2011年10月

おしらせ

 おしらせです

リンクに「お絵かき掲示所。【改】」を追加しました^^

サイズをおおきくできるようにしました。

以前から借りていたお絵かきbbsのパスを忘れまして・・・
編集できなかったので借りなおしました(^^;)ゝ

以前からある「お絵かき掲示所。」も置いてありますが
しばらくしたら隠しますので、ご注意を。

「お絵かき掲示所。【改】」ですが、さっきちょっとカスタマイズいたしました。
ただ、不完全な状態なので、ちょっと変なところもあるかもしれませんm(_ _)m
少しずつ完成させていきたい・・・と

ではでは是非ご活用を!

(すマシーン)

>文メン
管理用のパスを聞きたい人は、すマシーンまでメールをよろしく(^v^)ノシ
