2012年10月

プロフィール途中報告

 すマシーンです。

こんばんは~
未だ黒子の最終回を見れていない今日この頃・・・

今日は以前からみんなにお話していたプロフィールについての途中報告にやってきました~
さっき、やっとこさ作り直し版プロフィールのベースが出来上がりました・・・
慣れないことをすると疲れますね

早速、ちょっとチラ見せ^^

プロフ(ベース)のコピー

素材をお借りしてナチュラルっぽいイメージで作成中です!

そうそう
旧プロフィールは全員分作ったのはいいものの・・・
初めてにしても、なんかダメダメだったので作り直しを決意しました
でも、なんか勿体無いので旧プロフもチラ見せ

すマシーン

どちらも私のプロフになります(f^v^;;)
勿論、上の方はまだベース段階なので、ここから装飾を増やしていきます


いやね、作り直し決意したのはいいんだけど
正直今の今まで、作るのをサボっ・・・ゲフンゲフン

それと追々(明日くらい?まだ文章作ってないw)、文メンにメールがまた行くかと思います・・・
チラ見せのプロフ見てもらうとわかると思うのですが
アイコン?イメージ画像??を新たに増やしたので、それについてのメールをですね・・・
ただ、画像を入れるのも入れないのも任意にしようと思っています
入れる方は画像を用意しておいてくれると助かります^^;
アイコン入れない人は「No Image」表記か、私が勝手に画像入れておきます

それと、アンケートのメール出してからだいぶ時間が空いたと思うので
アンケートの答案内容変えたいんだけど!
って人がいたら、それも変更可能なので
そっちの方もメールで確認してくれると嬉しいです^^

まぁ、あまり期待しないで待っていただけると助かります(逃)


ではでは!

らくがきばかりだよ

黄瀬くん

すマシーンです

昨日、録画しておいた黄瀬黒子のバスケの最終回を見ようと思ったら
いきなり頭痛が襲ってきてダウンしてしまいました、残念です
今日こそ見れればいいな、と思いつつ

こんにちは、みなさんどうお過ごしでしょうか
ついこの間まであんなに残暑が続いていたのに
今では寒いくらいになってきましたね
私は睡眠時間を削って鬼のようにポケモンをプレイ中です

そんなことより、遂に明日
ブレイブリーデフォルトフライングフェアリー(以下BDFF)発売です!!
わーいわーい!

去年の東京ゲームショウで発表されてから、もう1年が経とうとしているんですね~
早いです

今日は予定通りならBDFFのOSTの方がスクエニさんから届くはずなのですが
・・・まだ届いてないです
首を長ぁーくして、待ちたいと思います



さて、久々にラクガキを何枚か置いていこうかな

メンゴ☆
前にいちごさん達と絵チャをするときに
場所を間違っていたことに気づかずに一人で描き続けていた地獄少女絵
おかげで、みんなの絵チャに合流したときにはすでに力尽きていました

たかおくん
みどりまっち
高尾くんと緑間くん
似てないのはもうデフォなので、スイマセンゴメンナサイイイ
途中でもう面倒くさくなって(主にチャリアカーが)やめてしまったので、一生完成することはないでしょう
こんな状態であげてよいものか考えたのですが、せっかくなので(笑)
どうでもいいですが、緑マッチはP4の番長に似てますよね
・・・似てないですか、そうですか

そうそう、いちご隊長のMAD見て
「SUGEEE!!」
ってなったのは私だけじゃないハズ!
完成が楽しみですな(´∀`人)三(人´∀`)


ではでは~
