2011年05月

明日は・・・

 すマシーンです。

ジョシーズ
だいぶ前に描いたものですが…
自分のオリキャラ+みかんといちごから拝借したキャラ2名、です。
オリジナルの子とかけ離れてしまったorz

さて、明日は妹と弟の運動会があるそうで。。。
でも明日、雨みたいなんですよねー…

妹は運動会やらないと見込んで、音楽のテストの練習してます。
只今、午後11時過ぎ……
ピアノと本棚をはさんだ隣の部屋で「ピーピー、ピー……」とリコーダーの練習してます
眠 れ な い Z E ★

妹よ、よりによって何故、今リコーダーの練習をするのだ
そして、ちょくちょくケータイで音楽を鳴らしながら歌うのだ…orz

あ、お話が変わって。
ファイナルファンタジー零式のHPが徐々に更新されていってますね~(*´v`*)
電撃プレイステーションには載ってるみたいですけど、あの短髪の「拳で戦う系」の子が気になります
カッコイィね、あんな感じのキャラ!!←←
早くHPにUPされないかしら??

キャラクターボイスが聞けるようになりましたが、ナインの雰囲気がモロヤンキーでびっくり!
でもちょっとアホの子っぽくてwww
クイーンにもバカ扱いされてる感じが面白かったです

声優さんがなかなか豪華ですね^ ^
レムの声が可愛くて!もう…!!←←

でも、問題はストーリーですよね!
FF13はちょっとスピード感ありすぎて、置いてけぼりでボッチになりました。←←
ラスボスらへんは本当に何が起こっているのかわかりませんでした…orz
アルティマニア(?)買ってだいぶ理解できました^^;

でもライト姉さんもホープくんも好きよ!
この2人が大好きなのよ!!
セラも可愛いね、セラ!!
女の子可愛いよn(ry

うん。
面白い物語になるよう祈ってます!

ではでは
長文&乱文失礼しました!

画像が大きいが気にしない!

 すマシーンです。
アマコとその父
らくがきUP!と思ったら、
なんか画像が大きい……すいません;


昨日ひさびさに「クレヨンしんちゃん」を見てリアルに爆笑していました
久しく見てなかったけど、なんか意外(?)に面白いな!
来週からちゃんと見ようと思います←←

さて、昨日ボーマスのカタログが届きました^^
目的を持ってこういうイベントに行くのは初なので、楽しみです

そういえば、話が全然変わるけどペルソナ4アニメ化ですね!
TOBAにおめでとうと言いたいwww

P4はプレイしてないけど、プレイ動画見て姉妹弟(きょうだい)で大爆笑してました←←
うちの姉妹弟はいつもこんなことしてますね。基本アホです。

それにしてもP4のカレーを作るイベントは印象的すぎる 笑

おひさしぶりな

mp.jpg
とってもおひさしぶりなTOBAです。
たぶん丸まる一年顔だしてなかったかと(もっとかな(汗)

こっそりリアルで引っ越ししちゃってました~進学の関係で。
自宅がさらに遠くになりました...うぉおさびしい!文所はこそっと覗いてたんですがね^^
オリキャラ祭り!美麗美麗!こうゆうときかわいい創作キャラがいないと無惨ですな(笑)

近況報告もかねての超私信だったのですが、これからはちょくちょく顔出すようにしようと思いますので。
改めてよろしくおねがいします~。

そして前々から言ってたツイッタ!について。

裏設定が多い子だった気がする

涙の子
過去のオリキャラ。
すマシーンがもっと見たいと言ってくれたので。そんなこと言われると調子乗っちゃうよ!

こんにちは、文メンの懐かしのオリキャラたちが見れてはあはあキュンキュンしてるそらが通りますよ。
スパコミはおつかれさまでした! 楽しかったです^^*
次のイベントでもみんなに会える事を楽しみにしていますよ!

うちの学校は他の祝日潰して今週の日曜から8日までずっとお休みなんですが、既に連休明けから学校行くのが嫌になってるという。
課題とかそろそろ手をつけないと間に合わないので頑張らねば・・・。

すマシーンです。

usagiは正義

みなさんのうちの子を見ながら癒されてます、すマシーンです。
私も便乗してうちの子投下~

いやはや…、久々にオリキャラをラクガキしてたら
「あれ?ウサギキャラ多くねwww?」
ルリだけウサギキャラじゃないのでウサ耳をつけた次第でございます←←

ひさびさにそらといちごの家の子が見れてもう幸せよ!

嗄月ちゃん、かわええのう!
スピットくんも久々だぜ!!

なんか文所メンバーのうちの子たちを描いてみたくなった^^
みんな魅力あるキャラクターだよね!
勉強になります!!


それと、おまけに超汚いラクガキ↓(クリックで拡大)
らくがき

ではでは(^v^)ノ

ε=\_〇ノヒャッホーイ!!

_|\〇_ ε=\_〇ノ ヒャッホーイ!!

こんにちはこんばんは咲莱いちごですヒャッホーイ!!



さつき2

のそっとオリキャラ投下
未だに愛してくれる方がいて幸せな嗄月
おいら親バカだから…しかたねえ…
おっぱい大きく描きすぎた事に色塗ってる時に気付いたよね
ひんぬーで有名な嗄月さんですどうも





もうスパコミですね!!!ε=\_〇ノ ヒャッホーイ!!
私それを楽しみに毎日バイト頑張っておりますうっへっへ
莉緒とそらたんとみかんちゃん?と一緒に行く予定!
楽しみだなー!!!


最近女の子とかオリキャラブームらしく、落書きもそもそ描きまくってるので、後日またうpできたらいいなぁ
