2012年08月

オリキャラ詰め

オリキャラをまとめてくれという声があったのでざっくりですけどまとめてみました。
好きに描くなり焼くなり煮るなりしてやってください!


6__R.jpg

謎のトリオ女子3人は、タイミングがあったら出しますが、とりあえずいらないかなって…www
あと、姉の明利もいますけど、資料はないです。
一応お名前と相関図だけ。


キャラ個人の設定は長くなるので追記で
10人もいたよ!びっくりだよ!!

はじめまし、て?

takao.png

初めましてじゃないと思うんですけど初めましてこんばんわ、仲若と申すものでごじゃります。
俺だよオレオレ!中高時代テニプリでエクスタってた俺だよ!
えっと、自分でもよくわからない経緯で文所のお仲間入りをすることになりました~。
よろしくお願いしますます。

とりあえず何か絵を…と思い黒バスの高尾くんを描いてみました。
ちなみに普段はぷろ89とかを描いてます。二次絵逆にむつかしいです。

では今回はご挨拶だけで失礼します~。
今後ともよろしくお願いします。ではでは。

(こんな時間に投稿したら誰も気付かないだろ…!シメシメ)
