2011年03月

 すマシーンです。

card[PHILIA]

最近は比較的温かい日が続いてやっと春らしくなってきたなぁ…
とぼんやり思っているすマシーンです。←
皆様、どうお過ごしでしょうか??

11日の大地震から二週間以上経ちまして、
計画停電やら買占めやらでゴタゴタしてましたが、だいぶ落ち着いた様子ですよね
地震の直後は米を買いたくても買えず、パンやカップ麺、卵も買えず……
ちょうど米を切らしたみたいで、母がかなり焦っていました;

さて、先日みかんといちごの公演を見に行ってきました!
とってもカワエエよ!!隊長っ!!!
あんまりこういう経験がなかったので、すごく貴重な体験でした^^
楽しかった!!
その後、みかんと秋葉原へ行き色々見てから帰りました
ひさびさに親しい友人と出かけることができました~

こんどは6月(?)にやる「ボーカロイドマスター」(名前あってる??)なるものに妹の付き添いで行く予定です。
みかんも同行してくれるということで…心強い!!
仲間は多いほうが安心するタイプです。
この間、冬コミに初めて行ったときには、マジデビビリマシタ。。。
チキンハートなすマシーンにはレベルが高かったです←
せめてもう50レベぐらいあげてからいかないt…(ry

色んなお話と祝・アニメ化

 すマシーンです。
estelleのコピー
いきなりラクガキ投下失礼します;

大地震から一週間以上経ちました
すマシーンです(・ω・)ノ

みんな、大丈夫だった??
私は11日はちょうど卒業式でした^^;
学校にいたので校庭に即、避難
家族も親戚もみんな無事でした~!

さて、この間みかんと遊んだ時に
今話題(笑)の「まどか★マギカ」(タイトルあってる?)のサイトに初めて訪問しました^^
いやぁ、絵とか想像していたものと同じだなぁ・・・と思っていたら大間違いでしたね 笑
みかんに色々説明してもらいましたが、驚愕すぎますね!←←
でも、魔女のデザインが私的に超好みでした

さてさて!
今日の本題はこれらにあらずですよ!
そう、祝・アニメ化です!!

何がって??
いやいや……上に絵まであるじゃないですかぁ!!
空の軌跡ですよ!!
(ヒューヒュー、パフパフ!←効果音)

知ったのは大地震の起きた11日っていうね;
しかも地震後なんですよ;

正直、こんな時に!?
と思いましたが……;

でもでも!
楽しみですねー!!

と、いうわけで「続きを読む」からアニメ化に対する期待などのグダグダな文

相変わらず背景は白い

hori2.jpg
宮増くんと道玄坂さんより彩。縦に長い絵ですみませ・・・!
長いスカート可愛い(´∀`*)

そらです。
彩度の低い色合いってすごく好きなんですが、色のチョイスが苦手で良い色が見つけられなくて困ります。
肌の色の彩度落とすとか怖くてなかなか出来ないので・・・。

大好きなゲームの実況配信者さんがしばらく配信出来ないそうでorz
かなしい(´・ω・

綺羅星やろうとしたピースになってた件orz


スタードライバーよりベニオ。
女の子キャラじゃ一番好きです、一途な子可愛い^//^

第一話からタクトくんに激しいときめきを覚えつつもタカシくんも好きで一番が決められません。
タクトくんの中の人は一体どこへ向かっているか。
最近スタドラの事になるとそればっかり考えているそらです( ゜ω゜)ノ

大きな地震がありましたが皆さま無事でしょうか・・・!
地元が同じな私が無事なので文所メンバーは無事だと信じておりますが!
すマシーンからはメール貰いましたし^^
余震がまだ続いていたりして不安ですが、お互いに気をつけて生活をしましょうぜ!

神のみ第二期・・・だ、と・・・!!

23_20110310232706.jpg
学校の友人に捧げたもの。友人のオリキャラちゃんたちです。
一人一人ちゃんと全身描いたんですが、いざ詰め込んでみたらほとんど重なっちゃって泣きたくなったので続きに一人ずつの上げときますですノ

いちごがまどマギに興味を持っている事を知り嬉しいそらです^^
すげえ面白いよ! 皆も見ようぜ!!
しかしマミさんは渡さんがな!(゜д゜)

すマシーンが切手シートご当選なさったようで・・・!
しかも私のハガキとかw 何だか嬉しい^^*
くそ、送らないで自分のものにすれば良かっ(ry
いえ、何でもありません。

一昨日高校の友人たちディズニーシーに行って参りました。
絶叫系苦手で今まで避けてたセンターオブジアースを初めて乗りました。
とりあえず新世界が見えた。
「いつ落ちるの!?」と聞いたら友人の「忘れた」という鬼畜っぷり。素敵な笑顔でしたorz
た、タワーオブテラーなんぞ一生乗らん! 乗らんからな!!

おうふ

お久しぶりです…^p^
すいません生きてます!!!

無事に専門学校の入学も決まって、あとは月末の卒業公演のみとなりました~
いやはや、時がたつのは早いですね

相変わらず嵐充に加え、V6が再熱し始めて、てんやわんやです
いやあ、なんでこうなるんですかね!!
テレビに出ている人たちが可愛くてしゃーない今日この頃



そういえばブログを閉鎖という形にしてしまったので、申し訳ないくらい消息を絶っていたことになりますね^p^
ついったには終始います笑
http://twitter.com/#!/__mi____
のそのそしてますのでよろしければたまに覗いてくださいw






のそっと落書き投下~!

kanon2.png

神のみのヤンデレアイドルかのんちゃーん!
二期決定でうっはうはなうです

最近まどマギが人気なのでいつか見たい です
血だまりスケッチェ…www

反省はしていない←

 すマシーンです。

Dグレ21巻を読んで、ラクガキをしていたらヒドイことになったので投下していきます(笑)
くらえっ!
色々ごめんなさい
(クリックで拡大。)

絵と一緒に書いてある文は私の勝手な妄想です(え。
もはや、原作とはなんら関係もないです。

ごめんなさい
でも、反省はしてないです←←

そう!
描いてるうちに妄想が広がってしまっただけさ!←

年賀状

すマシーンです。

お久しぶりです~
最近pixiv始めました、すマシーンです。

手ブロやってたのですが、
機能に全然慣れず、結局「見る」だけになってしまったので…汗

さてさて、久々に絵をUPしようかな
miku1.jpg
クリックで拡大。

服とか色々と違うけど、ミクさん。
背景が酷いことになってるけど、気にしない!


さて、
ちょっと前の話ですが、年賀状の当選番号調べてたら
にゃんと!
そらから届いたヨナちゃんの年賀状が当選していましたよ^^

切手シートゲットだぜ!!!←←

でも、いまだに郵便局行ってないんですけどね!!!←←←
最近はずっと家にいるのにね!!(おいおい。

なにより、そらに感謝m(_ _)m
あざっす!
ヨナちゃんが幸福を持って私のもとへ訪れました←←
