _;)m


正直に言いますと、
最近、受験勉強の方が少しずつハードになってきてまして、
「PC君を開く<寝る」状態になってきております。
受験なんて死ねばいいのに・・・・・・どこか遠くで!!←←

なので、色々とひと段落ついたらまた再開させていただきたいと思います!
企画したからには最後までやりますよ!!

とはいえ、あの絵板。
しばらく描かないと消えちゃうみたいなので、、、(゜Д゜;)
誰も更新していない様子でしたら暇を見てササッとムギタくんをラクガキしに来ますので、
よろしくお願いします!


あと、個人でやってる「酢マシーン製作所」のほうはケータイからの更新なので、
ちまちまUPしていこうかな、と。(^v^;)ゞ

すマシーンの出現率が大幅に低下するとは思うのですが、これからも「文所。」をよろしくお願いします!

続きを読むで「文メンのみんなへ」
すマシーンからの超どうでもいいメッセージwww
