2012年03月

Thank you for 10000hit!!!

絵
そらですこんにちは!
気付いたら10000hitいっていたということで!
おめでたいですね^//^
絵は以前に描いた落書きですが・・・。別に何かのキャラとかではないです。

春休みは色んなイベントに参加して充実(徹夜)ライフを送っています。
あとGSP3にハマりました。もうどっぷりです。GS3は買わなかったので浸り方がやばいです。
なんでDS版発売されたときにおとなしく買わなかったんだろう・・・。
今4周目なんですが、最初の3回は気付いたら全部設楽先輩のエンドを見てました。
現在はルカくんなうです。これの次蓮見くんやりたい。
ニーナのつもりだったんですが、4周目で初邂逅した蓮見くんがやばい可愛かったので´///`

明日は久しぶりに中学メンバーで集まって遊べるらしいので楽しみですね!!
