2011年09月

久々におうちで遊んだよ!

 すマシーンです。

今日は久々にすマシーン宅でみんなであそびました^^
そら、莉緒、みさが遊びに来てくれましたー!

モンハンたのしかった!
みんなでワイワイやれて大満足^^

そして、とてもビビりました(´д`・。、)
2匹同時に出てくるって怖いです。
結局、足をひっぱらないように、逃げ回って採集してました

でも、最後に罠張って、捕獲して・・・いいとこ取りしてしまったww
ごめんよ、そら、莉緒www

さて、実はいまskypeみんなでやってますよ
みんな深夜のテンションです
危ないです(笑)

さて、ラクガキ投下しようかしら?
りんごせんせ-v
(クリックで拡大)

うたの☆プリンスさまっ♪より、りんご先生です
似てないのは・・・いつもの、こと!(笑

ゲーム自体はやったことないのですが;
アニメを拝見させていただきました~

りんご先生、かわいいですね^^

ちょっと目がデカすぎた(汗
そして、アメコミみたいな感じの絵になった^^;

ではではノシ

絵チャッログ

どうもこんにちは、そらです!
日にちが空いてしまったのですが、先月にやった絵チャのログを上げにきました。


絵が横に長いのでたたんでおきます。
続きからどうぞ!
