2011年01月

ここって結構書くの忘れるよね

スカート難しいなあ
アニメ塗りってこんな感じ?

スカートを持ち上げてる姿に浪漫を感じますそらです^//^
みかんのオリキャラちゃんお借りしました!
ピンクちゃん可愛いなあ、元絵の美麗な感じをもっと出したかった・・・!

この時期ほとんど授業がなくて学校行かない日が多いので別段書く事がないんですよね。
今日も1日部屋にこもってパソコンしてましたとしか・・・(笑)

服の上からでも分かるような

んー・・・
美乳を描けるようになりたい。
ちょっと試験的に落書き。一昨年あたりの年賀状で描いた子です。
牛柄ちゃん。

そらです。
この1回更新するとバーっと更新して、また時間が空けるくせをなんとかしたい。
もっと同じくらいのスパンで出来たらいいんだけどなあ。

ばびゅーん

あっけおめー!
遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます! せっかくなので2,3年前に考えたオリキャラの新年衣装など久しぶりに描いてみました、そらでございます。
毎度不定期更新ですが今年もゆるゆる~っとよろしくお願いしますね^//^

そんでもって続きはみかんとの新年絵チャのログになります(=・ω・)ノ

HAPPY NEW YEAR!!

                   

                             
                            すマシーンです。
              
                    新年あけましておめでとうございます(*^v^*)ノ

                        わー!ついに、2011年ですね~
            今年の7月(?)から地デジ化ですよ!お宅のテレビは地デジ化済んでますか?? 笑
                 ・・・いや、だからといって何であるわけでもないのですが 汗

                     
                       突然ですが、今年は干支は何ですか!?


                             そう!卯ですっ!!


                             と、いう事で・・・
                     今年の初絵はギョクト君にしてみました~っ!←←
               と、言ってもシャーペンでガサガサ描いただけでしまりが無いので(汗)
                      「つづきを読む」の方に載せておきます;

               さて、いよいよ今年の3月には卒業式が控えております私達ですが・・・・・・
                            残りの高校生活、
                学校は各々バラバラでもお互いに良い学校生活ができたらいいですね
                      あ、あと卒業したらカラオケ行こう!カラオケ!!

                              
                               ではでは!
                   今年も、文メンやブログを閲覧して下さっている皆さんにとって
                          良い年であることを願っています
                         また1年間よろしくお願いします^^
