2012年09月

すっごく遅れましたが…

報告がすっごく遅れました
本当に申し訳ない・・・

文所。に新たな仲間が増えました~
ブログでも挨拶してくれました、仲若ちゃんヽ(゜∀゜)ゝフッフーッ!
なんだか強引に誘ってしまったけど、快くOKしてくれて感謝です(´v`人)

これで9人(´_ゝ`)フッ…
\ナカーマイッパーイ!ナカーマイッパーイ!/

仲間は多いほうが断然、楽しいのだよ!
とりあえず目指せ10人!
では改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m



それと、もうひとつ!
絵板が新装開店OPEN!

以前の絵板が放置状態で削除されてしまったため
もう一回同じサイト様(お絵かきBBS様)で借り直そうとしたのですが
なにやらサーバーの調子が悪いのか、新規レンタルが上手くいかない問題が発生しているようです
本サイト様のHPにはそういった記載がなされていませんが
借りようと思って登録し直そうとした際、何度やっても登録が受理されなかったので調べたところ
掲示板等で同じ様に絵板を借りられない問題を確認いたしました

ということで、今回はおもいきって違うところでお借りしました~
イラストブック様(http://www.illustbook.net/)
文所。で借りた掲示板にはリンクから飛んでね!

今回お借りした絵板は削除されたりする心配は無いですが・・・
なるべく放置しないでくれると・・・ウレシイナ!

使ってみた感想は私のお婆ちゃんPCじゃ若干重い(f^v^;;)
けど、レイヤーもあるし、手ブロみたいにもできるし、多機能なのでとっても便利です
是非是非、使ってね!!

あと、今回の絵板は一応マイぺージあるので
パス知りたい文メンはすマシーンまでメールください~



ではでは
文所。プロフィールを作ったが気に入らないので、最初から作り直そうと決意を固めたすマシーンでした



CHANGE!!!!

こそこそとうちの子達でMADを作っていました(*´◡`*)



まだまだ途中なんですけど、とりあえずキリのいいとこまでできたのでうp
続きかけるかな…頑張ります

