2010年11月

ごきげんよう。

どうも、莉緒です!
おひさしぶりです。
私事ながら、無事進路がきまりまして、これからはぼちぼち更新したいと思います。
今日は何にもあげるイラストとかないんで、写真を!


・・・と、思ったらですね、ファイルが大きすぎてだめでした。
もう夜中なのでまたしばらくしたらあげたいとおもいます笑

すましーんたんがイルミネーションの話をしていましたけど、私のうちってわりとすましーんたんの家と近くてですね、毎年楽しませてもらってます。
冬になると道が暗いので学校の帰りとか怖かったんですけど、すましーんたんの家はイルミネーションしてたんで安心できたなぁ・・・。
今年ももう見たぜ!地味なファンがここにいます←

では、また更新しに来ます!

投下~!

 すマシーンです。

こんばんは、こんにちは、おはようございます!←
今回はいきなり絵だけボスンと落っことしていきますよ!

投下~!(ぼすッ
顔でっかちゃん

だいぶ前にラクガキしたものです。
顔でっかちゃんになってしまいました^^;

何を思って描いたかも覚えておりません!←←

話が変わって、そろそろ12月ですね!^^
私の家では父親が家の木(?)にピカピカの電球をぐるぐると巻いて、
クリスマス用にデコレーションしたようでして・・・・・・
夜になると、家の前がペカペカと眩しいですΣ( ̄□ ̄;)マブシッ!!

なんか、落ちの無いつまらぬ話になってしまいましたが・・・;
最近のすマシーン。宅の近況報告でした 苦笑
