2010年12月

見に行ってしまったよ;

 すマシーンです。

今日はみかんと一緒に「劇場版BLEACH地獄篇」を見に行ってしまいました^^;
以下は全体的に若干のネタバレを含むので注意!!



と、言うわけで感想と言う名のラクガキ 笑
劇場版ぶりーち感想
正直似てません。
スミマセン。orz

いやぁ、それにしても今回は内容がディープだった気がする。
そして、若干グロかった気がする。。。

みかんが「小さい子はトラウマになる」と言っていました。
確かにww

とにかく、色んな意味で意外な展開でした。 苦笑
でも、最初のウルキオラ戦で1500円チャラだな、うん。←←
作画ぱねぇっす!
私はウルキオラを見に行ったようなものだもの!!←←

あぁ、いちごみたいな兄ちゃん、もしくはユズちゃんとカリンちゃんみたいな妹がいたらいいのに。
私には五月蝿い妹と弟が一匹ずつ・・・←←

あ!
あと、ついつい心中でナウシカを連想させるシーンが印象的でしたwww
それと最後のいちごクンの格好が・・・・・・ww

最後に。
とりあえず織姫ちゃんの服装が個人的に好きでした^^
ヤバイ!カワエエ!!!!
織姫ちゃん最高!←
