2012年01月

おひさ!

 すマシーンです。


おひさです(*^v^*)
最近、全然更新できてなかったからブログ書こうとしたら
あれ・・・?いつもどういう出だしだったっけ??
と、一瞬手が止まったのはここだけの秘密です(笑)

さて、本日1月19日はKH3Dの発売日&同梱版の発売が発表されましたね~!!
勿論、買いますとも!!

自分専用のDS持ってなかったので、3DSでKHが出ると聞いたときに
いつもの流れなら絶対同梱版くる!と予想して待ってました(笑)

PSPもKH版なので、どうせならDSも・・・!!

KHのDSとかPSPってミッキーのシルエットがプリントされてて、可愛いんですよね!!
DSもDSiも買いそびれてしまったので、今回は必ずゲットしますよ(`・ω・´)

KHより一足先にシアトリズムも発売されますし、ブレイブリーデフォルトもありますしね!
ここはゲットせねば!!

とはいえ、3DS。
実はすでに家に一台あるのですが
3D対応のゲームとか映像とかみるとすぐ目が疲れてしまって・・・
私は1、2時間が限界ですね(´・ω・`;)
目が痛くなる痛くなる(苦笑)

そうそう!十周年記念BOXなるものも発売するそうで・・・!!
そちらのほうはまだ内容が発表されていませんが
3DS同梱版にプラスで何か~とかだったら、ちょっと欲しいかも・・・

発表が楽しみですね!!

ではでは、今日はここらで!
