2011年02月

\日々也くん、ちゅー/


卒業記念にコピ本作ろうぜ! という事で高校の友達と製作中の本に載る予定の絵。
drrr派生キャラよりサイケと日々也。二人とも可愛くてによによします^//^

無事進路が決まりましたそらです(=・ω・)ノ
後は三月の卒業式を家でまったりしながら待つのみ!
やりたいゲームがたくさんあるのでちまちま進めていこうと思います。

昔はプリーツスカートばっかり描いてた

ちょあっ!
そらです。皆様おはこんばんちは!
過去に一度描いた創作の女の子を描き直してみました。
元絵は続きにぺったんしておきます(。。)⊃

進路のほうは残念ながらまだ決まってませんー...。
一般の結果が来週出るんですが、それ次第なので。もうそこで決めちゃいたいなあ。
ただ学校はほとんど無いので一般終わってからごろごろばっかりしています、がorz


それでは続きに黒歴史。
