2011年08月

と、とりあえず・・・

 すマシーンです。

八月末までにはUPしたいね~と言っていた合作。

言ったはいいものの、やっぱりこうなったorz
でも、とりあえずUPします(え。

aoek.jpg


背景が、ナイヨ!!
ごめんなさい、背景加えてから再UPする・・・かも。

とりあえず、私が担当した絵の説明から^^;

お題キャラは「雪男と坊」でした~
線画:みかん
塗り:私

予想外の組み合わせは
くじ引きの恐ろしさであり醍醐味でありますね^^

そして、さらに謝罪しなければいけないのがもう一点。
みかんの担当分の絵のほかに、実はもう一枚企画してあります。

2人で1キャラずつ描いてあわせる形の絵なのですが
すマシーンのほうがまだ全然出来上がっていませぬ<(_ _;)>

こ、こここ今週中には・・・完成させ・・・られるだろうか←←

でも、人様の線画で着色作業をするのは、なかなか新鮮でした!
絵の癖とか、どうやって線画描いてるのかとか・・・学ぶことが多かったですな^^

みかんに改めて感謝するとともに、土下座したいと思います←

おしらせ。


8/27(土)

・月別アーカイブをコンパクトにしました。
・絵置き場を設置しました。(リンクから飛べるはず)

              (すマシーン)


以下、文所メンバーへ向けての説明です。

無料体験版が配信開始だよ!

 すマシーンです。

レム

みかんとの合作の線画が終わって、少しホッとしているすマシーンです。
みかんからのカッコイイ線画を見てニヤニヤしてしまったよ!!(自分キモッ
お互いの線画にどう色が塗られるか・・・楽しみです!

あら?
そらが素敵な絵チャ企画をしてくれたようですな(*´∀`*)

ふふ、もちろん参加しますとも!
・・・・・・自信ないけど!!!←←←
寝る自信はバッチリあるんだけどな(オイ。
うん、夢の中で絵チャをすればオールでもいける!!(ノ゜∀゜)ノ


さて、昨日からFF零式の無料体験版「ナツビ」の配信が開始されました~^^
PlaystationStoreと公式HP(http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/)でダウンロードできます

今朝少しやってみましたが、
なかなか戦闘に慣れず、レムが死亡しまくりましたorz
レム…・・・ごめんよ

なかなか臨場感のあふれるバトルが楽しめると思います
アクションのニガテな自分は、アワアワと一人でテンパッてます^^;

少しでも気になっている方は是非、ダウンロードして遊んでみてください!
そして私のFF友達になっt(ry

ちなみに、なんとこの体験版。
ゲーム内に使用キャラ14人分の「夏服」が隠されており、
データ引継ぎで各キャラクターの夏服が着用可能なのです!!
レムとエースの夏服の画像が出ていましたが、爽やかでカッコイイですよ^^


今回投下した絵は話にも上がっていましたが、FF零式より「レム」です
最近、手ブロが楽しくなってきました
ガサガサラクガキばっかしてます
大概UPしないで下書き保存のままですが←←

ではでは、今日はこの辺で!
あれ?なんか零式の宣伝でほとんど終わってる・・・

夏コミ楽しみ!

冬箒
探しに探してやっと見つけた載せられそうな絵。
サンホラからイヴェとホレ子ちゃんです。

最近ずっと鳩充してますそらです!
はーとふる彼氏。ぜひやってみてほしいです・・・!!
夏休みが9月の中旬まであるって素敵ですね!素敵ですね!
毎年夏は中学メンツと遊ぶことが多いので夏休み明けに学校の子たちに会うのがいつも少し億劫です。
夏の課題まったくないんだが大丈夫だろうか・・・自分。ホントに自堕落な生活送ってる。

続きに文所メンバー宛のメッセージっす!
