2011年07月

合作打ち合わせがあったのさ!

 すマシーンです。

きょうはみかんと例の青エク合作絵の打ち合わせ(という名のダベリ会)をしました~(´∀`)

みかんにとは久々に遊んd・・・ゴホンゴホンッ


さて、合作についてですが
この間の記事には「燐くん&しえみちゃん(マジ天使)」と書いてあったと思ったのですが、
今日の打ち合わせで、
まさかのアミダクジで改めてキャラ組み合わせをしたため・・・(ノ゜∀゜)ノ←←

燐くんが消えましたorzorz

しえみちゃんは来たんだけどなぁ・・・都合よく燐くんとはいきませんでした^^;
でも、燐くんの代わりの組み合わせには素敵な彼が当たったので(笑)
もうこうなったら清々しいくらいの仲よしっぷりを見せ付けてやる!!←←

でも、今日のアミダは中々の盛り上がりでしたよ(´Ψ`)
打ち合わせにいたのは2人だけだけどな!!
みかんが「子猫さんだけは避けたい」と切実に願いながらのアミダ・・・
たしかに子猫さんは場合によっては絡ませづらい・・・・・・

最低でも8月末にはUPしよう!という目標で描きたいと思ってます^^
計3枚の絵になる予定です。
ただ、あくまで予定なのであしからず!


さてさて、最後に青エクとは何の関係も無いオリキャラを置いて逃げます

おりきゃらーず
(クリックで拡大)

新しいオリキャラのストックがたまってきたので、ここらで詰め込んでおこうかな・・・と;


では、さらばっ!
