2011年04月

チカチカする色ですみませ・・・!

愛しいあの子は今どこに
昔描いてたオリキャラ。
天使とか悪魔といったジャンルが凄く好きでした。

そらです!
スパコミはとりあえず初日に行く事になりそうです、と某果物さんに向けた私信(←
学校の学科が芸術関係なのですが、そのせいか周りがみんな濃くて・・・(笑)
スパコミにサークル参加するよって子を見つけた時は驚きました(゜o゜;)

一個前のすマシーンの記事のタイトルを見て、ワンピの某挨拶を思い浮かべたのはきっと私だけではない筈・・・!
へそ!
零の軌跡もそうですが碧の軌跡もPC版発売してくんないでしょうか・・・。
そしたら父親が買って来るのに!

ヘソ!

 すマシーンです。

wazy.jpg
(クリックで拡大。)
今日は久々に着色した絵をUPです^^;
色塗りは線画よりもニガテなのよ←

毎度、似てないけど「英雄伝説碧の軌跡」よりワジくん。
オヘソがセクシーな子 笑

「碧の軌跡(あおのきせき)」はこの間「アニメ化する~!」
とはしゃいでいた「空の軌跡」の英雄伝説シリーズの最新作^^

英雄伝説はオススメゲームですよ!
家にあるPSPのソフトでは一番好きです
私は「空の軌跡」からなので、それ以前のタイトルはやったことないのですが
ストーリーやキャラクターにすごく魅力のあるゲームだと思います^^
あと、音楽も良いです!!

ワジくんの新コスはこの間初めて見ましたが、カッチョエエですな!
しましまのマフラー(?)がオサレですね←
そしてオヘソ!!(黙。

上の絵は全然カッコ良く描けてませんが、
ゲームのワジくんはカッコイイので是非チェックしてみてくださいませ

ではでは!

★OTAKARA★

 すマシーンです。

card[MARIA]

昨日は毎度おなじみのオタカラに行ってきました~
久々にあんなに長時間歌ったなぁ^ ^

それと、普段描かないジャンルの絵をたくさん描きました 笑

そらのリクエストで魔法少女まどか★マギカ(あってる?)の
マミさんというお方の絵を描いたのですが、、、
まぁ、なんともゴツくなってしまいましたwww

カワイイ絵を残念にするのが得意なすマシーンです。←←
またオタカラをやってくれるということで……楽しみに待ってますよ!!


お話は変わり、昨日の帰り際に少しいちごと話ていたのですが、
せっかくこんなに仲間も増えたのだから、将来的には夏コミなんかにでれたらいいな…
と思っております。

いいよね!みんなで行けたら!!
ふへへへへへへ←←
というすマシーンの超個人的願望。
ジャンルの問題など色々ありますが、そこは気にしn…ry
イベントじゃなくても、なんか残るような物はできれば作りたい!

ではでは!
