2012年11月

もうタイトルを考えることが面倒くさいのでそれをタイトルにすることにした

 すマシーンです。

ここに来る度にタイトル考えるのに困っている自分がいる気がします(・ω・;)ゝ
考えたあげく、まぁいいや~ってタイトル無しにすることがほとんどですが(笑)

さて、みなさんこんばんは(^◇^)
めっきりBDFFにハマっておりましたが
最近はバイオ6に全部持っていかれそうになっております
シェリーとジェイクのコンビにもう、ニマニマが止まりません・・・
ジェイクが想像以上にやさしい奴でビックリ!
守ったり、励ましたり・・・すごいイイヤツです
あの気だるそうな声がまた良いですよね(人´v`)
弟と2人で何度「カッケェ!!」と言ったことでしょう(笑)

弟の補佐としてヘレナ、シェリー、ピアーズを動かしていますが
なかなかなヘタクソ加減で、弟からヘタクソ!ヘタクソ!と何度も罵倒されおります・・・
だいぶChapterを進めたはずなのですが、未だに操作に慣れません^^;;
そうそう!レオン編でヘレナを操作していたら
シェリー達とウスタナクを撃退する際に、DYING状態になってしまったんです(^v^;)ゝ
そしたら、ジェイクが助けてくれたんですよー!
(レオンさんは別行動中だったので、当たり前と言えば当たり前なんですけど)
なんてイイヤツなんだ・・・!私、心を奪われs(ry

心を奪われるといえば、エイダさんの美貌に心を奪われそうです(ノД`*)ウ、ウツクシイ・・・
バイオに出てくるお姉さま方は皆、完璧すぎるプロポーションですが
エイダさんが美しすぎるぜ・・・!
いや、ヘレナさんの胸元もセクシーなんですけd(ry


そうそう!
今日はお昼食べながら、録画していたアニメを見たのですが
絶園のテンペストがそろそろお話がガラッと変ってくるところなので
来週以降が楽しみです^^
面白くなるとすれば、ここからなんです!
やっぱりアニメになるとアクションシーンがバツグンに良いですね!
マンガは正直・・・あまり動きが無いので・・・
面白いんですけどあまりお勧めできませんね

あと、Kってアニメがなかなか面白いですね^^
終始シリアスな話と思ったら、意外にユルかった(笑)
第1話でアニメーションにかかってるフィルター(?)が強くて目がチカチカしてたんですけど
2話以降はフィルター軽減されてるんですかね・・・?
全然気にならなくなりました^^


さーて、さて
昨日久々にラクガキしたのでUP・・・したいのですが
ラクガキのわりにサイズあるんでたたみます~

天使好き

26_20121117150922.jpg
色も塗りたい。

そらです。
昔書いた創作キャラ描き直してみました。
ついでに月別アーカイブのところ少しいじりました。
気持ちコンパクト。

そして続きに黒歴史ドン。

春香さんマジ天使

和斗愁_1
双子ちゃんのお誕生日でした


アイマスシャイニーフェスタ、先月末に発売になって、ついに初めてのアイマス!
がっつり音ゲーで、うたプリのリズムレッスンで死亡していた私はいささか不安だったのですが、思ったよりできてます!超絶楽しい!!
ハニーサウンドを買ったわけですが、春香さんが可愛すぎて見入っちゃってボタンがおせません
やっぱり天使だったよ春香さん~~~
ああ春香さん~「恐れひれ伏し崇め奉りなさい」と罵倒されたい、してください
じゅぴたーちゃんも出てきて幸せです!冬馬くんかわいいよ!!
まだフェスタではジュピターに遭遇できてないので、楽しみです、相当強いらしくてそわそわ

これからやりこんでいきたいと思います!

うっうー

itigo9_20121107125924.jpg
うるかちゃん可愛いね
いちごのオリキャラちゃんです。

そらです。BDPB始めたらまんまとハマったよ!
楽しい!

無題じゃないと見せかけて無題

d1-1.jpg
オリキャラ。
クリックでデカくなる。

そらです。
お久しぶりですが毎回の挨拶になってしまいそうなので、何か違う挨拶を考えたいです。
あんまり密かじゃないオフ活動のほうがやっと一息ついたので浮上しました。
夏休みはほとんど戦いでした。初めてレッドブル飲んだのですが二徹できて新しい世界を見ました。

すマちゃんもプレイ中のBDFF私もやってます。
多分あとちょいでクリア?
オンラインのBDPBも気になってやろうとしたら見事に定員オーバーで挫けました。
土の巫女さん可愛いね!
今夜新サーバー開くらしいですけど忘れてそう・・・。
